« 久々にやっちまった! | トップページ | 伊勢島流究極奥義! »

散々・・・

前回の更新が8日。んで現在23日と・・・

なんていうか・・・一歩進んで五歩下がるくらいの酷さだ・・・

まぁこれにはいろいろありまして・・・

とりあえず、新しいノートPC、買いましたw

価格はOfficeなしで六万前後の「Lenovo G560 06792UJ」

まぁはっきり言って前のノートPCとは比べ物にならないくらい使いやすいし処理が早い。

で、色々いじってたらブログ放置状態になったと。

と、とりあえず更新しようか(;´Д`A ```

4/7

無性にアクエリオンが打ちたくなったので、1パチコーナーアクエリオンがあるH店へ。

創聖のアクエリオン、投資3.5K目。

白フラ・・・

お、白フラ!擬似に期・・・

不動「相手の心を読む訓練だ!」

不動のじゃんけんチャンス

゚ ゚    ( Д  )

Nec_0569  

 

 

 

嘘!?

しかも写メは間に合いませんでしたが勝ちましたwww

不動のジャンケンチャンス→シルヴィアVS不動→チョキ→勝ち→図柄3、4テンパイ→ジェローム→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→不動カット→一万二千年のラブレター+ジェローム→図柄4当たり→昇格。

まさかのじゃんけんで興奮MAXでしたw

一回転目、単発。

確変の・・・空気を・・・味わいたかった・・・(´・ω・`)

飲まれ、追加投資1.5Kヤメ。

さすがにこれ以上打つわけにもいかないのでヤメ。

 

20スロ、アイジャグ、投資2K。

 

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

回収1000円。

 

友人とマジハロ2を打とう!ということで待ち合わせのためC店へ。

20スロ、あしたのジョー。

友人が遅れるということなのでちょっと打つことに。ちなみに初打ち。不意に打ちたくなったので朝一台を打つ。

投資5K。

力石演出+キリン柄扉→スイカ→ボーナス→PUSHボタンを押す・・・

原画カットイン

・・・え?

Nec_0412  

 

 

 

 

・・・え?

Nec_0411  

 

 

 

 

ええ!?

Nec_0410  

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あしたのジョー図柄。

まさかまさかのジョー図柄!

これは・・・友人には申し訳ないが・・・ビッグウェーブの予感!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

70G→青七→終了。

Nec_0410_2  

 

 

 

 

←自分。

当分は打ちたくありません。

 

気分が最悪ですが、気を取り直してマジカルハロウィン2へ。

投資?K。

超高確にて・・・

Nec_0409  

 

 

 

 

アリス「鉄板!鉄板!鉄板!」

赤七。

CZ中→RB。

二連。

自力二連。

合計四連。

初打ちなので、ある程度予習はしてきましたが・・・詳しい事はサッパリw

 

380G。

四枚役→赤七。

 

100G。

リプ?→赤七。

ローズモードにしていないのでどこで当たったか不明です。

 

180G。

四枚役→RB。

自力一連。

ここら辺からARTになかなか入らないし、低設定なんだろうなぁと思い始める。

 

300G。

四枚役→赤七。

 

100G、超高確中。

スイカ→RB。

60G、カボチャン中。

四枚役→RB。

二連。

 

480G。

単独?→RB。

自力一連。

 

飲まれヤメ。

総投資20K、1954G、BB4、RB6。

まぁ低設定、ということにしておきます。ていうかこれが高設定だったら厳しすぎるwww

 

その後、少しでも負積を取り戻そうとサンサンハナハナのシマを見ると、悪くないデータの台があったので着席。

サンサンハナハナ、投資5K。

回収18910円。

ちなみに流れはこんな感じ。

最初頑張って一箱カチ盛り→400ハマりボーナス×2でコインが減り→最後に頑張って一箱まで戻して閉店。

中ハマり二連続って心折れますよね・・・

 

結果。

投資38K、回収19910円、収支-18090円。

サンハナで回収できてなかったら大火傷だった・・・

 

 

4/8

A店にて。1パチ。0.5パチ。5スロ。投資2.2K。

 

マイホのC店にて。

なかなか良さげなデータのうる星2があったので着席。

うる星やつら2、投資2K。総回転1600Gからデータ採集開始。

122G。

弱チェリーから青BB。

143G。

スベリベベリから赤RB。

36G。

スベリベベリから赤RB。

55G。

強チェリーからラムBB。

257G。

強チェリーから赤BB。

80G。

スイカからラムBB。

2351Gでベル100回1/7.51。

103G。

スベリベベリから青BB。

189G。

スベリベベリから赤BB。

285G。

スベリリリチェから赤RB。

125G。

ベベリから赤RB。

3047Gでベル200回1/7.235。

246G。

スベリベベリから青BB。

195G。

リリチェから赤BB。

36G。

?からラムBB。

301G。

単独青RB。

42G。

スベリベベリから赤RB。

3870Gでベル300回1/7.57。

114G。

リリチェから青RB。

データ収集ヤメ。おそらく設定3、4の中間設定と判断。

25G。

スベリベベリから赤RB。

ヤメ。

中間ならなんとかなりそうですが、さすがに展開に疲れてやめました(通称ヘタレヤメ)。

データはこちら↓

総回転3800G、BB15、RB14。

回収13400円。

 

結果。

投資4.2K、回収13400円、収支+9200円。

 

 

4/9

A店にて。1パチ。

5スロ、ガンダムⅡ、投資1K。

回収1480円。

おまけ画像。

Nec_0407_2  

 

 

なんてことない画像ですが・・・

RT中ジャブロー→赤七のボーナス中なんですが・・・

一応ED?みたいです。次回に続く的なED。

 

マイホのC店にて。

最初、友人と共に甘BLOOD+を打とう!と言っていたのですが空きがなく、仕方なくスロのシマを見ていたら超優秀なニューハナハナがあったので着席。

ニューハナ、投資2K。

ここで友人がBLOOD+が空いたというので優秀台のニューハナを離れ、行くことに。しかし、その行動が後に後悔することとなるとは誰も思わなかった・・・

甘BLOOD+、投資18K。

回収17400円。

中身は書きたくないくらい最悪でした・・・

出ては飲まれ、追加投資、の繰り返し。しかも隣の友人は連チャンしまくりで箱積みまくり、という感じで、精神的にも大ダメ-ジ。しかしなんとか負積を最小限に抑えることができました・・・

そして、最初打ってたニューハナを見に行くと・・・

合算、RB確率ともにぶっちぎりの設定6という高設定台でした。

そして、一応その台に座って投資2K、RB→BB。

回収6800円。

なんていうか・・・友人の誘いがなければもしかしたら・・・と思うと悔しさが残ります(´・ω・`)

 

結果。

投資21K、回収25680円、収支+4680円。

友人は友人で満足げに帰ってくし・・・散々だ_| ̄|○ il||li

|

« 久々にやっちまった! | トップページ | 伊勢島流究極奥義! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にやっちまった! | トップページ | 伊勢島流究極奥義! »