« 猫と乙女 | トップページ | 高設定の力と己のヒキ »

ツイン2、ゲーセン実戦

最近ゲーセン側も、1パチ、5スロの存在とか考えたりしてくれているせいか、若干お得な感じにしてくれているような気がします。

しかも今はツイン2とか普通にゲーセンに置かれていてビックリですw

一台何十万ってするのに・・・

まぁ5スロで未だにツイン2が置かれていないので助かるんですけどね・・・w

11/4

実家に帰る予定だったのでそのついでにゲーセンで遊んで行く事に。

まずはパチの北斗の拳(ケンシロウVer.)投資0.7K。

 

その後打とうか打つまいか悩んでたツイン2へ。

何故悩んでいたかと言うと・・・うっかり無駄ヒキ発動でホールなら美味しいのになぁ・・・という展開をしたくないからですw

データはこちら↓

総回転2600G、BB3、バケ不明。

どうみても低設定なんですが、まぁゲーセンだしいいか、というわけで上限を1Kにして打つ。

ちなみにマイスロはしません。マイスロはできればホールでの実績を残したいのでw

投資0.6K。

手帳「くるみ」+リプレイ成立→テニス演出→青七→ボーナス中、白七揃い一回。

まさかのリプレイ重複www

途中自力RT一回。

2キュン。

 

144G目。

Nec_0110_2  

 

あ・・・

プレミアカットイン→臨海学校演出→青七→ボーナス中、角チェリー白七揃い一回。

言わんこっちゃない・・・いきなりホールでも見た事のないプレミア見ちゃいました・・・

14G目、エンジェルチャンス中。

授業演出+第三停止演出切り替え+クルミ黒本→三回連続授業→テニス演出→青バケ。

第三停止の時点で確定!ホールでなら・・・

17G目、エンジェルチャンス中。

授業演出+第一停止+テスラ&ナイン+チェリー成立→発展→赤バケ。

ヤバイ・・・完全に無駄ヒキ発動してる・・・

74G目、低確エンジェルタイム中。

予告音+第二停止時黒ロボ登場+強チャンス目→トレーダー登場→VSキャリア→遥攻撃→クルミ攻撃→三人攻撃→赤七。

敵キャラ矛盾に三人が怒ってか、フルボッコで赤七でしたw

4キュン目、ハズレ出現。

・・・え?まさかのハズレ?

4キュン。

 

514G目。

昼休み演出+ハンバーグ+チェリー成立→トイレ演出→教室移動演出→弓道演出→復活→青七→白七揃い一回+角チェリー白七揃い一回。

結構ハマっての当たり。

119G目、エンジェルチャレンジ中。

振り向き演出+強チャンス目成立→次G「???」ナビ出現→左リール「リプ・カバン・カバン」停止→ハズレ→赤異色→ボーナス中オールベル。

振り向き演出にはこれがあるからいい!次Gに「???」ナビがきたら必ず順押しで「リプ・カバン・カバン」が止まるように祈ってます。

そして無駄ヒキのオールベル(;´Д`)

自力で7キュン目突入。

166G目、低確エンジェルタイム中。

RT最終バトル1G目+左リールカバンがすべって目押しミス→次Gハズレ目出現→赤七。

メールを打ってて気がついたら目押しミスってました。

自力RTもう一回。

8キュン。

 

700G付近。

葵カットイン小+強チャンス目成立→カットイン大→修学旅行演出→赤バケ→ランプ点灯。

大幅にハマリ。

単発

で、飲まれヤメ。

RTのハズレって・・・もしかして低設定の無駄ヒキ?

まぁそんなホールではいらないヒキなら大歓迎。

|

« 猫と乙女 | トップページ | 高設定の力と己のヒキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と乙女 | トップページ | 高設定の力と己のヒキ »