« 浜松祭り | トップページ | 天井狙いまくり。 »

天井狙いの真骨頂!

この頃は天井狙いをしている人は意外と少なく、エヴァは非常にやりやすい時期でした。

今はなかなか天井狙いは、しにくい状況ですけどね・・・

5/5

A店にて。5スロ、0.5パチ、投資3K。

 

マイホのC店に移動。

天井に近いエヴァ魂があったので着席。

エヴァ魂、投資7K、天井。

投資7本で天井。ここから少し増やしてS・BIGを引けば・・・

特リプ→黄七。

その後良さげな台に移動し、増やしてヤメ。

ちなみにショートフリーズ水玉や・・・

Nec_0044  

 

 

まさか?

気持ちいい出目!?

ミッションボーナス(違)!

いい出目見たりしてそこそこ回収。

回収12000円。

 

結果。

投資10K、回収12000円、収支+2000円。

やはりエヴァ魂、個人的に一番好きなシリーズかも。

 

 

5/6

この日は朝から友人と釣り。

Nec_0041  

 

 

 

 

うーん・・・

Nec_0042  

 

 

 

 

いい天気!

結果はノーヒットでしたけどねw最後に夕飯で焼肉を一緒に喰って友人と別れる。

 

その帰りにちょっと℃店へ。

時間も時間なので良い台がなければ帰ろうと思ったのですが、エヴァ魂天井が近い台があったのでそれだけ打つことに。

エヴァ魂(BB後600Gの台)、投資1K。

座って2Gでチェリーが出現。逆押ししてたので左リールにBARを狙うとBARテンパイ。まさか・・・と思い狙うと・・・

ポキュキュキュ~!→黄七。

滅茶苦茶うめぇ!当然即ヤメ。

回収9200円。

 

結果。

投資1K、回収9200円、収支+8200円。

等価の店でこういう展開は本気で嬉しいw

 

 

5/7

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

GW明けなのに超回収モードな釘でした・・・

 

マイホのC店にて。

エヴァがこの頃、積極的に打つようになってたのでエヴァライトを打つことに。

4パチ、エヴァライト。

ステップ四→導入ムービー→初号機→ハズレ

リラックスステップ二+レイ群→新・ユニゾンリーチ→ハズレ

これらを投資2本以内で見ました。そして・・・

投資2K。

Nec_0047  

 

 

 

ちょっと切れてますが・・・

右図柄に8を止めろ!!

ミッション「右図柄に8を止めろ!!」+図柄7、8テンパイ→シンクロリーチ→7当たり。

確定ミッションな上、確変直撃!

ステップ4からプレミアステップアスカ+図柄8テンパイ→当たり→ラウンド最終昇格。

甘エヴァではプレミアステップでも当確止まりだったような?と思い不安でしたがなんとか昇格。

レイちゃんステージ移行→突発。

突発

突発。

モノリスいきなり高速点灯+飛ばしステップ五+図柄9テンパイ→三機殲滅リーチ→当たり。

タイトル予告「涙」8→弐号機リーチ→マステマ→当たり。

未だにエヴァ2の知識止まりなので、法則変わってもしかしたら確変かも!?と思うも残念。

その後、全ツッパするも全然回らず撃沈。

回りが悪けりゃ勝ちにくいわな・・・

 

とりあえずエヴァ魂の天井狙いを実行。

エヴァ魂、RB後407Gの台、投資1K。

警報・・・

Nec_0046  

 

右→左と押して・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これ、赤狙ったら揃うんじゃね?と思い狙ったら・・・

この有様だよ!

RB。

そして周りを見るとまたもや天井近い台があったので移動。

RB後500の台、持ちコイン飲まれ追加投資4K。

天井。

ここまで全投資8K。とりあえずちょっと増やしてS・BIGすればなんとかなる!

しばらくして覚醒。

さーこっから!

さらにしばらくしてカヲル覚醒。

そして・・・

1705G。

弱スイカから青七。

なんと大ハマリ。さらにS・BIGで美味い!

回収12000円。

 

結果。

投資8K、回収12000円、収支+4000円。

今回はエヴァの天井狙いの良さが最大限に引き出されたと言ってもいいでしょう!満足!

|

« 浜松祭り | トップページ | 天井狙いまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松祭り | トップページ | 天井狙いまくり。 »