« 新たな地へ・・・ | トップページ | キリン柄の・・・ »

惨めな有様

やべっ!更新が遅れた・・・!

今が25日で、記事がまだ沢山・・・

ま、間に合う・・・のか?

11/18

K店にて10スロガンダムⅢ、投資5K。

コクピットステージ→強スイカ→ララァ演出→青七→レバー覚醒→勝利→アムロ

Nec_0367  

 

強スイカ・・・で合ってるよね?

Nec_0366  

 

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

196G→赤七→負け

即負け。ちなみにこの時丁度友人が来ました。

飲まれヤメ

うーん・・・イマイチな展開、というわけで店移動。

 

M店にて。

アイジャグ投資1Kからヒットし、そこそこ増えるも飲まれヤメ。

 

A店に移動。

1パチで遊んだ後、5スロ投資1K。

 

C店へ移動。

あまり回ってないが、可能性があるラブジャグが。データはこちら↓

総回転680G、BB4、RB2。

低設定の可能性もありえる。正直打つのは怖いが、高設定だった場合、かなりチャンスなので打つ事に。

最初は早めに当たり→下皿カチカチに。

そこから中ハマり→バケを数回

最後に407ハマりヤメ

やめた時のデータはこちら↓

総回転2395G、BB10、RB6。

データは可能性としては高設定なのに・・・

 

結果。

投資?K、回収0円、収支-?円。

携帯のメモに「肩も痛くなってさらに負け、惨め・・・」と書いてありました・・・w

 

11/20

マイホのC店にて。

甘デジチャングムを打ち、投資10Kノーヒット。

当たらねぇ・・・

 

その後、ビキニパイを打っていた友人の隣のケロットをとりあえず打つ事に。

投資1K→単独ボーナス→その後重複ボーナスやら単独がガンガン来て高設定っぽい挙動。

いい感じなのですが、データカウンターが壊れててデータをチェックできず。

本当はどうしようか悩んでたんですが・・・続ける理由が三つあったのです。

1、山佐のイベント中だった。

2、ケロット対象のイベントだった。

3、ケロットは一台だけだった。

1、2だけでも続ける理由があるのにさらに一台しかないとなると店側も設定を入れざるを得ない(だからデータカウンターを見えなくしたのかもしれないが)。

そして、続けた結果・・・

当たるも、下皿モミモミで終わり。

 

最後A店にて。

1パチ甘大夏祭り。

そして数回転で当たり、一撃三箱。

なんでこのヒキがチャングムで出ない・・・

 

結果。

投資11K、回収8600円、収支-2400円。

ケロットのおかげと言わざるを得ない。

|

« 新たな地へ・・・ | トップページ | キリン柄の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな地へ・・・ | トップページ | キリン柄の・・・ »