« 全国制覇ぁ! | トップページ | 実家から自宅へ帰宅してからの実践。 »

今更あけまして・・・?

ようやく一月の記事ですか。もう五月というのに・・・

とりあえず適当に編集してでもいいから追いつきたいものです。

ちなみにGWは浜松の友人の家に行ってきました。

ただ単に遊びに行っただけだったのですが、丁度浜松祭りが重なってて色々と見て回ってきました。

帰りが地獄でしたが・・・w

一応GW中、勝負の方も少しだけして、今日はエヴァ~魂の軌跡~の天井狙いから始め、結果、+2000円でした。

1/1

今年一発目の勝負。

とはいっても携帯のアプリですw

さすがに正月元旦に勝負しに行ったら・・・ねぇ?w

で、打たないというのもアレなので、さっそく運試し!というわけで絶対衝激アプリを打ったんですよ。

すると・・・

Nec_0023  

 

 

 

 

(゚д゚ )

Nec_0022  

 

 

 

フリーズした。

しかもとんでもない時間に。

Nec_0021  

 

最終的にこんな感じ。

実はこれ、一回パンクしてますw

高確ベルとかガンガン引きまくってストック貯めて・・・

寝返りしたらパンクしてしまいました・・・w

Nec_0020  

 

 

最終的にはこんな感じ。

ストック36個でしたw

ホールでやれwww

 

1/2

この日は親戚の家にお邪魔に。

行ってみると、さっそく親戚一同で麻雀やってましたwww

で、来てすぐに初打ちに行こう!という流れに。

行った店はW店。

まぁ当然のごとく回収一直線。パチンコは釘がガチガチ。

スロは出ている人もいますが、設定状況はよろしくないでしょう。

しょうがないので適当にちょっとだけ打って帰ろう、という感じで向かった先はクラシックジャグラー。

初日の出ならぬ初ペカリをと、未開拓台をチョイス。

すると・・・

Nec_0382_2  

 

 

 

 

ペカッ!

投資1KでBIG!

なんというロケットスタート!むしろこれで帰ってもいいんじゃね?と思ったのですが、親戚一同が頑張ってたので続行することに。

これが・・・

Nec_0381  

 

 

 

全消灯!

妖しく光るランプがステキ。

引くボーナス全部単独で、データは総回転1000G未満、BB9、RB1。

Nec_0380  

 

 

 

 

アレ?大勝・・・?

 

結果。

投資1K、回収約36000円、収支+35000円。

というわけで今年の初打ちはまさかの大勝利でした。しかも超短時間実践。

|

« 全国制覇ぁ! | トップページ | 実家から自宅へ帰宅してからの実践。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国制覇ぁ! | トップページ | 実家から自宅へ帰宅してからの実践。 »