« フリーズ祭り! | トップページ | どうして俺ばかり・・・ »

好きな台だからこそ・・・

いよーっし!三月までの記事編集終わりッ!超適当に編集しましたけどね。

別に記事を上げなかったからと言ってサボっていたわけではないですw

ある程度記事を上げてしまうとその後やる気がなくなってしまう傾向があるので今回は一斉に上げることにしましたw

さてさて、最近の報告第三弾。5スロ編。

自分の地域では5スロ設置店は一店舗。もう一店舗あるのですが、自宅から相当遠いのであまり行きません。

ちなみに設定状況は最悪。よっぽど強いイベントじゃないと高設定は導入されません。まぁゲーセンで遊ぶ感覚で打ってます。もちろん投資はなるべく抑える方向で。

で、自分が打っている機種はこちら。

・ガンダムⅡ

・スカイラブⅡ

・一騎当千

・ハードボイルド

・エヴァ3

・ウルトラマン

・ガンダムⅢ

こんなところでしょうか。まぁ・・・基本、低設定でも確率の甘い台or一撃狙いです(;´∀`)ゞ

もっと他に面白い台があれば打ちたいのですが、この店、ラインナップが悪すぎるんですよねぇ・・・

とりあえず近くに良いラインナップの5スロ店が出来ないかなぁと思いながら打ってますw

次回は4円パチンコの紹介。

12/13

C店にて。

絶対衝激投資5Kして店移動。

 

℃店にて。

絶対衝激。投資1K。

重複確定共通ベル→バケ

 

持ちコインで青七&ボーナス中絶対衝激図柄揃い。

ART中。

絶対衝激BIG。

ART中。

赤チェリー→青七&ボーナス中絶対衝激図柄揃い。

ART中。

吉田登場。

ART409G、ストック切れ。

約1000枚獲得。

 

245G。

Nec_0017  

 

 

中→左押し。

赤七テンパイで重複確定スイカ!

素敵出目。

重複確定スイカ→赤七。

 

100G辺りで・・・

赤チェリー→トイレ演出でハルキ登場→赤七。

写メ撮り忘れました。ちなみにトイレにハルキ登場でボーナス確定です。

 

500G辺り・・・

重複確定スイカ→赤七

 

50G辺り。

無演出共通チェリー→教室演出で吉田登場&ハズレ目→占い演出で野球ボール→絶対衝激BIG。

占い演出野球ボールもプレミア。撮り忘れ。

ボーナス後絶対領域中にベル五回やスイカを引いて敵ボロボロ。

この時点で最低でもストック一個。

ART120G。

 

そして・・・

753G飲まれ。

まさかの大ハマリ。ここまで来たら天井行くしか・・・

 

追加投資8K。

992G。

青バケ(´;ω;`)

せめて天井行ってからにしてほしかった・・・

飲まれヤメ。

 

その後は暴走。

SHAKEⅡ投資2Kヤメ。

 

マイホのC店に移動。

うる星やつら2、投資4K。

 

機動戦艦ナデシコ。

次回予告「ナナフシ」破壊作戦!→図柄2テンパイ→ハズレ→投資4Kヤメ。

Nec_0038  

 

 

 

 

これはハズすとへこむわー・・・

 

トドメに・・・

甘デジ倖田來未2、投資2K。

 

結果。

投資26K、回収0円、収支-26000円。

こいつぁひでぇや!

 

 

12/14

A店にて。

5スロ、投資1K。0.5パチ、投資1.5K。

 

C店にて。

絶対衝激。投資10K。

Nec_0038_2  

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

矛盾→絶対衝激BIG。

しかしこれだけ。

飲まれヤメ。

 

その後さらにマイホのC店投資10K。

 

結果。

投資22.5K、回収0円、収支-22500円。

 

 

12/16

C店にて。

絶対衝激。

朝一台に着席。

投資?K、105G。

Nec_0037  

 

 

中→右と押して、この出目。

この時点で共通ベルor6枚ベルの重複が確定。

左に止まるのは・・・

Nec_0036  

 

 

 

6枚ベルでの重複でした。

ちなみにこの押し方でこの停止系は赤頭ボーナス確定。

ベル重複→赤七。

 

