« マイスロやっていない時に限って見たことない演出が出る法則。 | トップページ | GOOD LUCK! »

実家&京都実践

実家に帰ってた頃の実践。

地元での勝負って割と良い事があるような・・・

2/20

両親と共に遠征。

その途中で、母親買い物、親父パチンコということなので自分も親父に便乗。

IK店。

アイジャグ、投資1K。

速攻でBIG、そこからポコポコ当てて、気がつけば箱使用してましたw

で、時間になったので終了。データは・・・

3300G、BB10、RB19。

・・・うん。間違いなく高設定。

ちなみに1G連したのですが、惜しくもRBでした(;´∀`)

Nec_0394  

 

 

そういえばアイジャグのランプ撮ってなかったな・・・

というわけでパシャ。

良い光だ・・・

回収15090円。

 

結果。

投資1K、回収15090円、収支+14090円。

 

 

2/22

友人の実家近くのホールへ。

G店にて。5スロ、うる星初代。

Nec_0397  

 

通常中押しで・・・

青七が下段に来るとベル確定なのですが・・・

チェリーということは・・・

青頭のボーナス確定のチェリー!

投資1K。

 

K店に移動。1パチ。

甘スターウォーズ、投資0.5K。

ベイダー保留→ファルコンミッション突入→ボタン壊れてて押せず→復活当たり。

二連。

飲まれヤメ。

 

ツインエンジェル2、投資1K。

サクッと700枚近く出るも・・・

700ハマり。

しかし運が良かったのか、コイン持ちが良かったので手持ちでなんとか引き戻し。

そこから・・・

Nec_0152  

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

中段チェリー(10キュン)引いたりして巻き返し合計1377枚!

ちなみに合算は6並。しかし重複率などが怪しいのでヤメ。

 

最後に1パチ、甘慶次、投資2K→一箱半。

回収29400円。

 

結果。

投資4.5K、回収29400円、収支+25400円。

 

 

2/24

またもや友人の実家近くのホールへ。

G店にて。

1パチ、ギャラクシーエンジェル、投資4K。

Nec_0450  

 

 

 

プレミア背景。

見れたけど飲まれて終了。

 

K店にて。

1パチ、ヤマト→甘慶次→甘スターウォーズ、投資1K。

Nec_0470  

保留注目。実は液晶の演出も、アツく・・・

チャンス目からの演出で・・・

個人的にはこの回転で当たって・・・

次の当たりの保留!?なんて思ったのですが・・・

残念ながらこの演出でハズれ、保留の方で当たりましたw

回収1740円。

 

 

2/27

弟が用事があるのでもう京都に帰る、ということで京都へ家族全員で遠征。

とりあえず弟の部屋ではさすがに全員は泊まれない、ということでホテルを予約して京都の街をブラブラすることに。

一応北野天満宮とか見に行ったりしてきました。

そして見るところを見てすることがなくなったら夕飯を食べる時間まで自由時間。母親は買い物へ行く、弟は適当にブラブラ、親父はホールへ。

正直京都のホールは酷い、ということは前々から聞いていたので行く気はなかったのですが、親父に誘われて、行くことに。

行ったお店は四条のとあるホール。親父は昔よくそこへ行って打っていたそうなんですが・・・

行ってみると中はガラガラ。

釘を見ると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

京都は厳しい、ということが一瞬にして理解しましたw

しかし他で時間を潰すにも特にすることがなく、仕方がないので投資5Kだけ打って終了。

いやぁ・・・凄い釘だった・・・

 

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

 

2/28

さて京都遠征二日目。

朝飯を食べ、準備が出来、何をしようか話し合った結果。

母親は美術館で見たいものがあるので美術館へ。弟は相変わらずそこら辺ブラブラ。親父は場外馬券場へ。

で、自分はというととりあえず親父が昔行っていたホールその2が祇園にあるそうなので行ってみることに。

祇園のホール。

行ってみると・・・予想通り。釘はガチガチで回るの?これ?って感じ。

と言ってもまぁ2~3時間だけですし、打ちたかった甘BLOOD+に着席。

で、とりあえず打ってみる。投資5Kしたところで回転数チェック。1K約15回転。

うーん等価でもキツイかな?これは。と思いながらも追加投資。

追加投資11K目、潜伏確変。

ようやく引けました・・・

潜確から速攻確変→単発→時短で確変引き戻し→これが15R!→確変→単発→終了。

回収10400円。

まぁ多少戻っただけでも良しとしますか。

 

で、とりあえず昼食を食べる。で、食べ終わった後、また自由時間に。

弟はさすがに見るものがなくなったのか、自宅に帰ると言い、弟と別れることに。

で、とりあえず四条へ出て、母親は買い物。親父は車でカーナビ見ながら競馬。

自分は・・・やることがないのでとりあえず街へ繰り出すことに。

すると・・・ホールを発見(;´Д`)

とりあえず中だけチェック、ということで入ってみる。

K店にて。

中に入ってみるとなんとも不思議な機種ばかり。

羽根モノの機種が一列あったり、パチスロはアイジャグしかないという。

アイジャグしかないってことは設定はどっかに絶対入れてきてるかな?と思いウロウロすると思った通り、結構高設定っぽい台がちらほら。

で、こんな台が空き台になってたので座ることに。2000G.BB3.RB10.のアイジャグ。

投資3Kしたところで、高設定らしき台が空き台になったのでそっちに移動。

3000G.BB15.RB13.のアイジャグ。

移動後、投資2K→ポコポコ当たる→時間が来たのでヤメ。

回収12400円。

数値的には間違いなく高設定でした。

で、後は合流して夕飯食べて実家に帰りました。

 

結果。

投資21K、回収22800円、収支+1800円。

なんと勝ってしまったw

しかしこんなホールばかりって・・・京都おそるべし。

 

 

3/05

友人の実家近くのホールへ。

G店にて。

5スロ、1パチ、投資2.8K。

 

K店にて。

甘BLOOD+、投資3K。

20スロを色々打って投資16K。

 

結果。

投資21.8K、回収0円、収支-21800円。

_| ̄|○ il||li

 

 

3/10

地元のO店にて。

この店には懐かしのアノ台が2円パチンコであるんですよ。なので行ってみました。

2パチ。

歌舞伎剣、投資2.5K。

懐かしの歌舞伎剣!とりあえず速攻当たって・・・

10連(内出玉あり5回)

 

その後持ち玉持ってチェッカーズ。

すぐ当たりそこからなんと・・・

Nec_0504  

 

 

 

 

ヒャッホーウ!

合計15連!

少し打ってヤメ。

約9400発獲得。

回収14110円。

 

結果。

投資2.5K、回収14110円、収支+11610円。

堪能、堪能♪

|

« マイスロやっていない時に限って見たことない演出が出る法則。 | トップページ | GOOD LUCK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイスロやっていない時に限って見たことない演出が出る法則。 | トップページ | GOOD LUCK! »