« 遅れましたが・・・ | トップページ | スロッター失格 »

事情説明

更新遅れた説明でも。

まぁ簡単に言うと・・・

愛用のノートPCが壊れました_| ̄|○ il||li

個人的にはまたかよッ!って感じです(;´Д`)

とりあえず故障初期の頃は・・・

起動→起動画面が出ない→強制終了→再度起動→起動開始→ちょっとした振動→ブツン

という超繊細なPCに。ちなみにPC起動しっぱなしで画面を閉じて、開けたら電源が落ちますw

ですがこの頃はまだそっと使っていれば使えていたのでよかった。

が、これが後期になると・・・

起動→すんなり起動→相変わらず振動で電源が落ちる→何故かインターネットだけ使用不可能

という意味不明な状況にw

仕方がないので新しいPCでも買おうかと検討中。

ちなみに現在、友人のノートPCを借りて記事書いてます(最近友人が新しいノートPCを買ったのでお古を借りました)。

 

あと新しいブログの件なんですが記事を書いててちょっと使いづらいなぁ・・・という感じでして今現在どっちを使おうか、これも検討中です。

もうしばらく記事が停滞すると思いますがよろしくお願いします。

|

« 遅れましたが・・・ | トップページ | スロッター失格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れましたが・・・ | トップページ | スロッター失格 »