« 山佐確変 | トップページ | 惨めな有様 »

新たな地へ・・・

最近尋常じゃないくらい頑張って記事まとめてますw

そのため文章もかなり適当になってます・・・

すいません_| ̄|○ il||li

もう少しすればレポートラッシュなのでとっとと終わらせてゆっくりしたい・・・w

11/15

友人と相談して、店を新たに開拓しよう!というわけで色々調べた結果、有名な店をとりあえずチョイス。

いきなり適当な店を選んでも、ろくな事がないという判断での無難な選択。ついでにいうと5スロのラインナップが良さげなので。

場所は電車で数十分、徒歩数分で着くB店。

さて、行ったのはいいのですが・・・さすが有名店。人がいっぱいで5スロコーナーには空き台無し。

仕方がないので色々見て周る。も、ほとんど打ちたい台は空き台無し。

ウロウロすること数分。1パチコーナーにバーストエンジェルが空いたので釘の回りを知るためにも着席。

座ると、回りは標準よりやや上の回転。さすがに人気店なだけあって調整はいい。

そして投資2Kからヒットし、1G連も引いたりして四箱!

続けてもよかったのですが、それだけのために来たわけではないのでやめました。

回収4500円。

 

次にイベント対象機種の甘戦国乙女。

投資4Kでヒットして単発、ヤメ。回りは・・・微妙でした。1K15~20回転くらい。

 

その後、シャドウハーツ投資3Kだけ打ってヤメ。

以前から打ちたかったので打ったのですが、イベントでもないし打つのはまずい、と判断してヤメ。

 

友人の元へ行ってみると、なんとサンサンハナハナで一箱カチ盛りしてました。

この日はサンサンハナハナはイベント対象機種で札イベントをやってました。

で、友人の台は最高設定か最低設定、という札。そこでうまい事、高設定を掴んだ、と言ったところ。

そして、自分も初打ちだったので打ってみたい!ということで良さげな台がないかと、札とデータをチェック。

すると、なんと高設定札とデータが高設定という台が空き台!もちろん即座る。

投資2K→BIG→色々引いて→500枚

この時点でほぼトントン。まだまだ打ちたかったのですが遠征のためここで終了。

回収9400円。

 

その後ゲーセンで少しだけ打ってヤメ。投資0.5K。

 

結果。

投資11.5K、回収13900円、収支+2400円。

なんとも言えませんが、イベント機種は相当アツそう。札イベントもそれなりに信用できる。

が、まだ一回行っただけですし、遠征費も必要なのでここへ通うかどうかは保留中。

 

11/16

C店にて。

ツインエンジェル2に設定が入りそうなイベントだったので行ってみました。

すると・・・昼だと言うのに二台中、一台は朝一台のツイン2が。これは駄目じゃないか・・・と思いながら前日データをチェック。

前日はあまり回ってなく、かつ合算は1並。

・・・とりあえず設定変更してるかどうかチェック。

転落リプが出ないので移動。

隣の台はそこそこ回ってますが、合算は到底高設定とはいえない数値。

少し打つも駄目と判断し、元の台へ移動。

 

ツインエンジェル2

268G目。

変身演出(二人Ver.)+強チャンス目→快盗演出→負け→復活→赤異色

ようやくヒットするもこの回転。飲まれて終わりかなぁ・・・と!

 

35G目。

強チャンス目→学園祭演出+胸アップ+ケーキ→赤七

 

181G目。

教室移動演出+先輩+強チャンス目→演出不明→青バケ

 

73G目。

いきなりクルミ大カットイン→快盗演出→青バケ→ランプ点灯

51G目、低確エンジェルタイム中。

強チャンス目+黒ロボ→次G→遥カットイン小+弱チャンス目→RT最終バトル→VSブラックトレーダー→勝利→青異色

1キュン

しかし続かないねぇ・・・

 

62G目。

Nec_0147  

 

地味ぃに虹。

虹+強チャンス目→体育祭演出→青バケ

11G目、エンジェルチャレンジ中。

Nec_0146  

 

・・・は?

いきなり一確→次G・・・

Nec_0145  

 

そりゃ入ってるわなw

→ブラックファンド本社突入→VSキャリア→赤七

これもおそらく噂の一枚役の赤七か・・・単独だと思っちゃうこのサプライズ。

自力RT一回

1キュン

続かない・・・

 

134G目。

無演出+ハズレ目→次G→ベル成立+青フラッシュ→次G→臨海学校演出→青異色

ベル重複か単独でしょうね。

 

127G目。

チェリー成立→レッスン4→水泳演出→遥プレミアカットイン・・・

Nec_0144  

 

遥独走プレミア&二確

遥独走プレミア→(テスラに)勝利→青異色

ちなみにここでようやく初チェリー重複です。15回くらい出てようやく当たりました。これはちょっと・・・

自力RT一回目+初高確。

自力RT二回目+遥「キター!」+高確。

RT三回目+高確

3キュン

そしてこの高確率・・・これはもう・・・

 

178G目。

手帳「こやく」+カバン成立→次G→先生登場+弱チャンス目成立+爺登場→修学旅行演出・・・

Nec_0143  

 

くはーこの予告から来ますか!

+一確→赤異色

 

102G目。

葵小カットイン+強チャンス目成立→葵大カットイン→快盗演出→青バケ

 

223G目。

遥カットイン小+強チャンス目成立→遥大カットイン→体育祭演出→赤バケ 

バケが痛い・・・そして・・・

 

508Gハマりヤメ。

大火傷しました(´・ω・`)

まぁ合算がいいというのが続けた理由。チェリーとか強チャンス目のスルーの多さが怖かったのですが・・・

見事に強チャンス目でようがチェリーでようが楽勝でスルーでした(;´Д`)

やはり重複具合も見る事も大事なようです。

投資10K。

 

その後、A店1パチ5スロを打って投資2Kヤメ。

回収2380円。

 

結果。

投資12K、回収2380円、収支-9620円。

ツイン2はヒキ強だったのか・・・?

おまけ。

Nec_0142_2  

無駄に白七揃えてみましたw

ちなみにやり方は簡単。

1、右リールに白七を中、下段に狙う。

2、中リールに白七を中、下段に狙う。

3、左リールに白七を狙う。

4、赤バケが成立していれば揃う。

ちなみにこれ、一応バケ判別も行ってます。2で青七がすべってくれば青バケ、すべらず揃えば白七揃って赤バケ、という具合。

|

« 山佐確変 | トップページ | 惨めな有様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山佐確変 | トップページ | 惨めな有様 »