« よし!召し捕ったぞ! | トップページ | 山佐確変 »

確、単、確、単・・・

お湯の件、解決しました。応急処置程度ですが・・・

やり方はお湯の蛇口を捻っておいて給湯器にドライヤーの熱風をあてるというやり方。

どうやら老朽化が問題らしく、部品の取替えをしなければならないそうで・・・

月曜には直るとの事。よかった・・・

11/10

M店にて0.5パチ仕事人桜を打つ。

投資0.6K目。

単擬似四連+雀2&燕+紫泥棒捕縛+ステップ5+図柄四→赤障子→おあき→剣豪F→剣豪→主水SP→当たり→昇格。

擬似四連+主水SPは確確・・・だったか?

確→確(玉ちゃん登場)→単。

サラッと言いましたが玉ちゃん出ました・・・w

 

101回転目、鉄背景移行。

泥棒スベリ+図柄一テンパイ→X閃光斬り→おあき→桜豪剣F→悪徳商人→主水SP→当たり。

X閃光斬りと桜豪剣Fは確定?実は結構打ってて通常時の当確、確確は曖昧だったりします・・・w

 

その後、箱を持って戦国乙女。

一箱飲ませ、追加投資0.4K目。

トイレに行こうと思い、一旦手を止めて保留を消化し終わるのを待っていたら最後の保留で・・・

擬似四連+図柄六テンパイ→図柄一に変化+背景→バトルロワイヤル→敗北→復活。

ネタじゃないです。ガチでトイレに行こうと手を止めてたら当たりましたw

このパターン多いなぁ・・・

時短中。

書状予告二回、封印の塔リーチ→ミツヒデ一回出てハズレ・・・

時短はこういうのがメインだけどはずれるとキツイよなぁ・・・

時短42回転目。

封印の塔リーチ→ヒデヨシ→当たり!

封印の塔リーチのミツヒデをはずしてヒデヨシが当たる。これは嬉しいwww

書状予告「オウガイ」+図柄スベリ+図柄1テンパイ→榛名リーチ→当たり。

ここから500ハマり、ヤメ。

 

初代慶次(ハイスペック)。

残り持ち玉上皿のみ・・・

赤襖+図柄全点灯→もののふチャンス→図柄参テンパイ→直江選択・・・

Nec_0403  

 

・・・奥村!?

→奥村リーチ+赤文字→ふへん→784発。

矛盾とはなかなかいい当たりw

しかし相変わらずふへんは打ち方が悪いせいか少なめ。

15R。

ふへん→784発。

2R。

殿モード中。

岩→敵ふっとび大→1000体→達成

2R

抜けてヤメ。

 

投資1K、回収1180円、収支+180円。

うーむ・・・やっぱり0.5パチとは相性がいいのか・・・?

 

11/11

A店にて。

1パチエヴァ5。

投資0.5K目。

次回予告「アスカ、来日」→弐号機リーチ+図柄8テンパイ+「私を誰だと思ってんの?」→初号機援護+「これで、ラストォォォ!」→当たり

Nec_0468  

 

オッケーイ!

通常時次回予告とか超久しぶりでしたw

 

129回転目。

エヴァランプ全点灯+エヴァハンド擬似三連+図柄4、5テンパイ→ロンギヌス+初号機リーチ+「僕がやらなきゃ」→「これまでか」→発展+「いっけぇぇぇぇー!」→当たり→ラウンド昇格。

Nec_0467  

 

よしきた!

エヴァハンド擬似、結構はずすらしいですが今のところハンド擬似三連はハズレなしだったり・・・w

アスカ擬似三連+図柄2テンパイ+カヲル背景→ストーリー→当たり。

写メ撮れず。

Nec_0466  

 

これを撮っていたためですw

単発

種なし特訓モード。

抜けてヤメ。

貯玉貯玉。

 

5スロにてガンダムⅡ投資1K。

赤七→赤七+ハズレ17→バケ→すぐに赤七→青七→青七→ヤメ。

 

最後に1パチ貯玉プレイ甘北斗(ST)。

座ってすぐにちょっと面白い当たり方したので詳細を。

三回転目。

リン「最後の最後まで諦めないで!」+エイリヤン→雑魚ビビリ→赤死兆星+サウザー擬似連中・・・

Nec_0402  

超わかりづらいですが・・・

擬似連時、死兆星ランプ音なし。

途中から死兆星音なし→擬似四連→ケンVSラオウ→当たり。

死兆星ランプ音が静かなので壊れたかと・・・w

その後色々打ってヤメ。

 

投資1K、回収3840円、収支+2840円。

|

« よし!召し捕ったぞ! | トップページ | 山佐確変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし!召し捕ったぞ! | トップページ | 山佐確変 »