« ライトスペックは怖い。 | トップページ | 行くでー! »

よくわからんヒキ。

そうそう、エヴァ福音が導入されたって言ったんですが、昨日たまたまマイホ行ったらその日が導入日だったんですよねw

まぁ当然二列導入してフル稼働ですよ。なんか20箱くらい積んでる凄い人いました(;´Д`)

よく聞く情報は新台導入なのに釘がガチガチという噂。原因はエヴァ福音一台の値段が高いから。

機械代を回収するために必死らしいのですが・・・

なんと今回、マイホがリニューアルというわけで、お札の読み込みが悪いサンドが全て新しく変わり、店員もエヴァのコスチューム(見た限りでは、「アスカ&レイのプラグスーツ半袖&短パンVer.」と制服姿の店員さん)残りの店員さんは鉢巻をしての気合っぷり。

これは新台イベントだけど赤字覚悟で初日は出すパターンか!?と思い周りを見たんですよ。

そしたら夕方だっていうのに稼働率約90%。稼働率おかしいwww

一応釘を見る。とりあえず良さげ。打っている人の保留キープもなかなかだったし。

次にパチスロ。ジャグ系&ハナハナ系はイマイチな感じ。エヴァはそこそこ設定入っているけど満席。他のうる星やつら2や南国、銀英はガッツリ出てる感じ。

もうとにかく稼働率が良すぎてどの台も出ているように見えてしまってました・・・w

そして自分は・・・また今度の記事でw

5/28

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

 

マイホのC店にて。

甘BLOOD+、投資7K。

 

結果。

投資8K、回収0円、収支-8000円。

 

 

5/29

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店にて。投資5K。

 

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

 

5/31

A店にて。

1パチ、甘サイボーグ009→蒼天の拳ときて・・・貯玉1K分使ったところで・・・

紅華会モード中。

赤車二人目まで+図柄停止予告(左右)+図柄一テンパイ+義、愛、朋ランプ点灯蒼天ロゴ赤揺れ→流飛燕リーチ+チャンスアップ技+赤燭台→発展時ロゴ赤+キリンカットイン→当たり。

Nec_0048  

 

 

 

 

美味し!

ラウンド中昇格→単発。

しかし!

時短抜け、右保留最後の保留。

リーチ→ロングリーチ青→ビタ当たり→15R通常。

通常時、右保留でのリーチって確定だそうです。しかし単発・・・

お祈りモード中。

白セリフ→赤鳩→五テンパイ→当たり→15R通常。

一応言っておきます。潜伏じゃないです。セグチェックは時短抜けるor当たった時に、ちゃんとしているので。ていうか15R通常自重。

ヤメ。

なんだかよくわからんヒキをしてましたw

|

« ライトスペックは怖い。 | トップページ | 行くでー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトスペックは怖い。 | トップページ | 行くでー! »