« 天井狙いの真骨頂! | トップページ | 神魂合体!ゴーダンナー! »

天井狙いまくり。

更新をハイペースでお送りしてます。

一応記事自体はもう六月の記事まで出来てます。

今度こそ・・・追いついてみせる!

5/8

A店にて。1パチ。

その後、色々店をめぐるも良い台がなく・・・

M店1パチコーナーで懐かしのライダー(1/221.5)に出会ってしまい、投資4Kで何もなく終了。悲しい・・・

その後、H店に行き、色々見ていると、結構ハマっている真田純勇士が。

この時まったく知らなかったので、とりあえず携帯で調べる。するとなんと天井まであとちょっとということが発覚!速攻座り打ち出す。

20スロ、真田純勇士(RB後506Gという奇跡の台)、投資2K。

スイカ→青七。

天井行く前に当たってしまった。まぁBIGだったのでいいのですが・・・

で、またなにかいい台がないか、とウロウロしていると、今度はナデシコの天井がいけそうな台があったので移動。

機動戦艦ナデシコ(RB後400Gの台)、持ちコイン、600G付近。

弱スイカ→赤七→即ヤメ。

あとから気づいたんですがナデシコの天井ってエヴァ約束と同じで天井行っても即発動じゃないんですよね。

その分考えたら危ない立ち回りだったと思いますw

回収9850円。

 

結果。

投資6K、回収9850円、収支+3850円。

 

 

5/9

この日は、いろんな店を周ったんですが、どの店もいい台がなく・・・

A店にて。1パチのみで終了。

 

 

5/10

C店にて。熱いイベントだったので友人と共にエヴァ魂狙いでノリ打ち。

エヴァ魂、投資6K。

回収11000円。

熱いイベントという割には全然出てない様子。自分も友人もイマイチだったので勝っている内に撤退。

 

その後A店にて。1パチ、新お天気スタジオ。

Nec_0045  

 

 

 

黒ひまわりさん「私の勝ちよっ(^^♪」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

その後5スロ、投資3K。

20スロ、エヴァ魂(RB後440の台)、投資5K。

600G辺り→次回予告→覚醒リプ→赤七。

回収8470円。

 

結果。

投資14K、回収19470円、収支+5470円。

天井狙いが頗る良好である。

|

« 天井狙いの真骨頂! | トップページ | 神魂合体!ゴーダンナー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天井狙いの真骨頂! | トップページ | 神魂合体!ゴーダンナー! »