« 無理。色々と無理です。 | トップページ | ライトスペックは怖い。 »

復活の兆し。

昨日から今までの出来事を少し。

昨日はいろいろ買い出しに出かけその帰りに1パチの甘アクエリオンを打ちに行きました。

そして地獄を見ました_| ̄|○

詳細はまた今度。

その後、自宅に帰り、大学の先生に企画書を提出しなければならないので家で作成。

で、新品で購入したプリンターを使おうと思ったんですよ。

そしたら何故かうまくいかなくて、試行錯誤すること5時間くらい。ようやく接続することができ、記事を更新するに至ったわけですよ。

もうね、眠い。このまま眠ってしまいたいのですが、そうもいかないので頑張って残りの記事でも編集しておきます・・・

5/19

A店にて。1パチ、甘サイボーグ009。

打った時に見たレア演出。

・擬似連時にズレ目で全ての図柄が停止する時にキュイン!→16R。

・バトル中、レインボーセリフ&キュイン。

・バトル中、レーダー「WIN」。

堪能堪能。

 

5スロ、ハードボイルド、投資1K。

ハイウェイゾーン中、チェリー成立→全装填→中押しすると白頭BB一確!→ART150で終了。

回収1770円。

 

投資1K、回収1770円、収支+770円。

 

 

5/21

A店にて。1パチ。

 

昼飯を食べに行き、ついでにゲーセンへ。投資1K。

 

再びA店へ。1パチ、甘エウレカセブン。

26連内出玉あり15回という驚異のヒキを魅せ貯玉をプラス!

 

20スロ、エヴァ魂(BB後630Gの台)、投資1K。

チェリー成立→演出が頻繁に・・・

Nec_0053  

うおっ!

一応リラックスはレア小役対応でしょうが・・・

レア小役引いた後の演出発展用のリラックスは・・・?

まぁしかし随分冷やかな目ですね。アスカさん。

だ が そ れ が い い

→異色BB。

ここで即ヤメしてもよかったのですが、ボーナス一回とはいえ、ボーナス中のチェリーが三回も落ち、合算も4200G、BB9、RB12と悪くない数値に、投資が一本という状況に思わず続行。

チェリー→RB。

単独RB。

中段チェリー→異色BB

飲まれヤメ。

無念・・・悪くはないと思うんだけどなぁ・・・

 

結果。

投資2K、回収0円、収支-2000円

 

 

5/24

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店にて。

甘BLOOD+、投資3K。

青保留+食事予告「リク(のムービー)」+ハジスベリ+図柄3テンパイ+制服小夜群+背景カットイン→刀降下→ジェイムズ→当たり→15R!

引き戻し3回、12連内出玉あり10連!

即ヤメでございます。

回収17000円。

 

結果。

投資3K、回収17000円、収支+14000円。

BLOOD+はホント面白い。ノーマルスペックなら話は別だろうけど・・・w

|

« 無理。色々と無理です。 | トップページ | ライトスペックは怖い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理。色々と無理です。 | トップページ | ライトスペックは怖い。 »