« 中段チェリー?角チェリー? | トップページ | 一本の缶コーヒー。 »

ハイパーボーナスッ!

・・・正直、こんな日記更新するのめんどくさい。

と、思ってしまうほど。

負けてきました。ええ。

おそらく数日で、100Kくらい持って行かれましたかね・・・

もうね、暴走ですよ。暴走。

とりあえずコレ、次はコレ、と何も考えず転々と打ち続け、気がつけば大負け。

というのを数回繰り返してしまいました。立ち回りとか完全無視でした。

・・・しばらくは立ち直れそうにないです_| ̄|○ il||li

1/15

A店にて。5スロ、投資1K。0.5パチ、投資1.3K。

回収2850円。

 

マイホのC店にて。

エヴァ約束、投資2K。

 

その後BLOOD+(甘デジ)へ。

この時、記憶が確かなら初打ちです。

前から面白そうだなー・・・と思ってた台だったので打とうとは思ってたのですが、客つきがよくて座れませんでした。で、今回ようやく座れた、という感じです。

投資0.5K目、三回転目。

潜伏確変。

ちょwwwはええwww

追加投資2K。

随分と投資が結構いきました・・・がッ!

Nec_0443  

 

 

 

・・・!

15Rキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Nec_0442  

 

 

 

 

うーん・・・幸せ・・・!

7当たり15R。

初の出玉ありが15Rって最高です(*´Д`)b

単発。

そしてお約束w

が・・・!

 

半箱くらい使用したところで・・・

確変→これがなんと15R!→ここから連チャンして13連!→三箱流してヤメ!

今回は初打ちだったというのもあって、演出面のメモはしてませんでした。

が、これだけは言えました。「面白い!」

回収16800円。

 

結果。

投資6.8K、回収19650円、収支+12850円。

BLOOD+最高。

 

 

1/16

A店にて。

1パチ。5スロ、0.5パチ、投資2K。

 

C店にて。

1パチ、黒ひげ、投資0.5K。

当たって何連かして、持ち玉持って甘デジブルースリーに移動。

するとこれが11連。

抜けて三箱半換金。

回収3250円。

 

友人とA店で合流。1パチ打って終了。

 

結果。

投資2.5K、回収3250円、収支+750円。

 

 

1/17

A店にて。

1パチ。

甘エヴァ→15R一回引いたりして一箱半。

 

甘P3に移動。

すぐに当たり→これが15R。

飲まれヤメ。

まぁ15Rが引けても続かなかったらダメなわけで・・・w

 

マイホのC店へ移動。

ニューハナハナ。

投資1K→RB→即ヤメ。

1本で当たってしまうとやめたくなる不思議。

 

結果。

投資1K、回収????円、収支+????円。

おそらく2000円くらいプラスだと思う。

|

« 中段チェリー?角チェリー? | トップページ | 一本の缶コーヒー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中段チェリー?角チェリー? | トップページ | 一本の缶コーヒー。 »