« 復活の兆し。 | トップページ | よくわからんヒキ。 »

ライトスペックは怖い。

今日は嬉しいことと悲しいことが重なりました・・・

まぁ嬉しいが9割、悲しいが1割ですけどねw

悲しいことは貯玉会員カードをなくしました。まぁ使い切っていたので問題はないのですが、いちいち新規作成がめんどくさいなーと・・・

嬉しいことは・・・とある強力な天井台をゲットしまして、それが・・・

この話はまた今度。

5/25

A店にて。1パチ。

この日は友人と仲良く並んで打つことに。自分は甘北斗(バトルタイプ)、友人は新台導入の倖田來未2ライト。

自分は座ってすぐヒット。持ち球遊戯開始。一方の友人はなかなか当たらず。

友人が暇そうな様子だったのでバトル中の自分の台と交代することに。まぁ本心は倖田來未2ライトが打ちたかっただけですけど・・・w

しかしこれが・・・

友人に交代すると15、16連と爆発。

まさかの爆連。何が来ようとお構いなし。

一方の自分は釘がガチガチな状況にイライラ。そして・・・

500ハマりようやく当たり。

友人は疲れたのでここで離脱。

400ハマり、15R。

Nec_0052  

 

 

 

 

よ、ようやく当たった・・・

その後単発を引き時短へ。

あれだけハマったのに・・・

Nec_0051  

 

 

 

当たった瞬間の写メ。

右下の残りチャンスタイムに注目。

時短1回転目、擬似三連+サクラ柄バタフライ+赤服ステップ五+図柄6テンパイ+蝶群→With your smile→当たり。

確率ってよくわからない・・・w

 

その後やめようと思いハンドルを離し、残り保留を消化。

最後の保留。

イントロ予告「With your smile(後半)」+4リーチ→With your smile→チャンスアップたくさん→発展→当たり→連打昇格。

よくやめようと思った時に引き戻すような気がするのですが・・・一体なんでしょうね?w

確変1回転目、即単発→と思ったらラウンド最終昇格。

15R1回引き、5連。

ヤメ。

倖田來未2ライト・・・なかなかのツンデレ台だな・・・(;´Д`)

 

 

5/26

A店にて。5スロ。

南国育ち(ノーボーナス600Gの台)。

前日の回転数が不明ですが、運が良ければ早めに天井、と思い着席。というか南国育ち初打ちです。

しかし、打ち始めてすぐ、隣の台(BB後926Gの台)が空いたので移動。

投資2K、1010G、天井。

しかしすぐにBB→ART突入ならず。

最初の台に移動。

移動してすぐにBB→ART突入ならず。

しかし!

9G目、引き戻しゾーンでBB→ART突入!

単発・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

回収2950円。

 

℃店にて。

ツイン2、投資2K、違う台で高設定っぽい台が空いたので移動。

データは3500Gからスタートと仮定。

ツイン2(二台目)投資2K、75G。

トイレ演出+リースつき+チェリー成立→授業演出+キュンキュンフラッシュ・・・

Nec_0050  

 

 

 

 

天才に授業など必要ないのだ! 

+くるみ(コンプエース)→赤七→ボーナス中先告知バキィーン!(※詳細不明)

※枚数調整のため(チェリーを取ったら損する状況だった)、何故か中押しして、下段白七停止。一応チェリーからだとは思うのですが正確にはわからないので詳細不明です。

RT一発目に「キター!」

!?

RT連開始。

さぁこうなってくると先ほどの先告知が何だったのか凄く気になる。

もしかして中段チェリー+白七だったか!?

259G目、低確エンジェルタイム中。

強チャンス目→60階・・・

Nec_0049  

 

 

 

 

これは・・・潜んでいるな・・・?

キリン柄ロボ→青異色。

7キュン

中段だったのだろうか・・・しかしここでストック切れ。

しかし!

自力RTから「キター!」

美味しいです。

9キュン(高確2回)

飲まれ。

あの展開からこれはないwww

追加投資5K、658G。

強チャンス目→青RB→追加投資4Kヤメ。

大ハマリRBで心が折れました。

ちなみにデータはこれ↓

4668G、BB16、RB13。

うーん・・・数値はいいんだけどなぁ・・・とりあえずレア小役がまったく引けなかったのは問題だよねぇ・・・w

 

結果。

投資20K、回収2950円、収支-17050円。

もう少し粘るべきだったか・・・?

|

« 復活の兆し。 | トップページ | よくわからんヒキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の兆し。 | トップページ | よくわからんヒキ。 »