« 波に乗れないッ! | トップページ | 信じて打つという事・・・ »

最低限のマナーは・・・

年内に追いついて記事を書き終えて移転する、といいましたが・・・

今数えてみたら記事数は20件近く・・・

で、今が12月16日。一日数回、記事を上げなければ間に合わない。

この際面倒だから一気に上げようかと考え中・・・w

10/15

マイホのC店にて。

ニューハナハナで・・・

総回転2300G、BB10、RB10。

という台があったので着席・・・するも投資10K、ノーヒットヤメ。

その後甘デジ北斗を打ち、投資6Kで少々回収。

さらにアイジャグ投資4K、ノーヒット、スペシャルハナハナ投資4K、ノーヒットで終了。

 

結果。

投資24K、回収11800円、収支-12200円。

ちょっとジャグ系、ハナ系が酷かったかな・・・

 

10/16

マイホのC店にて。

CRF機動戦艦ナデシコ

投資1K目。

速度上昇中+ユリカ「内容不明」+図柄4テンパイ+図柄炎→夜食リーチ→役物作動→ナデシコリーチ+カットイン小→当たり。

Nec_0030  

ヴイ!

・・・え?

・・・何で当たった?w

 

その後・・・

ナデシコチャンス→全機出撃→全機出撃リーチ+図柄6+カットイン大→ハズレ

 

そして飲まれて追加投資9Kしてヤメ。

ちなみに打っていた時、隣の若い兄さんが・・・

そこそこ出ているのに、タバコを台に吹き付けるようにスパスパ吸い、アツい演出をはずしたら台パン。それでいて当たったら気が変わったよう誇らしげにいる。

という最悪の人でした(;´Д`)

マナーってもんがあるでしょーに。こっちは単発で飲まれて悔しくても、大人しく打ってるんだから少しはマナーを守れッ!って言いたかった・・・w

 

後は・・・

うる星2投資2K。

ラブジャグ投資14Kで少々回収。

ちなみにラブジャグのデータは・・・

総回転6464G、BB27、RB16。

といった感じ。数値的には高設定。

 

結果。

投資26K、回収23400円、収支-2600円。

ラブリーで回収できなかったら大変な事になってた・・・w

|

« 波に乗れないッ! | トップページ | 信じて打つという事・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波に乗れないッ! | トップページ | 信じて打つという事・・・ »