« 実家から自宅へ帰宅してからの実践。 | トップページ | ガァイ!スゥ~パァ~ナッパァ! »

汽車は~銀河を~越え~♪

うーん・・・GW明けだというのにウチの周りの店は酷いくらい回収モードです。店がGW中の目標達成できなかったとか・・・?

某雑誌では今日から店は出す気でいる、ということを書いてましたが果たして・・・

とりあえずアツめのイベントがあるので今日行ってきますか・・・(´・ω・`)

1/7

A店にて。1パチ。

銀河鉄道999。

お座り数回転で2R。

8連。

 

時短抜けて、即引き戻し。

そこから・・・

Nec_0428  

 

 

 

 

ロングリーチ復活?

Nec_0427  

 

 

 

 

15Rが輝いていますw

Nec_0426  

 

 

 

 

ハーロック!

Nec_0425  

 

 

 

 

図柄9で15R!

Nec_0424  

 

 

 

 

10連達成~!

Nec_0423  

 

 

 

 

全回転キャラ選択画面。

Nec_0422  

 

 

 

 

鉄郎全回転。

15R二連続やら全回転引きまくって15連!

一箱友人にあげて余裕の三箱貯玉、一箱打ってヤメ。

 

マイホのC店に移動。

絶対衝激、投資2K。

赤頭重複確定共通ベル→赤七。

コンテニューで自力ART一回。

 

赤チェリー→青バケ。

超絶対領域突入!・・・するも即落ち。

 

追加投資2K。

赤頭重複確定共通ベル→赤バケ。

 

追加投資5K、ヤメ。

 

結果。

投資9K、回収0円、収支-9000円。

 

 

1/8

マイホのC店にて。

この日は大きめのイベントで、「ハナハナ、ジャグラー、一機種全台に⑤⑥を投入せよ!」というイベント。

まずその対象機種のシマを確認。すると、全台フル稼働。データも見て納得のいく高設定台ばかり。

しかしまぁさすがに全台は投入できないのか、ちらほら低設定くさい台も。

まぁ高設定っぽい台が空くわけないし、可能性のある台でもあれば座ろう、と見ていたら・・・

総回転2000G、合算が低設定のラブジャグを発見。

完全に罠、と頭でわかっているのですが、もしかしたら・・・という、淡い希望にしがみついて着席。

ラブジャグ、投資13K。

回収15400円。

まぁ・・・なんとか勝てたわけですが・・・データはこちら。

総回転3600G、BB13、RB6。

さすがにこれはないわー・・・w

 

そして、この日はA店が、夕方5時から開店のアツいイベントの日(と言ってもガセイベ多し)。

丁度5時前に終わったので友人と行くことに。

で、座った台は、5スロのガンダムⅡ。

20スロ?ほとんど回収台なので絶対に打ちません。

この店の平日の20スロコーナーは、ほとんど稼働がありません。5スロコーナーは稼働があるも、高設定は一台もない感じ。

となれば、夕方5時からのイベントだからアツい!と思い、普段稼働しない20スロで打つ人がいる、つまり店側としては、これを利用して回収のチャンス!でも、魅せ台は必要なのでちょっとだけ高設定投入。

という感じになるのは明らか。普段回収できてないのに、ここで放出するわけがない。

しかし、5スロならば高設定投入して出ても低換金率、たかが知れてるので、ガンガン投入できる・・・はず、という理由で5スロ。

投資1K。

青七。

RT中ハズレ11。

RT中、青七。

RT中ハズレ26。

440G辺りでバケ。

飲まれ。

隣の友人にコインを分けてもらい300G飲まれヤメ。

RT中のハズレがガンガン出るので期待してたんですけどねぇ・・・

ていうか、ガンダムⅡってまともな解析がないんですよね。RT中のハズレ確率とかも載ってないサイト多いし、正直合算とかでしか判別できない。

ちなみにこの後座ったお方がお打ちになって、誰もが打ちたくなる台に大変身いたしましたとさ。

まぁ5スロだから構わんよ(;´Д`)

 

1パチ、ノーヒット。

0.5パチ、投資2K、ノーヒット。

ああ、間違いない不調だ。

 

結果。

投資16K、回収15400円、収支-600円。

|

« 実家から自宅へ帰宅してからの実践。 | トップページ | ガァイ!スゥ~パァ~ナッパァ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家から自宅へ帰宅してからの実践。 | トップページ | ガァイ!スゥ~パァ~ナッパァ! »