« 行くでー! | トップページ | 綺麗なレインボー »

テンパイ・・・!?

今月はなかなか堪能できてます。

今日は負けましたけど・・・w

ていうかヱヴァ福音が導入したためか、店が早くも回収体制に入ってます(;´Д`)

今日なんて甘デジ打ってみたら1K10回転前後。こんなんじゃ勝負できない・・・

6/07

A店にて。1パチ。

この日は一応自分の誕生日でした。

で、まぁ何も自分の誕生日まで打たなくても・・・

というわけで友人に「何か買ってー」と脅迫してケーキを奢ってもらいましたw

 

 

6/08

マイホのC店にて。

アイジャグ(1700G、BB7、RB10。の台)、投資5K。

投資5Kからなんとか一箱にこじつけるもそこから長々と下皿プレイ。

しかし途中から100G以内にBB7連とかして・・・

最終的に7245G、BB32、RB35。

ちなみにやめた時がこの日最大のハマリでした(400ハマリくらい)。

あと、おそらくアイジャグ打ってて初の演出を見ました!それは・・・

第二停止で・・・

Nec_0085  

 

 

この出目で・・・

ジャキッ(テンパイ音)

!?

七がテンパイしてないのになぜかテンパイ音→ペカッ!→BB。

これが噂のスペシャルテンパイ音って奴でしょうね。スペシャルテンパイ音なんていうから派手な音が鳴るのかと思いきや、こういう意味のスペシャルだったんですねぇ。

しかし、打っていた時ですが、ブドウがメチャクチャ落ちる。

普通200くらいハマってBB引いても普通に増えてましたからね(;´Д`)

あとチェリーさんは空気でした。

あれだけ回して一桁しか重複しませんでした・・・w

Nec_0084  

 

 

 

 

( ゚Д゚)ウヒョー

Nec_0083  

 

 

 

 

快勝ですな♪

回収68600円。

 

結果。

投資5K、回収68600円、収支+63600円。

 

 

6/09

A店にて。1パチ。

5スロ、ガンダムⅢ(天井狙い)。

投資1K→ART入るも即終了。

持ちコイン持って、ときめきメモリアルへ移動。

座ってすぐ・・・

Nec_0082  

 

 

 

!?

フリーズ!?

フリーズ→ART突入→継続率88%と思いきや単。

初打ちだったのでフリーズした時には最高継続率!?と思いましたがあとからART確定程度だと知りましたw

しかしチャンスゾーン中、ときめきチャンスに入り、三回回避でART突入!

よく台を理解してない内にARTへ。

すぐ当たり継続→すぐ当たり終了。

回収2750円。

まぁ勝てたから良しということで・・・

 

結果。

投資1K、回収2750円、収支+1750円。

|

« 行くでー! | トップページ | 綺麗なレインボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行くでー! | トップページ | 綺麗なレインボー »