« キリン柄の・・・ | トップページ | 初当たり2通は悲劇 »

だから最低限のマナーは(ry

もうすぐ店側にとっては回収チャンスの年末~正月シーズンです・・・

某雑誌によると12/28~1/5くらいはド回収日。1/6~1/14くらいは通常営業。そして1/15~辺りがアツい。

という記事を目にしました。一応店長に聞いたところ、そのような結果になったそうなので間違いはないとは思うのですが・・・

まぁとりあえず年末~正月は0.5パチ、1パチ、5スロ三昧といったところでしょうか。

本気の勝負は控えて遊び感覚で一日3000円までとか決めて打つのがベストかと。

11/26

A店にて。

1パチ甘北斗(ST)。

普通に飲まれてやめたのですが、面白い当たり方したので詳細を。

アミバステージにて。

雑魚ビビリ→ジャギ登場→サウザー擬似二連+図柄2テンパイ+昇天背景→アミバリーチ→当たり。

ただでさえジャギ様が来て法則崩れなのにさらにサウザー擬似で昇天背景。豪華すぎますw

 

北斗を打つ時、隣の甘アカギに座っていた非常にマナーの悪いオバサンがいたのですが・・・

そのオバサン、まず足を北斗の台まで伸ばしていました。

で、自分が北斗の台に座ろうとしたのですが・・・

オバサン、足を退く気配全くなし。

あの・・・見えてないわけではないんですよ。確実に自分が座ろうとしているところはわかってたんですよ。

それでも退かないオバサン、とりあえず座ったら退かしてくれるだろう、と思い座ったんです。すると・・・

超不機嫌そうな顔で渋々足を退かしてくれました(#^ω^)ビキビキ

その後、煙草をスパスパ吸いながら、甘アカギで31連ぶちかましてました。

連も凄いがマナーとかまったく考えてないところもハンパじゃなかった・・・

 

11/27

A店にて。1パチ甘EX麻雀。

座ってすぐに・・・

ホログラム予告「右図柄四」+図柄四テンパイ→ロングリーチ+パンダ二匹→当たり。

何故当たったし。

サクッと二箱半。

一箱飲ませ2確

すぐに当たって、二箱に。

一箱打ってヤメ。

一箱持って甘北斗(ST)で、飲まれヤメ。

その後、店移動。

 

マイホのC店。

機動戦艦ナデシコ、投資4K。

アイジャグの良さげな台が。

総回転4200G回っていて合算が設定5~6辺り。

投資5Kからバケ四連続ヒット、飲まれヤメ。

バケ地獄に耐え切れずギブアップ_| ̄|○ il||li

 

結果。

投資9K、回収0円、収支-9000円。

|

« キリン柄の・・・ | トップページ | 初当たり2通は悲劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリン柄の・・・ | トップページ | 初当たり2通は悲劇 »