« だから最低限のマナーは(ry | トップページ | 遅れましたが・・・ »

初当たり2通は悲劇

11月ラスト!

ようやくここまできたか、と思いたいのですがこれから後一ヶ月分の記事を上げなきゃいけない・・・

しかも実はまだ記事が編集されてません・・・

普通に考えて一つの記事に1~3日分の実戦結果を書くから・・・

残り大体15回くらい記事を上げれば大丈夫!

で、残り日数が6日。

一日平均3回記事を上げれば間に合う!

・・・いけるかなぁ(;´∀`)

11/29

友人と朝一からA店へ。

まずは1パチ甘北斗(ST)。

その後、慶次斬へ移動。

座って20回転目。

Nec_0416  

 

こ、このセグは・・・!

2通_| ̄|○ il||li

折角当たったのに2通とか・・・一番味わいたくないパターン、いただきました・・・(´・ω・`)

少し打ってヤメ。

 

5スロ投資6Kノーヒット。

5スロでこれだけ投資してノーヒットは酷いw

というか使いすぎかな・・・w

 

そして店移動。

C店にて。

ツインエンジェル2、投資3Kヤメ。

エウレカセブン、投資3Kヤメ。

 

マイホのC店に移動。

うる星やつら2、投資?K。

もうボロボロの状態。どうしようか悩んでいると新台で入ったばっかりの仕事人祭バージョンが空き台に。

友人も投資しすぎて勝負できない様子。

とりあえず自分が座り打つ事に。

投資2K目、お祭りゾーン突入。

擬似四連+ゼブラ泥棒+図柄八テンパイ→X閃光斬り→爺→豪剣F→主水SP→当たり→四連。

一箱できて、隣の台が空いたので友人と共有して打つと、友人がすぐさまヒット!

ここから友人と出玉共有しながら打ちました。

300回転近くハマり当たり→三連。

250回転くらいハマり突確→スルー。

100回転くらいで突確→スルー。

100回転くらいで突確→スルー。

180回転ようやく出玉アリの当たり→三連。

100回転くらいで突確→スルー。

結果的に友人が二箱換金、自分が半箱換金で終了。

 

結果。

投資?K、回収?円、収支-?円。

結果を書いてないという事は精神的にも負けた、と言う事ですw

額ではおそらく1~2万負けかな?

祭バージョン、非常に面白いです。が、結果がこのような地獄だったのであまりいいイメージが・・・w

1パチにきたら遊びまくると思いますw

 

11/30

A店にて。

1パチ中村美津子の人生祭りだ!だんじりだ!を打つ。

この台、いろんな台の部分を取り入れている台なんですが(主に慶次)・・・甘デジだとこの台、なかなか面白い台です。

打ち始めるとすぐにヒットし、いい感じ。

その途中、不思議な現象が起こったので写メを撮ってみました。

Nec_0415  

※当たった直後の写メです。ラウンド消化終了直後ではありません。

保留に注目。

図柄二で当たってるのにパトランプ保留。

時短突入してその保留で確変引き戻し。

レアなもの見れました・・・w

その後ガンガン引いて三箱貯玉。

 

その後℃店にて。

20スロであまり回っていないウーロンを打つ。

投資2K目。

Nec_0365  

ん?

・・・あッ!

三連チェリー→赤七。

実はウーロン座ったのはいいのですが、ウーロンの対象イベントはこの日の次の日。

回っていないから可能性があるとはいえ、このまま打てばどうなるかわからない。

ということは・・・勝ち逃げだッ!というわけで即ヤメ。

回収8200円。

 

最後にまたA店へ行き、5スロキャッツを打つ。

投資1Kでヒットして回収1770円。

 

結果。

投資3K、回収9970円、収支+6970円。

こういうチョイ勝ちって結構嬉しかったりします・・・w

負けた部分もないですし、終わった時が凄く清清しいんですw

|

« だから最低限のマナーは(ry | トップページ | 遅れましたが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから最低限のマナーは(ry | トップページ | 遅れましたが・・・ »