« 念願の・・・ | トップページ | ユリカ感激ぃ~! »

ダブルセグ

・・・まずいなぁ(;´Д`)

12月入ったのに今だ10月の記事とか・・・

内容にまったく新鮮味がないwww

レポートとかもあるし・・・なんとか年末中には追いつきたい・・・w

10/5

A店にて。

1パチ貯玉1K分打って5スロ、0.5パチ投資4.5K分打ってヤメ。

1パチ、0.5パチでは回らず、5スロでは高設定らしき挙動がなく・・・

どうして投資4.5Kもしてしまったのか・・・

 

C店に移動。

この店のメルマガを取ってるんですが、この日はなんと夕方にもかかわらず、高設定の台番が発表されたメルマガが来たんですよ。

どうせガセだろう、と思ったのですが発表した機種がニューハナだったんですよ。

ニューハナだったらこの時間帯の発表はありえるかも、というわけで行ってみて、発表した台の様子を見たら一応出てました。さらに数台発表した内の一台だけ空いてて、とりあえず着席。

座って投資1Kでヒットし、箱も使う展開になるも箱を使った辺りからハマリ、飲まれ。

続けてもよかったんですが、数値がイマイチだったのでヤメ。

 

最後にエウレカに座り、投資8Kしてヤメ。

 

結果。

投資13.5K、回収0円、収支-13500円。

ニューハナの出た時点でやめてれば・・・

まぁ出てた時は高設定の数値だったのでやめるにやめれない状況だったんですけどね・・・w

 

10/6

A店にて。

1パチ貯玉プレイ。

甘北斗打って移動。

甘ゴレンジャーを打って二箱。

慶次斬で2Rランプ付くも、判別できず200くらい回してヤメ。

とまぁグダグダな状況。そして最後にフラっと・・・

 

エヴァ5に着席。

座ってすぐ・・・

ミッションモード中(5分以内に8の図柄でリーチをかけろ!!)

アスカ擬似三連+図柄8テンパイ→ミッション可決→ロンギヌス+弐号機→発展→当たり→昇格せず→単セグで無駄に特訓モード。

時短80回転目。

エヴァランプ四つ点灯+ペンペン+図柄2テンパイ→新ユニゾンリーチ+バレットライフル→発展→当たり→昇格せず。

Nec_0464  

 

わかりづらいですが、画面下にペンペンがいます。

そして時短抜け・・・が!

 

106回転目。

ヘソ保留+エヴァランプ四つ+インパクトフラッシュ+タイトル予告「死に至る病、そして」+左図柄金プレート+図柄4テンパイ+レイ背景→導入ムービー+初号機リーチ→零号機援護→当たり→昇格。

久々に嬉しい当たり方を見た気がしますw

一回転目。

ヘソ+飛ばしステップ三+エヴァランプ高速点灯+図柄8テンパイ→初号機リーチ→発展→当たり→ラウンド復活昇格。

3回転目。

図柄8当たり。

Nec_0463  

 

このセグは・・・?

一個は昇格セグ、一個は単発セグ。この場合は・・・?

昇格せず時短抜け。ヤメ。

とりあえず貯玉はなんとか増やせました(;´Д`)

|

« 念願の・・・ | トップページ | ユリカ感激ぃ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・ | トップページ | ユリカ感激ぃ~! »