« ボロボロ・・・ | トップページ | 天井狙いの真骨頂! »

浜松祭り

ようやく5月の記事に突入。

今回は静岡に行った時の事も記載。とはいっても実践はしてませんが。

5/1

A店にて。1パチ。

 

5/2

A店&C店で、いろいろ打って投資21K。

 

その後マイホのC店に移動。

そしてフラフラとシマを見ていると天井に近いエヴァ魂を発見。確率自体もそんなに悪い感じではないので着席。

というか今回が初打ち。一応打ち方は、逆押し&順押し。赤七下段ビタのボーナス判別を予習してきたので打つには問題なし。

エヴァ魂(RB後天井まで350Gくらいの台)、投資5K。

ロングフリーズ。

すいませんw

初当たりがロングフリーズとか興奮が止まらなかったので写メ撮り忘れましたwww

そしてその後も打ち続け、会話予告→二度押し→カヲル君や・・・

Nec_0029  

 

 

 

 

とりあえずお約束の中段チェリー。

なんだかんだで・・・回収23000。

 

結果。

投資26K、回収23000円、収支-3000円。

エヴァ魂、なんていうか重複の設定差がなくなったせいかサクサク当たりやすい?気のせいなんでしょうが、重複での当たりが軽かった。 

 

 

5/3

A店にて。1パチ。

0.5パチ、ナデシコ。

出た演出記載。

怪しい×2→激アツ!+予告なし+図柄3テンパイ→ナデシコロゴ+ユリカつき→夜食リーチ+タイトル青→小カットイン→ハズレ

これで激アツとは酷いw

擬似四連+赤ウィンドウステップ5(ユリカ)+図柄8、9テンパイ→役物作動→グラビティブラストリーチ+小カットイン→8当たり。

総投資4Kヤメ。

回りはかなりいい方だったのですが・・・これ以上は回収はきついと踏んでヤメ。それにしても約1000G近く回して単発一回は酷い・・・

その後、20スロ、ジャンキージャグラー、投資3K。

この後静岡県の浜松に用事があったので終了。

 

結果。

投資7K、回収0円、収支-7000円。

 

 

※番外編

折角浜松に行ったので行動記録を記載。ちなみに浜松へ行く理由は友人の家に遊びに行くためです。

5/3

18:50に自宅付近の駅を出発。

20:50に浜松到着。友人と合流。

Nec_0032  

 

 

 

御殿屋台。

なかなか綺麗に写っております。

御殿屋台を撮影。

主婦の店で色々購入。

23:00時頃、友人家に到着。

0:00、ラーメン屋めんくい亭へ。半チャンセットラーメン大盛りを食べ、再び家へ。

話をして4:00就寝。

 
5/4

12:00起床。

Nec_0039  

 

 

 

 

とりあえず浜松城に行ってみた。

Nec_0038  

 

 

 

 

こういうなんでもないような写真が好きだったりします。

浜松城撮影。

五社神社へ行っておみくじ。

今後の勝負運を知りたくて思わずおみくじw

15:30、駅前のうどん屋で昼食。

ビックカメラなどで3Dビエラを見たりして、適当にぶらぶら。

17:30、カラオケ。

19:00、浜松祭り撮影。

Nec_0037  

 

 

 

 

パシャパシャ。

Nec_0036  

 

 

 

 

とりあえず・・・

Nec_0035  

 

 

 

 

一言いうなら・・・

Nec_0033  

 

 

 

 

人多すぎw

その後はお楽しみの屋台巡り。

世界の屋台みたいなところで牛串、300円。

普通の屋台でクレープ400円、海老団子300円、チョロス半分ずつ150(300)円、りんご飴400円、チョコバナナ250円。

屋台で食べたのは高校生以来。もうとにかく喰いまくりw

普段は高いと思うんですが「祭り」だから仕方がないか、と理由をつけて食べてしまうのが祭りのすごいところ。

21:20、浜松出発。

23:20、自宅到着。

とまぁ忙しい感じですが、十分堪能できましたw

|

« ボロボロ・・・ | トップページ | 天井狙いの真骨頂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロボロ・・・ | トップページ | 天井狙いの真骨頂! »