« 信じて打つという事・・・ | トップページ | 猫と乙女 »

風邪ピーク~治りかけ辺りの実戦

風邪をひいた時期の記事です。

ちなみにこの記事を書いている現在も若干風邪をひいていたりします(;´Д`)

最近身体が弱いなぁ、と思うことが多いです。

やはり食生活とか運動とかが減ってるからだろうと思います。

きちんと野菜、肉、魚とバランスよく食べて一日三食をすることが大事・・・かな。

10/19

A店にて。

5スロガンダムⅡを打って投資1Kからヒットして少々プラス。

回収2650円。

 

1パチ甘大夏祭り。

レインボーうちわ引いたりして9連で三箱。

友人に一箱上げたので二箱貯玉。

 

店移動。マイホのC店。

1パチを打って投資1K。

4パチ甘エウレカ打って投資5Kノーヒット。

甘倖田2打って投資15K使って単発一回のみ。

初代甘倖田は相性よかったんですが甘倖田2は相性悪い?

 

結果。

投資22K、回収2650円、収支-19350円。

なんだか甘デジのヒキが弱すぎるような・・・

 

10/23

マイホのC店C店投資13K。

 

いきなり投資しすぎて途方に暮れていたら、新装開店したという店があるので移動。

何ヶ月ぶり?かわからないH店。

1パチ投資3K。

その後20スロクラシックジャグラーを打って投資1Kでヒットしそこそこ回収。

データは3000Gくらい回して、かつ高設定っぽい数値だったのですが、風邪が悪化し、頭がボーっとして鼻水、クシャミ、咳も出て、危険だったのでやめました。

 

結果。

投資17K、回収14570円、収支-2430円。

運良く勝てた・・・と言う感じ。

この日から療養期間に入ります。

 

10/28

ようやく風邪も治り、ホールへ。

A店にて。

1パチ甘カリブ海を打つ。

すると・・・

一回転目にキュイーンと鳴って当たり。

病み上がりスゲーwとか言ってたら速攻飲まれ。そんなに甘くはない。

その後5スロ打ったり、マイホのC店20スロ打ったりして投資13K。

 

結果。

投資13K、回収0円、収支-13000円。

風邪は治ってもヒキはいつも通りだった・・・w

 

10/30

マイホのC店にて。

20スロ投資3K。

 

4パチにて機動戦艦ナデシコを打つ。

投資5K目、ルリステージからユリカステージへ移行。

役物揺れ+図柄8テンパイ+図柄炎→ジュンリーチ+役物揺れ→役物降下→ナデシコリーチ+小カットイン→当たり。

あっさり当たった・・・w

 

その後飲まれ、追加投資9Kしてヤメ。

 

数値的に設定4、5はありそうなアイジャグを打って投資5Kヤメ。

 

結果。

投資22K、回収円、収支-22000円。

うわー・・・負けまくってる・・・

|

« 信じて打つという事・・・ | トップページ | 猫と乙女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じて打つという事・・・ | トップページ | 猫と乙女 »