« Come on! | トップページ | すごく・・・嬉しいです »

大儀であった!

ちょっと現在の状況報告。

今更なんですが、今この台打ってます↓

Nec_0008  

 

絶対衝激!

先日たまたま友人が打ってて、たまたま隣に座って打ったら非常に面白かったので、打ち込んだら非常に良い展開に恵まれまして・・・

で、今日も打ちに行ったのですが・・・

最初はなんとも良い展開で一撃1000枚ゲット→ハマリにハマって・・・(この内容はまた後日)→その後他の機種で乱れ打ち→3万負け_| ̄|○ il||li

久々にきっついパンチ頂きました(´Д⊂

この話はまた今度。

10/11

A店にて。相変わらず貯玉プレイ。

おぼっちゃまくんを打った時・・・

夜背景+擬似四連+赤泥棒捕縛+ステップ五+ネズミ「チュー×3」+図柄3テンパイ→がんばリンゴ→水戸黄門リーチ→ハズレ

うーん・・・最初は最高によかったのですが、その後が悪かったようで・・・

 

その後店を移動。

が、色々店をめぐるも良い台がないので一切打たず、また戻って貯玉プレイして終了。

 

10/12

マイホのC店にて。

ウロウロしていたら甘慶次が空いていたので着席。

すると・・・

投資1K目。

奥村擬似一連+図柄七テンパイ+キセル予告→奥村リーチ→当たり。

擬似一+七テン+キセルとか・・・余裕で当たりましたw

そこから・・・!

Nec_0386  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

12連(15R一回)。

上出来な出玉。しかし・・・

 

44回転目。

いきなりもののふチャンス→大儀であった!→聚楽第→当たり。

早い引き戻し!

Nec_0385  

 

一回目のRUB!

Nec_0384  

 

二連続!

二連続で最大開放のRUBを引いて6連!

打ち方が下手なのでRUBの出玉少ないかも・・・w

しかしこれで三箱!もうチョットだけ打ったらやめようと思ったら・・・

 

50回転辺りで・・・

保留四からいきなり2R。

2R後10回転目。

桜擬似二連+図柄一+好機+キセル予告→松風リーチ→当たり。

5連。

四箱半出来たので半箱飲ませて四箱換金。

 

最後にA店貯玉プレイして終了。

 

結果。

投資1K、回収21600円、収支+20600円。

久々に4円の甘デジで勝負して快勝したような・・・w

|

« Come on! | トップページ | すごく・・・嬉しいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Come on! | トップページ | すごく・・・嬉しいです »