« ガァイ!スゥ~パァ~ナッパァ! | トップページ | ハイパーボーナスッ! »

中段チェリー?角チェリー?

前の記事で熱めのイベントがある、というわけで今日友人と昼から行ってきたわけですが・・・

一応イベントとしてはその店の看板イベント、月に三回あり、今日のイベントはスロのイベント。

となれば当然看板機種のエヴァ魂は入れてくるでしょう!という考えだったのですが・・・

行ってみると、5台のエヴァ魂はこんな感じでした。

一台目・・・約800G、BB0、RB2。

二台目・・・約600G、BB0、RB2。

三台目・・・約300G、BB0、RB2。

四台目・・・客着席中。

五台目・・・データ不明。

五台目は見ましたがイマイチな感じだったと。

まぁとりあえず座るなら3台目、というわけで着席。友人は隣の台に。

で、打ち続けるとまぁそこそこ当たる。でも単独はなしで、重複メイン。

その後お互いプラス域になり、ベルが100回到達したのでチェック。

自分・・・ベル確率約1/10。

友人・・・ベル確率約1/8.5。

お互いのボーナス中の小役は設定1以下。

これは・・・さすがにない。

と判断してヤメ。ていうかベル1/10は酷すぎるwww

まだ早い、と思いますがさすがにボーナス中の小役などを見て判断すると続行する気が起きませんでした(;´Д`)

ウチの地域、やる気があるのかしら・・・?

まぁ明日はパチスロ蒼天の拳とか新台入れ替えらしいのでその日に出すのかな?

と思ったり。明日は夜からしか行けませんが様子見くらいは行ってこようと思います。

1/13

A店にて。5スロ、投資1K。1パチ。

 

マイホのC店へ。

アイジャグ、投資7K、BIG。

 

持ちコインを持ってツイン2へ移動。座ってすぐ・・・

変身演出(二人Ver.)+カバン→快盗演出→赤異色→ボーナス中チェリー成立・・・

この時、最近知った「チェリー成立時、白七中押し」を初めてやったんです。

白七を中リール枠内(正確には枠上or上段)に押して、下段停止ならランプ点灯確定。

というもの。そして押したら何と下段停止!ランプ点灯確定!すると・・・

バキキキーン!

あれ?ロング音・・・?

実はこの中押しで、中段チェリーと角チェリーの判別方法が、右リールで出来るそうなのですが、仕方を覚えておらず、適当に押したので中段か角かわからなかったのです。

しかしロング音、ということは中段チェリーが濃厚なのかなぁ、と思いながら打ち続ける。

ロング音+中段チェリー?or角チェリー?→ボーナス後バキィーン。

ついでにカバンでも抽選に当選していたみたいです。ラッキー。

3キュン目、ハズレ目出現。

・・・え?ハズレ・・・だと?

8キュン。

 

452G目。

遅れチェリー→青七→ボーナス中角チェリーでバキィーン。

19G目、エンジェルチャンス中。

昼休み演出+中段チェリー→下校演出→赤異色→ボーナス中バキィーン、白七下段揃い。

180G目、低確エンジェルタイム中。

Nec_0150  

 

 

 

全員「Congratulation!」

プレミアカットインキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

プレミアカットイン+強チャンス目→VSトレーダー→赤七。

91G目、低確エンジェルタイム中。

いきなり葵大カットイン→VSトレーダー→敵逃げ→RT最終バトル→VSキャリア→青MID。

196G目、低確エンジェルタイム中。

強チャンス目→VSキャリア→敵逃げ→RT最終バトル→VSキャリア→青七。

何故か12キュン。

どうしてこんなに伸びた・・・?

 

67G目。

昼休み演出+寿司+強チャンス目→青MID。

下皿飲まれヤメ。

続けてもよかったのですが・・・

レア小役のスルー率、合算も良くない、という理由でヤメ。

RT中のハズレですが・・・おそらく無駄引き、だと思いたい。

回収21800円。

 

その後この時はまだ新台だったマクロスを打ち、投資15K。

携帯のメモに「つまらん・・・」と一言書いてありました・・・w

甘慶次、投資2K。

ここら辺からやけくそ気味。

 

C店に移動。

絶対衝激、投資9K。

Nec_0055  

 

 

 

 

巫女演出にて。

Nec_0054  

 

 

 

 

アリストのキャラらしいです。

しかしこの当たりも微々たるもの。あっさりと終了。

 

結果。

投資29K、回収21800円、収支-7200円。

ツイン2やめた時点で実践終了しとけって話ですよねぇ・・・まったく・・・

 

 

1/14

A店にて。5スロ、投資2K。1パチ。

 

マイホのC店にて。

色々投資10K。

何もなかったみたいです・・・

 

結果。

投資12K、回収0円、収支-12000円。 

 

|

« ガァイ!スゥ~パァ~ナッパァ! | トップページ | ハイパーボーナスッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガァイ!スゥ~パァ~ナッパァ! | トップページ | ハイパーボーナスッ! »