« ハイパーボーナスッ! | トップページ | 運は自らの手で引き戻すもの。 »

一本の缶コーヒー。

さて、先日ボロ負けしたわけで、これからまたどうやって増やしていこうか、という話ですが、やはり一番確実性のある立ち回りといえば・・・

天井狙い。

なわけですが。最近ではやはりエヴァ魂がやりやすいです。しかし!やはり天井狙いというと色々危険が伴うわけですよ。

最近気にしてるのがどこから打つのが一番良いかということですが、雑誌やサイトを見ると一応天井まで残り400Gくらいでも期待収支はプラスということになっています。

が!やはり「期待収支」というだけで実際、そんなに甘くはないです。

例えば天井まで400Gの台に座って打つも、小役が全然揃わず、天井到達した頃には投資10Kもかかり、BIGを引くもマイナス・・・なんて事も。

これがバケだったらどうですか?設定気にせず座り、期待収支プラス域のG数だからと言って打ち、投資10Kかかりバケ!・・・これからどうしようって話ですよ。

となるとどうすればいいか。答えは簡単。

もっと天井に近いG数の台を探せば問題なし!

そんな台ねーよ!って言う人が多いですが・・・そこは根性で探しまくってください。なければ帰る、という方向で。

やっぱり天井まで残り400Gは実践上不安定です。天井到達までに投資が大体8~12Kかかります。

ところが天井まで残り300Gくらいになると、天井到達までに投資が大体6~10Kになるわけですよ。

天井まで残り400Gだと「天井到達→S・BIG」ならばほぼトントンorプラス、「天井到達→N・BIG、バケ」ならばマイナスですが・・・

天井まで残り300Gだと「天井到達→S・BIG、N・BIG」ならば、ほぼトントンorプラス、「天井到達→バケ」ならばマイナスとなるわけですよ。

こう考えるとたった100Gの差ですが、大きな差に見えてきます。

そんな台を探すのは苦労しますが、頑張れば頑張っただけの見返りはあると思うので、天井狙いの際は厳しく、妥協はしないようにすれば収支も安定してくるのでは、と思います。

まぁ言ってる本人は妥協しまくってますが・・・

1/18

A店にて。1パチ。5スロ、アイジャグSP、投資1K。

回収1470円。

 

C店にて。

久々に打ちたくなったのでギャラクシーエンジェル、投資3.5K。

Nec_0449  

 

 

 

 

あまりにも懐かしかったので・・・w

 

どうでもいいことですが、ギャラクシーを打ってた時、隣にお爺ちゃんが座り、話しかけてきました。内容はちょっと曖昧ですが、大体の会話が・・・

爺ちゃん「これ、こんなにも玉が出るんかい!(百円入れて出てきた玉の多さにビックリ)」

自分「そうですよー。(1パチ初心者?)」

数分後・・・

爺ちゃん「ようやく当たったで!」

自分「よかったですね!」

大当たり消火後・・・

爺ちゃん「こんだけしか出ないんかい?」

自分「当たりやすい分出玉も少ないんですよ。(甘デジ初心者?)」

爺ちゃん「(甘デジのSTを見て)これどういう意味なんや?」

自分「5回転だけ確変っていう機能なんですよ。」

数分後、爺ちゃん大連チャン。

爺ちゃん「凄い出るな!」

自分「凄いね!(出すぎ・・・w)」

数分後・・・

爺ちゃん「ほいっ!」

自分「あ、あざーっす!(缶コーヒー!ありがたい・・・w)」

とまぁこんな事がありました。コーヒーなんて久々にもらったので嬉しかったですw

しかし今時1パチと甘デジを打ったことがないって珍しい人もいるもんなんですねぇ・・・

 

マイホのC店にて。

投資10K。

何も起こらず・・・w

 

結果。

投資14.5K、回収1470円、収支-13030円。

 

 

1/19

この日は貫徹して超眠たいのに出撃。

A店にて。

5スロ、ガンダムⅡ、投資1K。

滅茶苦茶眠い中、RT連チャンして一撃1100枚。

回収4230円。

その後友人と合流。

1パチ。5スロ、投資1K。

回収1000円。

 

マイホのC店に移動。

ツイン2、投資4K。

青ドン極、RB後400の台、投資2K→BIG→即ヤメ。

回収6800円。

 

投資8K、回収12030円、収支+4030円。

さすがに眠気が限界に来たようで速攻撤収しましたw

 

 

1/20

A店にて。1パチ。

銀河鉄道999→一箱半。

 

甘P3に移動。

飲まれヤメ。

おまけ画像。

Nec_0396_2  

 

金玉が入り・・・

チャンス目・・・

突確かと思いきや・・・

全回転!

Nec_0395  

 

 

 

PM突入画面その1。

なるほどなー。

Nec_0394  

 

 

 

 

PM突入画面その2。

Nec_0393  

 

 

 

 

F!15R美味しいです。

Nec_0392  

 

 

 

 

とりあえずアイギス良いキャラしてるなぁ・・・

Nec_0391  

 

 

 

 

リーチ後カットイン。

ちなみにもう一個着物姿の美鶴さんが登場したのですが写メが間に合いませんでした_| ̄|○ il||li

 

マイホのC店にて。

ラブジャグ、投資2K→BIG→即ヤメ。

回収6200円。

 

結果。

投資2K、回収6200円、収支+4200円。

 

 

1/21

A店にて。1パチ。

Nec_0454  

 

 

おまけ。P3にて。

液晶でヘソに玉が入った時に出るハート。

この時点で2R以上確定というのだからたまらない。

 

 

1/22

A店にて。1パチ。5スロ、ガンダムⅡ、投資1K。

回収2260円。

 

C店にて。1パチ、ギャラクシーエンジェル、投資4K。

 

℃店にて。

アイジャグ、投資2K。

ウーロン、投資2K→RB→RB→BB→即ヤメ。

回収7600円。

 

結果。

投資9K、回収9860円、収支+860円。

 

 

1/23

A店にて。1パチ。5スロ、投資2K。

 

マイホのC店にて。

乱れ打ち投資21K。

 

結果。

投資23K、回収0円、収支-23000円。

乱れ打ちはダメですねぇ・・・w

|

« ハイパーボーナスッ! | トップページ | 運は自らの手で引き戻すもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーボーナスッ! | トップページ | 運は自らの手で引き戻すもの。 »