« どうして俺ばかり・・・ | トップページ | 今更あけまして・・・? »

全国制覇ぁ!

申し訳ない!一個記事を上げ忘れてましたw

新しく上げた記事はこちら↓

http://fate-run.air-nifty.com/blog/2010/05/post-afe1.html

 

最近の報告第五弾。20円スロット編。

さて、20スロですが・・・とりあえず最近打ってる機種をババーッと紹介。

・ツインエンジェル2

・絶対衝激

・マジカルハロウィン2

・交響詩篇エウレカセブン

・エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

・パチスロスーパー海物語

・ジャグラーシリーズ

・ハナシリーズ

こんな感じ。本当は新鬼武者とかBLOOD+とかも触ってみたいんですけどね。打ったらお財布が大変なことになりそうなので抑えてます(;´Д`)ゞ

で、順番に説明すると、まずツイン2、絶対衝激、マジハロ2ですが、設定が入りそうなイベントを攻めてますが、なかなかうまくいかないことも多々。まぁ見抜きにくい機種ですから苦労するのは当然なのですけどね(;´∀`)

次にエウレカとエヴァと海物語ですが、この2機種は大体の店は主軸なので、という理由で。エウレカは波になかなか乗れなくて挫折、エヴァはボーナスがなかなか当たらない&当たってもRBと展開に悩まされたりしてます。海物語ですが、客つきがいいせいか店側も割と設定を入れがち。良さげなデータがあれば座って打つようにしてます。

最後にジャグラー&ハナハナ系は相変わらずデータが高設定の可能性がある台をガンガンと攻めて、ガンガンとやられております_| ̄|○ il||li

とまぁ・・・要はなかなか勝てません(´・ω・`)

特にツインや絶対衝撃、マジハロは設定もそうですけど展開が重要ですからねぇ。でもまぁ楽しんではいるのでそれはそれでいいのかなぁと思ったり。

おわかりいただけただろうか?これが一般的に言う「養分」というものである。

特に今はGW。店はガッツリお小遣いを稼ぐ気でいるので、要注意です。

でも折角の休日だし・・・どうしても打ちたい、という方は店側が大事に使っている機種を攻めましょう。

パチンコならば海系。パチスロならばジャグラー、ハナハナ、エヴァ辺りで。

これでも多分勝ちにくいでしょうけどね・・・w

一番いいのは打たないこと。次に1円パチンコで貯玉プレイなど、お金をさほど賭けないプレイです。

自分ですか?自分は好きな台を打って(ry

12/23

A店にて。

5スロ。

鬼浜爆走紅蓮隊。投資1K。

ART突入。

何で入ったかは不明。しかしこのARTで引いたぶっちぎりターボが・・・

Nec_0377  

 

 

 

 

友情不滅!

友情不滅二回!

さらに・・・

Nec_0376  

 

 

 

 

全国制覇ぁ!

全国制覇!さらに・・・

ぶっちぎりターボ完走!

そして・・・

Nec_0375  

 

 

 

 

おっしゃー!

回収10530円。

 

結果。

投資1K、回収10530円、収支+9530円。

最高に楽しかったぜッ!

 

 

12/24

ゲーセンにて、投資0.4K。

 

A店にて。

1パチ打って店移動。

 

マイホのC店。

サイボーグ009(甘デジ)。投資11K。

二連→二連と微妙な展開を見せるも・・・

Nec_0421  

 

 

 

 

Nec_0420  

 

  

 

009ボーナス!

16Rゲットー!

Nec_0419  

 

 

 

見よ!この撃破数ッ!

加速加速加速ー!

最後に怒濤の16連、内3回16R!

回収29000円。

 

この日はクリスマス系イベントだったので℃店へちょっと様子見に。

まぁ通常営業と変わらなかったのですが・・・

BB16、RB36という履歴のアイジャグがありました・・・w

めぼしい台がないのでこの日はこれで終了。

 

結果。

投資11.4K、回収29000円、収支+17600円。

 

 

12/25

マイホのC店にて。

青ドン極、投資2K。

 

絶対衝激、投資8K。

赤チェリー→赤バケ。

 

共通ベル→絶対衝激BIG&ボーナス中ハズレ四回&絶対衝激図柄揃い一回。

高確ランプ点灯

1G目三択ベル出現、三択ミス_| ̄|○ il||li

ART30G。

 

153G。

共通チェリー→絶対衝激BIG。

 

179G。

共通チェリー→青バケ。

 

飲まれ、追加投資3Kヤメ。

Nec_0053  

 

 

 

おまけ。

アリストのキャラ。

 

ラブリージャグラー。

投資1Kでサクサクボーナス引いてヤメ。

回収8800円。

 

1パチ。

鬼の歳三(甘デジ)

投資1K、回収3100円。

 

℃店にて。投資17K。

 

結果。

投資29K、回収11900円、収支-17100円。

 

 

12/28

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資5K。

 

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

 

12/29

A店にて。

5スロ、スカイラブⅡ、投資2K。

Nec_0378  

 

 

 

 

やっぱこの出目はいいなぁ。

回収2850円。

 

0.5パチ、投資4Kノーヒット。

 

マイホのC店にて。

アイジャグ、投資2K。

BIG→飲まれ。

 

ツインエンジェル2。投資2K。

Nec_0149  

 

 

 

 

!!!

Nec_0148  

 

 

 

次G。

美しい・・・

赤七。

飲まれ。

 

スペシャルハナハナ、投資1K。

BIG→飲まれ。

 

結果。

投資11K、回収2850円、収支-8150円。

 

 

12/31

この日は実家に帰省。

その途中でゲーセンへ。

蒼天の拳、投資0.1K、三回転目。

ドデカ予告など色々発生→リーチ後ロゴ落ち→北斗の文句は俺に言え!→一撃リーチ→当たり。

予告がサッパリ覚えてませんでしたw

玉令ミッション中。

キリンカットインで引き戻し。

5連。

よくわからないまま連チャンして終了w

 

投資0.1K、回収0円、収支-100円。

|

« どうして俺ばかり・・・ | トップページ | 今更あけまして・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして俺ばかり・・・ | トップページ | 今更あけまして・・・? »