« 決してサボりたかったわけではない。 | トップページ | 二人の女王。 »

GAROOOOOO!!!

皆(?)大好きGARO。

何度か打ってはいますが、はっきり言ってしまえばあんまり好きじゃない機種。

演出が正直きつい。ダメ出しをしたら沢山出てくる。基本王道待ち的なところや、ガセ疑似などなど。

自分は出玉の欲しさで打つのではなく、常に打ってて楽しいかどうか、なので暇な台は好きではないのです。

まぁそんな暇な台でも「愛」さえあれば打ってしまう、ってこともありますけどねw

4/18

A店にて。

1パチ、エウレカ。

21連出玉あり13連という爆連と・・・

Nec_0003  

 

 

 

 

なん・・・だと・・・?

緑保留+会話SU3+図柄6テンパイ+エウレカフラッシュバック→マシューリーチ→当たり→15Rという奇跡を見たりして大幅に貯玉プラス。

 

 

4/19

A店にて。

1パチ、桃キュン剣。

どうでもいいですが初10連達成w

ちなみに打っていた時のこと。

隣の人が、座ってる格好や箱の交換、無駄に玉借りしたり、玉の出し方がわからないといったパチンコ初心者な若者を見て思わず昔の自分を思い出してしまいましたw

初めての時ってホントどうすればいいの?って感じですよねw

 

 

4/20

A店にて。

1パチ、冬ソナ2。

この日も12連。川村ゆきえとかも見ましたw

Nec_0004  

 

 

 

 

冬ソナってどれがプレミアかわかりづらいですよね・・・w

 

 

4/21

A店にて。

1パチ。

微妙な展開に疲れ、一発狙いでGARO。

擬似一連+次回予告→魔界樹リーチ+エフェクト赤→単発当たり。

箱飲まれ寸前。

擬似二連+OP→エンブレム完成→魔界樹リーチ+エフェクト黄→ハズレ→復活→魔界チャンス突入。

実は初マカチャン。さぁ!GAROの威力を見せてくれ!

VS魔界竜→負け。

_| ̄|○

 

フラフラと20スロジャンキージャグラー、投資2K。

 

マイホのC店。

20スロ、絶対衝撃、青ドン極、うる星2、スペハナ、投資9K。

海物語、投資2K→ボーナスサクサク引いて換金。

回収10200。

 

結果。

投資13K、回収10200円、収支-2800円。

貯玉が大幅に減りました・・・

|

« 決してサボりたかったわけではない。 | トップページ | 二人の女王。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決してサボりたかったわけではない。 | トップページ | 二人の女王。 »