« 散々・・・ | トップページ | 決してサボりたかったわけではない。 »

伊勢島流究極奥義!

もう最近では絶対衝激は古い機種になってしまいましたが・・・

たまーに設定が入ってたりするので、たまーに打ったりします。

で、今回はたまーに入る設定と、たまーに打った気まぐれが噛み合った結果でした。

立ち回りとしてはどうか?というところもありますが・・・(;´Д`)

4/10

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店に移動。スペハナ、投資3K。

 

さらに℃店に移動。

この日は札イベントで、刺さっている札で設定を予想するというイベント。

一台目、絶対衝激。投資2K、ヒット。

その後打ち続けていると、(一応)高設定札の台が空き台になったので持ちコイン持って移動。

 

二台目、絶対衝激(高設定札台)。

座ってから速攻ヒットするも飲まれ。

ダメかと思いきや・・・

追加投資3K→ポコポコ当たる→半箱&下皿パンパン

ときてなかなかの展開。

Nec_0062  

 

 

 

 

お約束のこの出目も見ましたw

Nec_0061  

 

 

 

 

しかもベル重複w

しかし、そこからgdgd下皿プレイ。

そして精神的にきつかったのが、隣に座った(絶対衝激初打ちな感じな)おっさんがBB、BBと引いて、そのBB中なんとフリーズ!

一気にやる気が萎えた自分は500ハマリ。

一応この時点でやめればまだトントンor勝ちだったので悩んだのですが・・・

ボーナス中ハズレ、ストックの上乗せ具合とかが非常に良い数値だったので続行。

もう天井覚悟・・・!と腹を括ったらすぐに青BB。

一応ボーナス中衝激図柄揃いをするも雀の涙くらい・・・もう心が折れそう・・・

と!思いきや!

この後、高確からベル約10連打→通常CZでベル7連打→CZ中、ART中に単チェ、スイカを連発!

というミラクルなヒキを魅せ・・・

Nec_0060  

 

ナビなしで三択ベル二確!

これすなわちボーナス二確!

んん~!

たまらんねぇ!!

Nec_0059  

 

 

回胴式究極奥義「六角」!

設定6確ですね、わかります(嘘)

ストック5個以上!嬉しいねぇ・・・

Nec_0058  

 

前Gにレア小役引いて、次Gレバオン無演出・・・

順押しでポンポーンと押したら・・・

凄い出目が出て演出見たら・・・

矛盾!な一枚。

Nec_0057_2  

 

 

 

最終的に・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

一撃2156枚!

最終データはこちら↓

総回転7451G、BB22、RB23。

一応、設定差のある赤チェリー、青チェリーの重複、重複時のボーナスなどもチェックしましたが、いずれも全て均等、つまり設定6の挙動でした。

スイカの上乗せとかも結構あったので、ほぼ6で間違いないかと。

Nec_0056  

 

 

 

 

うーん・・・快勝ッ!

51200円。

 

結果。

投資5K、回収51200円、収支+46200円。

 

4/11

A店にて。

1パチ、戦国乱舞。

初打ちです。面白そうだったので友人と並んで着席。

座ってすぐ当たり。

Nec_0497_2  

 

 

 

 

そして連!

7連。

その後も打ち続け・・・

Nec_0496_2  

 

 

おお!?

アツいんじゃね!?

※はずれましたw

700ハマリ_| ̄|○ il||li

もう駄目だ・・・帰ろう。と思いきや、最後に当たり、これが5連。三箱貯玉。

 

℃店へ移動。

友人と並んでサンサンハナハナに着席。

この時の友人は金欠だったので投資5Kまでノリ打ち、どちらかBIGが当たったら即ヤメ。というルールをつくって打ったところ・・・

投資2K、BBヒット→即ヤメ。

サクッと当たったので即ヤメw

換金したら7000円。友人は投資2Kだったので友人に投資分+1K、合計3K渡す。

回収4000円。

 

その後色々店を徘徊。

最後にもう一回A店に行き、1パチを打ち、甘デジ銀河鉄道999で速攻当てて、一箱半貯玉して終了。

 

結果。

投資2K、回収4000円、収支+2000円。

|

« 散々・・・ | トップページ | 決してサボりたかったわけではない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散々・・・ | トップページ | 決してサボりたかったわけではない。 »