« 好きな台だからこそ・・・ | トップページ | 全国制覇ぁ! »

どうして俺ばかり・・・

最近の報告第四弾。4円パチンコ編。

まず4円ではミドルスペックはほとんど打ってません。

はっきり言って自分のヒキではいくら金があっても足りません!w

釘を見て良釘台に座ったとしても当てることが本気で不可能なくらいヒキがありませんw

というわけで4円を打つ場合は甘デジ系を打ってます。とは言っても最近打ってる台は二機種のみです。

一台目はサイボーグ009(甘デジ)

リーチの種類が多すぎて困惑した台ですが、予告、先読み保留が非常に楽しい台。

特に加速装置演出が個人的にはお気に入り。キーン!という音を何度も聞くと癖になりますw

二台目はBLOOD+(甘デジ)

この台は・・・はっきり言って素晴らしいの一言。

演出のバランス、様々な疑似連、どの色でも期待できる先読み予告、出玉の多さ、時短のスペック、全てにおいて素晴らしい。

言い出すとキリがないのでやめておきますが、個人的には一度は打ってみて!とオススメする台です。

・・・これだけですかね。なんでこんなにも消極的になったかというと、やはり1パチの存在が一番大きいと言えるでしょう。

自分はこれで喰ってる人間ではないので(それに近しいくらい活動はしているが・・・w)、1パチで上等、と思ってしまいます。

最新台は打ちたい衝動に駆られますが、その内1パチコーナーにも導入されるし、よっぽど打ちたい台がない限りは1パチですね。

しかしこの立ち回りのおかげで随分収支が変動しました。以前は物凄い荒れまくっていた収支がそんなに荒れなくなりました。

負けすぎてヤバいよ!でも打ちたい!って方には、この・・・

・1パチ貯玉プレイを軸に。

・1パチではなるべく甘デジ、出たら深く追わず貯玉。

・4パチで勝負するならば甘デジで投資上限は浅めに。

立ち回りがオススメですw

次回は20スロの紹介です。

12/20

ゲーセンにて、投資4.7K。

使いすぎました・・・(;´Д`)

 

A店にて。

5スロ、投資3K。

 

C店にて。

1パチ、投資1.5K。

 

絶対衝激、投資6K。

青七。

これが高確だったみたいで超絶対領域中にベル三回。

ART90G。

 

抜けてから少し打って、バケ。

しかしこれがまた高確で、超絶対領域中にベル数回。

そしてここから・・・

ガンガンレア小役を引いて・・・

Nec_0045  

 

 

 

!?

いきなりこんな演出見たり・・・

Nec_0044  

 

 

 

 

ドンッ!

Nec_0043  

 

 

 

 

どのボーナスかなぁ~?と楽しんだり・・・

Nec_0042  

 

 

重複確定!

うーん・・・

ステキすぎる・・・!

Nec_0041  

 

これは何の画像か不明w

ただ単に枚数を撮ったのか・・・

はたまたハズレ出目が何かを意味しているのか・・・

うーん・・・謎w

Nec_0040  

 

台のランプに注目。

絶対領域ランプ点灯中、スイカを引いて勝利。

ということは・・・

ボーナス確定ッ!

ボーナスを引きまくり。さらに高確ランプ付きまくり。

一撃1000枚。

ARTが終わった時のボーナス履歴はこちら。

BB2、RB7。

これはひどいw

BBに偏っていればもっと増えてたのに・・・

ちなみにほとんどのボーナスが単チェリー重複以外のところと設定看破が出来ないことにw

これ以上飲まれると怖いので撤退。

Nec_0039  

 

 

 

 

上出来です。

回収19700円。

 

結果。

投資15.2K、回収19700円、収支+4500円。

完全にゲーセン代が無駄ですw

 

 

12/21

A店にて。

1パチ。

機動戦艦ナデシコ。

先読み保留「?」→なぜなにナデシコ「リーチになれば大チャンス!」+図柄5、6テンパイ→夜食リーチ(赤タイトル)→役物作動→グラビティブラストリーチ→小カットイン+小カットイン→6当たり。

飲まれヤメ。

 

C店にて。

絶対衝激、投資10K。

 

マイホのC店にて。

色々打って投資7K、回収6400円。

 

結果。

投資17K、回収6400円、収支-10600円。

 

 

12/22

この日は友人と同行。

ゲーセンにて、投資2.9K。

 

A店にて。

5スロ、投資1K。

 

℃店にて。

絶対衝激。

青チェリー→赤バケ。

絶対領域中にベル四回、スイカ一回でART。

ART90G。

 

505G。

赤チェリー→赤バケ。

コンテニュー中。

自力復活。

ART90G。

 

その後飲まれ、追加投資してヤメ、総投資14K。

 

※余談。

最初友人と一緒に並んで打とう、ということで二台並んで空いている絶対衝激があったんですよ。

で、どっちに座る?ってことになり、自分が先に決めることになったんです。で、選んだ結果、自分は上記の結果になりました。

気になる友人はというと、友人の絶対衝激出玉爆発。最終的に高設定だったようでART1000Gを二回繰り返したようで、結果は5785枚という驚異の結果に。

ただでさえ好きな台で友人が出すのを見るのが悔しいのに、自ら選んだ台で負け、選ばなかった台が高設定という、吐き気がするような展開に、思わず携帯のメモに・・・

どうして俺ばっかり・・・

と書いてしまいました・・・w

 

結果。

投資17.9K、回収0円、収支-17900円。

|

« 好きな台だからこそ・・・ | トップページ | 全国制覇ぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな台だからこそ・・・ | トップページ | 全国制覇ぁ! »