« まごころを君に | トップページ | お食事会 »

負け時期

えー・・・約一ヶ月ぶりですか。更新です。サボってスイマセン(;´Д`)ゞ

何故更新しなかったかというと・・・

負けすぎて・・・(´Д⊂

とりあえずなんていうかヒキで悩まされてます。

高設定ほぼ確定の台に座っても展開負け。

確変60%の台を打ってほぼ連チャンせず、確変80%を打っても散々。

いつかは大きい波が来るさ!と期待を持ちつつも一切来ない(´・ω・`)

そりゃ更新もやりたくないってもんですよ_| ̄|○ il||li

だからといって放置するものまずいので更新再開です。

9/24

A店にて、1パチを少々触った後5スロ投資2K。再び1パチを友人と打ち終了。

 

ちょっとしたネタ。

朝一で打った時、スカイラブを打ったんですが、なんとコインを入れたらいきなりトレジャータイム(RT)でしたw

前日データは5200G、BB23、RB12という高設定っぽい挙動。

店員さんが開店前に設定変更した後わざわざRTを仕込まない限り、この台は高設定の据え置きという事になります。

しかもRT中の壁の色がRTが数連していないと変化しない銀色だったので据え置きが濃厚。

これは最高の展開!と思ったのですが、大学へ行かなければならないので終了。

その後行ってみたら見事に出ていましたとさw

 

結果。

投資2K、回収0円、収支-2000円。

 

9/25

A店にて。

1パチにて貯玉1K分打つ。

次に0.5パチを打つ投資1Kヤメ。

最後に5スロスカイラブに着席投資1K座ってすぐにビッグ。

打ち始めてすぐビッグだったのはいいのですが座っていた台が微妙だったのと他の台もよくない、という理由でヤメ。

回収1560円。

 

その後K店へ移動。

10スロにてガンダムⅢ。

投資1K目。

一回目のスベリ特殊リプからララァ演出・・・

いたら・・・ART確定・・・

Nec_0345  

 

Σ(゚Д゚ ) イタ!!

Nec_0343  

嬉しい瞬間。

あとは継続率・・・

青七→単発

継続率あったのかなかったのかも不明。

 

その後一回転も回っていないドリスタに着席。

理由は100Gくらいで設定7が見抜ける為。すると・・・

投資1Kで即青七ゲット。

その後すぐ・・・

Nec_0341  

 

おおッ!

スーパーミントタイム突入。

なんという良展開!

これでもし二択ベルがなければ・・・!

Nec_0340  

 

あっ・・・

いや!まだだ!まだ一回だから希望は・・・

Nec_0339  

 

・・・

SMT数ゲームで設定7ほぼ否定(´・ω・`)

 

さて、消化してやめるか・・・

と思ったのですが、後ろ見ると合算が良さげなエヴァ3にガッツリ投資してノーヒットの友人の姿が・・・

投資はなるべくさせた方がいいし何より自分だけ勝って友人だけ負けるというのは気分が悪いので友人にSMT状態のドリスタに座らせる事に。

そして友人はなんと座って1Gでチェリーからビック!SMT意味ねぇ・・・w

 

さて、友人と変わった自分は合算が良さげなエヴァ3を。

すると・・・

少し打って黄七。

さらに・・・

チェリー成立→テニス演出・・・

Nec_0338  

 

まぁ左リールが警報ランプついてない状態で一確だったんですけどねw

警報ランプ点灯なしからリーチ目→演出は負け・・・

どうやら演出中に単独を引いたみたいです。演出書き換えはない様子。てっきり復活かと思ったんですが・・・

Nec_0337  

チャンス!

・・・出目がわかりきったようなチャンスw

Nec_0336  

 

赤七(゚д゚)ウマー

単独赤七。

とりあえず友人の方がポンポン当たりを引いて負け額分は回収したようなので合わせるかのようにヤメ。

回収12800円。

 

その後M店へ移動。

0.5パチを打つ。

まずはエヴァ4から。

投資0.9K使ったところで友人が当たり。

先ほどの10スロでのお礼か友人から0.2Kもらう。

そして・・・

玉がなくなる寸前、レイちゃんステージにて。

コイン二択演出+レイちゃん不在+モノリス全点灯+図柄8テンパイ→ゲンドウ「勝ったな。」冬月「ああ。」→零号機→当たり。

レイ不在でリーチってどうなの?とりあえずよくわからず当たり。

 

そういえばエヴァ~使徒、再び~甘デジVer.出るみたいですね。

検定見たらエヴァンゲリオン~使徒、再び~「YF」と書いてあったのでおそらく甘デジ。

 

その後1パチにてライダー。

投資1K使ったところで隣のレインボーマンに座った友人が当たったので出玉をもらう。

ちなみにそのレインボーマン、当たって抜けてすぐの履歴だったので残ってるかも、と思ってましたが、結局残っていたかどうかは不明。

 

その後・・・

400回転くらい回したところで・・・

鳥群+擬似二連+図柄7テンパイ→ライダーカード→突確

7テンから2Rって2確確定?とりあえずバトルに突入して・・・

7R→7R・・・

Nec_0500  

 

X!X!X~♪

15R(Xライダー)→7R→2R。

微妙・・・w

 

微妙な自分に対して・・・友人は・・・

ガンガン連チャン→通常当たりを引いて一回転目に14R引き戻し→閉店間際で奇跡の2R単発。

終わり方も未練の残らない終わり方w

回収2100。

 

結果。

投資7.1K、回収16460円、収支+9360円。

 

9/26

A店にて。色々3K。

何があったかわかりませんが、よい事は一つもなかったようです。

 

結果。

投資3K、回収0円、収支-3000円。

 

9/27

マイホのC店にて。

スロを打って投資5K。

イマイチだったので甘デジへ行くも投資6K。

その後エヴァ5へ。

投資16.5K目。

警報→パターン青→マトリエル→エヴァランプ高速点灯+右から図柄停止6テンパイ+レイ群→零号機→発展→弐号機援護→当たり。

が、単発・・・!

時短中。

レイ擬似三連+図柄3テンパイ→零号機→発展→弐号機援護→ハズレ

飲まれ

追加投資2Kヤメ

 

その後スロ1Kだけ打って終了。

 

A店にて。

1パチにて甘大夏貯玉1K分打つも・・・時短100回ついても引き戻し無かったり、ST引き戻しも無かったりと散々。

結局全て惨敗でした・・・

 

結果。

総投資29.5K、回収0円、収支-29500円。

痛い。痛いよ・・・(´Д⊂

|

« まごころを君に | トップページ | お食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごころを君に | トップページ | お食事会 »