« 事情説明 | トップページ | さすがに・・・ »

スロッター失格

更新停滞中ですが、ちょっとあまりにも酷い事があったので報告。

もちろん実践の事です。

もうね、色々と何やってるの?バカなの?っていうくらい。

自己嫌悪に陥ってます・・・(;´Д`)

それは今日の夕方実践の事。

A店5スロを打った後、手持ち5000円でちょっと打とうとマイホのC店へ。

何故軍資金が少ないかというと、PC購入の件もあったためです(だったら打つより貯めた方が・・・というのはナシの方向でw)。

で、ホールをウロウロしていたらうる星やつら2のシマでふと気になる台が。

総回転数約1100G、BB3、RB5。

という台。見切るにはまだ早いし何よりRBがよかったので着席。

すると投資2Kビッグ

そこからサクッとボーナスをひきまくって一箱サラ盛りと下皿パンパン。合算、RB確率、共に設定5、6並にまで到達。

これはもしかしてツモった!?と思ったのですが、その矢先・・・

いきなり約300G近くレア小役が一切落ちなくなりコインが激減。

弱チェリーで何とかビッグをひくも、またもやレア小役が一切落ちない状況になり約300Gハマってビッグ。

冗談抜きで200G一回特リプが落ちるくらいでした。

 

そしてついにデータは・・・

総回転数約2700G、BB10、RB10。

という数値に。ちなみに他の設定看破要素ですが・・・

ラムBIGを2回ひいてボーナス中、スイカ1回、チェリー1回(弱チェリーは含まず)。

強チェリーの重複率は10回くらいひいて4回くらい重複する程度。

特リプの重複率は全体的に10回来て2、3回重複する程度。

といったところ。

 

普通に考えたら・・・

・合算は中間以上。

・RB確率は高設定。

・ラムBIG中の小役確率は試行回数が少ないとはいえ期待は持てる。

・重複率は良い。

・確率通りレア小役をひけていない。

・総回転数が浅い。

これらを頭において考えると間違いなく「続行」を選ぶはずです。投資も少ないわけですし、少なくともコインが飲まれるまで勝負するのがベスト・・・だと思います。

 

しかし自分にはミスがありました。それは・・・

強チェリーの重複率を勘違いしていたことです。

一応強チェリーの重複率は・・・

30.77%~38.72%

となっていますが、自分は強チェリーの重複率を・・・

53.70%~64.29%

と勘違いしていたのです。

さらに何を思ったのか合算が悪いと判断していたのです。

そして色々考えたところ、こうなりました。

・合算が悪い。

・RB確率は無視。

・ラムBIG中の小役確率も無視。

・重複率が微妙。

・小役の落ちが悪い。

・今やめたらプラス域。

こう無理やり考えてやめてしまいました。

・・・バカだろ。

 

さてここで自分の取った行動を考察。

重複率に関しては自分の知識不足です。合算を何故か悪いと判断したのもおそらく知識不足。

しかしちゃんとわかっていたにもかかわらず、設定看破に重要なRB確率とラムBIG中の小役確率を無視したのは正直バカとしか言いようがない。

そして何より、目先のお金に囚われてやめてしまった弱い心は本当になさけない。

設定がないという根拠があれば賢い選択です。しかし設定がないという根拠がほとんどないにもかかわらずやめたのはスロッターとしてはあるまじき行為ではないか。

そんなんじゃ負けて当たり前、と思ってしまうほどです。

 

ちなみに自分がやめた30分後、恐る恐る見に行ったら既に箱を使ってました。

とりあえずこの記事を更新した時間は20:00

自分の取った情けない行動の結果を知りたいので明日データをチェックしてここの記事に追記しておきます。とはいっても総回転数は見れないので推測でしかないですが・・・

嗚呼・・・高設定だったんだろうか・・・

 

※追記

ホールの履歴を見てきた結果・・・

総回転数?G、BB22、RB19。

というもの(総回転数は見れませんでした)。

総回転数を予想すると・・・

自分は打ち始めた時は15:30くらいで、総回転数1100G。やめた時は17:30で、総回転数2700Gでした。2時間休まず打って1600G。

もし、自分が打った後に座った人が、休まず打っていた場合、閉店時間まで約5時間約4000G回せたとすると・・・

総回転数6700G、BB22、RB19。

となり、数値的に低設定ということになりますが、そんなに回している可能性は少ないと思うので、これに-1000Gとすると・・・

総回転数5700G、BB22、RB19。

大体中間設定。これなら終日打っててもおかしくないです。

まぁ結局推測なので何とも言えないわけですが(;´Д`)

 

ちなみに他の台が当たりだったようです。

データはこちら。

総回転数?G、BB36、RB28。

総回転数は全く不明ですがよっぽど回っていない限りハズレじゃないはず。

とりあえず自分が打っていた台は高設定とは言いにくいものでした。

まぁ今後はこうならないように注意いたいと思います(´・ω・`)

|

« 事情説明 | トップページ | さすがに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事情説明 | トップページ | さすがに・・・ »