362G。

予告音発生→中押し中リール赤七中段停止→夕方背景移行→単独絶対衝激BIG。

中押し中リール中段赤七停止でハズレor単独ボーナス。夕方背景移行は特定のレア小役を引かないと移行しないため単独ボーナス確定というわけです(前Gで引いている可能性もあり)。

その後ハマりヤメ。

 

台移動。

投資?K。

単独青バケ&絶対領域中ベル六回&青チェリー一回。

とりあえずストック二つは確定。

ART150G。

 

264G。

スイカ重複→赤バケ。

 

100G辺り。

青チェリー&赤バケ重複出目→赤バケ。

16G目、コンテニュー中。

青チェリー→青バケ。

ART30G。

 

126G。

共通ベル→青バケ。

 

250G。

スイカ重複→絶対衝激BIG。

 

207G。

青チェリー→赤七。

 

41G。

共通ベル→青バケ。

 

133G。

共通ベル&赤頭重複確定出目→赤七

 

95G。

共通チェリー→夕方移行。

105G。

綾カットイン+赤チェリー・・・

Nec_0035  

 

 

 

プレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さらに高確の可能性が高い!

プレミア→絶対衝激BIG。

絶対領域中、ベル四回。

もし超絶対領域中ならばストックは4つ!

ART180G。

超絶対領域中だったようですが・・・ボーナス絡まず(;´Д`)

 

450ハマり台移動。

移動理由はBIG中のハズレ、重複の具合からヤメ判断。とりあえず最初打った台へ。こちらの台はほとんど単チェリーがあまり引けなかったので可能性があると踏んでの移動。

綾&棗カットイン→赤頭重複確定スイカ→赤七

絶対領域中、ベル一回、スイカ一回からART突入。

スイカで乗せたか超絶対領域だったのか・・・真相は不明。

ART30G。

コンテニュー中。

共通ベル→復活。

コンテニュー中の共通ベルは復活確定。

ART中にスイカ二回引いて勝利。

スイカで乗せたのかコンテニュー中の復活でストック二個以上を引いたのか・・・真相は不明w

ART90G。

 

この時ショックな出来事が・・・

さっき打ってた台がBIGを引いて絶対領域中に歌が・・・

歌の時点でストック5個以上確定。泣きそうでした。

 

135G。

Nec_0033  

 

夕方から夜背景へ。

・・・?

出目が・・・

ちなみに順押し。

夜背景移行+ハズレ目(単チェリーこぼし目?)→絶対衝激BIG→ボーナス中絶対衝激図柄揃い一回。

夜背景ってことは高確濃厚!

高確ランプ点灯。

やはり!

超絶対領域中、ベル二回。

なにも引かないよりはマシ。

ART90G。

何事もなくスルー。

 

その後もペシペシと打っていると・・・

Nec_0032  

 

 

 

 

スイカで夜背景移行?

初の出来事だったのでこれもボーナス確定?と思ったらあっさりとスルー。

スイカでも夜背景に移行する、ということを学んだ一枚ですw

 

310G。

赤チェリー→青バケ

 

その後特に良い展開もなく・・・

台移動→飲まれヤメ。総投資23K。

 

最後にマイホのC店甘デジを打ち、投資5Kノーヒット。

 

結果。

投資28K、回収0円、収支-28000円。

 

 

12/18

A店にて。5スロ、投資2K。

 

C店にて。絶対衝激、投資2K。

 

マイホのC店にて。

アイジャグ。

投資5Kでヒットして、そこからサクサクボーナスを引く。

で、結局合算は6以上、一箱カチ盛りしてヤメ。

ちなみにバケ後1G目でガコッ!→BIG→ジャンバリも体験いたしました。

回収24600円。

 

その後1パチコーナーを見てると物凄く良い釘の蒼天の拳があったので着席。

Nec_0418  

 

 

 

わかりにくいかもしれませんが・・・

ヘソ釘ガバ空きですw

しかしめちゃくちゃ回るもあっさりと上限額に到達、投資3Kヤメ。

 

結果。

投資12K、回収23600円、収支+11600円

ようやくプラス(;´Д`)ゞ

 

 

四日とも全部絶対衝激を打ってボロ負けです。

でも、好きな台だから・・・負けても・・・

悔しいに決まってる(´;ω;`)

|

« フリーズ祭り! | トップページ | どうして俺ばかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーズ祭り! | トップページ | どうして俺ばかり・・・ »