« オカルト打ち? | トップページ | 散々・・・ »

久々にやっちまった!

よーやく四月の記事ε-(´∀`*)

しかしもう六月_| ̄|○ il||li

まだまだ道のりは遠いみたいです・・・

4/2

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店にて。

甘サイボーグ009、投資3K。

うる星やつら2、投資2K。

錯乱坊ドアップ演出→すべりリリチェ→ガールハントタイム中、レインボー電撃→青七→即ヤメ。

回収6400円。

 

結果。

投資5K、回収6400円、収支+1400円。

 

 

4/3

A店にて。1パチ。5スロ、投資1K。

 

C店へ移動。

サンサンハナハナ、投資3K。

絶対衝撃、投資4K。

スイカ重複数回して非常にイイ感じだったのですが・・・挫折。

理由はこのデータ↓

3700G、BB8、RB17。

・・・合算は6なんだけど、これ低設定の引き強じゃね?と思ったり。

もし運悪くバケに寄ったなんて事だったら発狂クラス。

 

マイホのC店に逃げるように移動。

うる星やつら2、投資3K。

ボロボロになりつつ最後に行った機種は・・・

甘BLOOD+、投資7.5K。

コイツに賭けた結果・・・

Nec_0494  

 

 

 

 

激!

回収22000円。

なんとか回収・・・嬉しいっちゃ嬉しいのですが・・・まぁちょっと話すとですね・・・

この甘BLOOD+に座った時間が大体夜9時頃だったと思うんですよ。

そしてそこからコツコツと当たりを積み重ねなんとか三箱くらいまで増やしたんです。

でもこの時点では収支はマイナスだったんですね。当然プラスに持っていくために勝負するわけですよ。

その時の時間が確か夜10時前で閉店まであと一時間くらいという時間。

続行した結果、運よく確変ゲット、無事プラス域に行ったわけですよ。

閉店時間まであと15分くらい。時短抜けたら終わりだな、と思ってたんです。

そして時短が終わって残り八個の保留を消化してたんですよ。

そしたらその残り保留で・・・

BLOOD+チャンス→アツいパターンでソーニャ停止→ソーニャリーチ→当たり→ラウンド昇格。

というミラクルを起こしやがったんですよ。いや嬉しいけどこんな時間に来なくても・・・早く単発引け!と思ったら願いが通じたのか即単発。

よし!時短を消化して終りょ・・・

小夜「BLOOD+チャンス!」→小夜「今よ!ボタンを押して!」→暴走小夜停止→暴走小夜「ウヴァァァァァ!」→2確。

自分「ウヴァァァァァ!」

・・・ええ。時短中に2確引き戻しやがりましたよ。もう自分も発狂。

しかもそのまま閉店_| ̄|○ il||li

昔ギャラクシーエンジェルで確変終了したの思い出しましたよ・・・(´・ω・`)

 

結果。

投資18.5K、回収22000円、収支+3500円。

くそ・・・もしかしたらっていうか確実にもうちょっとプラスだったのに・・・

 

 

4/4

A店にて。1パチ。

5スロ、友人に軍資金1K渡し、自分投資1K。友人とあわせて回収3050円、投資2K分をもらう。

わかりづらい説明ですが、金欠だった友人に軍資金をあげて、最後に回収した分でその軍資金分を返してもらったってだけの話。残りの分は友人にあげました。

0.5パチ、投資1K。

20スロ、ジャンキージャグラー、投資1K、RB。

回収3150円。

 

結果。

投資4K、回収5150円、収支+1150円。

 

 

4/5

A店にて。1パチ。

 

ちょっと遠征でG店へ。

ふと見ると、アクエリオンが・・・思わず着席。

1パチ、アクエリオン、投資2K。

5スロ、監獄JACK、投資1K。

回収1180円。

 

マイホのC店にて。

甘BLOOD+、投資1K。

回収10200円。

さらっと書いてますが投資一本で二箱回収(゚д゚)ウマー

 

結果。

投資4K、回収11380円、収支+7380円。

 

 

4/6

友人とゲーセンへ。

ツイン2、投資0.7K。

Nec_0120  

 

 

 

 

こんなん出ました。

 

A店にて。1パチ。

5スロ、ゴエモン、投資1K。

青異色BIG→ボーナス中青七揃い→58GRB終了。

・・・早い。

一枚役→青七→ボーナス中・・・

Nec_0413  

 

 

 

えw

ちょwww

青七揃い。

これ高設定だろ・・・

460G、RB、なぜか継続。

450G、RB、終了。

ヤメ。回収4030円。

 

結果。

投資1.7K、回収4030円、収支+2330円。

|

« オカルト打ち? | トップページ | 散々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカルト打ち? | トップページ | 散々・・・ »