« 最低限のマナーは・・・ | トップページ | 風邪ピーク~治りかけ辺りの実戦 »

信じて打つという事・・・

チョットした勝つための思考。

このデータ、高設定っぽいな、と思って信じて打ったら低設定だった、ってことは良くあることだと思います。

自分もいつもこのパターンで負けてます。

低設定のくせに高設定っぽい挙動を示すな!と思いたくなったりしますが、実際は自分の努力が足りないからこんな結果になっちゃうんですよね。

よく打ち込んでる人はやはりデータをしっかり取って、設定差などのデータも頭に叩き込んで、ホールの状況を把握すると言います。

一応、自分で言うのもなんですが、知識などはそれなりにあると思います。

が、ホールの設定の置き方など、状況を把握するのは非常に難しいと思います。少なくとも自分の中では難しいことだと思います。

メルマガやイベントなどの実態を把握する事こそが状況把握の一歩だと思うのですが、それも難しい。

しかしこのホールの状況把握こそが勝つために必要な事なのかな、と思うとしっかりやらなきゃ・・・と思ったり。

問題はどの台を見るか、なんですよね。できれば全台把握することが一番いいんでしょうが、当然自分の打ったことのない機種では把握は不可能。

となると、ある程度機種を定めてどんなイベント時に高設定を置くのか、というのがベスト、なはずなんですが(本当のベストは全機種の知識を頭に入れて全台チェックする事だったりするが)・・・

なかなかその高設定台を置く規則性というのがわからないんですよね。

一時期とあるホールで、ボーナス確率で設定を判別できる機種の設定状況を一ヶ月くらい見てたんですけど・・・

結果は特に規則性がなく、適当に置いているという結果でした。

とは言えあくまで自分の取ったデータ。高設定っぽい台でも実は高設定ではなかったりする可能性もある。さらにいうと全台に高設定を入れてないという状況もありえる。

・・・どうすりゃいいんだ(´Д⊂

やっぱり店選びから、かなぁ・・・

10/18

C店にて。

ツインエンジェル2

投資4K目。

Nec_0140 いきなりこの出目は単独だと思ってたのですが・・・

赤七だったので単独否定(単独の場合フリーズするため)。

噂によると重複一枚役を引いた時、たまに出るとか出ないとか・・・

いきなりリーチ目→赤七→ボーナス中、告知音発生、目押しミスで強チャンス目停止。

1キュン。

 

持ちコインで・・・

手帳「てすら」+強チャンス目停止→快盗演出→赤異色

 

飲まれヤメ。

続ける理由がなかったためヤメ。店を移動。

 

マイホのC店。

まだ早いが良さげなデータのラブジャグに着席。

データはこちら↓

総回転1712G、BB8、RB6。

こんな回転数で高設定とは決めつける事はできませんが、可能性はある、というわけで打ったら・・・

投資1K→BIG

なんと一本で速攻BIG!これで様子見が出来ます。が・・・

300ハマり二連続。

これは痛い。しかし、データの方はまだ可能性がある。というわけでデータを信じて追加投資。

追加投資6K目、BIGから一箱近くまでコイン増加。

しかし増えたのも束の間。

増えるも途中580ハマり、先ペカバケ。

ここでコインが大幅に減りました。残り閉店時間まで数時間・・・

増える事を信じて打ったら・・・

最後にガッツリBIG数連して大幅にコイン増加。

そして時間が来たのでヤメ。

最終データ。

総回転4844G、BB24、RB15。

合算、RB確率から見ても、ほぼ間違いなく高設定でした。

 

結果。

投資11K、回収41000円、収支+30000円。

いつもデータを信じて打ってきて裏切られてきましたが、この日は見事に期待に答えてくれました(´Д⊂

 

オマケ画像。

Nec_0357  

ラブジャグランプ。

これも味があるねぇ・・・

Nec_0356  

※中→左→右押し。

これは・・・どっち?

Nec_0355  

ペカッと。

実は左リール枠下辺りにチェリーがあったり・・・w

|

« 最低限のマナーは・・・ | トップページ | 風邪ピーク~治りかけ辺りの実戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低限のマナーは・・・ | トップページ | 風邪ピーク~治りかけ辺りの実戦 »