« 絶対衝激! | トップページ | 浜松祭り »

ボロボロ・・・

大負け回。

やっぱりこう見直してると、自分って立ち回りとか全く考えて行動していないんだな・・・

と思ってしまいます(´・ω・`)

4/27

この日は、風邪引いてるのにも関わらずホールへ。

A店にて。1パチ、5スロ、20スロ。

 

マイホのC店移動。20スロ、4パチ。

総投資44.5K。

もうね。思考がなくなってて暴走。さらに投資しまくりで、違う意味で意識が飛びそうになりました(;´Д`)

しかも最後にはBLOOD+潜伏確変を引いて閉店。

そんな時間帯まで打ち、さらに大負けと最低の立ち回りでした。

 

結果。

投資44.5K、回収0円、収支-44500円。

 

最低の立ち回りしても、一応写メは撮ったので記載。

Nec_0023  

 

 

 

パチスロ海物語。

初!フリーズ!

Nec_0024  

 

 

 

 

中段チェリー&サメ揃い。

Nec_0025  

 

 

 

 

レインボー&見にくいですがディーヴァ群。

 

 

4/28

前日のあの潜伏が残ってるかも知れない・・・

ということでマイホのC店。

しかしこの店は以前、調べたところ、確変中の台は必ずRAMクリアをして潜伏を残さないようにしている店。

しかし、潜伏中の台はわからないのでドキドキしながら開店。

順番は遅めながらも台は空いている。

そして・・・!

Nec_0026  

 

 

(゚д゚)!

あったああああああああああああああ!

※一番左下のランプが点灯で潜伏確変。

甘BLOOD+(朝一潜伏確変台)、投資0.5K。

座って四回転で確変→7連!

ナイス展開!あとはこれから増えてくれれば・・・

お約束の即飲まれ。

しかし・・・

追加投資→飲まれを繰り返し。

Nec_0027  

 

 

 

何かサッパリわからないでしょうけど・・・

時短中確定ロング音から小夜全回転。

総投資3K、四箱換金。

回収23400円。

 

結果。

投資3K、回収23400円、収支+20400円。

最初はどうなることかと思いましたが、なんとかなりました(;´∀`)

 

 

4/29

マイホのC店。

この日は平日にも関わらずなんとほぼ全台フル稼働!

何か滅茶苦茶アツいイベントなのか!?と思い、微妙な台でも打っていく!結果!

投資51K。

・・・ちなみに打ち終わってから気がついたのですが、この日は祝日だったそうです。自分は普通に大学行ってたので気がつきませんでした・・・バカ・・・

 

結果。

投資51K、回収0円、収支-51000円。

祝日に投資51K・・・ホント、馬鹿だ・・・

 

 

4/30

マイホのC店。

前日しこたまやられたのでリベンジ!

色々乱れ打ち投資24K。

早くも負けフラグが・・・手持ちも残り3K。

最後にシマを見ていたらRB先行&合算良好のアイジャグを見つけたので半分ヤケクソで打つ。

投資1K→ヒット。

そして、この台、当たりだったらしく、そこからガンガン増え・・・

最終データ↓

5278G、BB25、RB23。

Nec_0028  

 

 

 

 

奇跡の逆転!

回収48400円。

 

結果。

投資25K、回収48400円、収支+23400円。

マジで助かった・・・

|

« 絶対衝激! | トップページ | 浜松祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対衝激! | トップページ | 浜松祭り »