« 天井狙いまくり。 | トップページ | 無理。色々と無理です。 »

神魂合体!ゴーダンナー!

昨日ウチの近くにエヴァ福音が導入されました。

とはいっても昨日はいろいろ行っていたので見には行っていないんですけどね。

また人が減った時にでも打ってみましょうかね。

5/11

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店へ移動。

ニューハナ、投資6K。

甘BLOOD+、投資2K。

何事もない展開に少々焦る自分。そこへ目に入ったのが新台の神魂合体ゴーダンナー。

一応前々から打ってみたかった機種。しかし置いてある店では確率が1/399.3スペックの台なので打つのを躊躇ってたんですよね。

しかし今回たまたまイベントで、新台ということもあってか、釘が良さげだったので、この機会に打ってみることに。

神魂合体ゴーダンナー、投資2K。

貼り紙予告「(キャラ不明)チャンス到来(赤貼り紙)」+図柄3テンパイ+チャンスボイス+ボタン背景「それが私の・・・(ゴオ&杏奈)」→神魂合体→ゴーダンナーリーチ+ボタン(青セリフ)+赤文字・・・

Nec_0070_2  

 

 

 

任務完了!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

当たり!

サクッと当たってしまい少々戸惑う自分。とにかくあとは続くかどうかだが・・・

Nec_0069  

 

 

 

 

神魂バトルモード!

2R、塹壕リベンジモード(赤)。

いきなり転落の危機(;´∀`)

一応赤だけど・・・

地底獣→いきなり神魂合体→当たり。

プレミア?よくわかりませんがとにかく当たり!

イントロ予告→テンパイ→地底獣→勝利。

Nec_0068  

 

 

 

電チューでの当たりは全て15R!

結構強力です。

神→魂→合→体→連打演出→ENGAGE・・・

Nec_0067  

 

 

 

ENGAGE!

まぁ神・魂・合・体と完成してればほぼ当たりでしょうね。

Nec_0066  

 

 

 

 

若干ブレてる・・・w

Nec_0065  

 

 

 

こんな毎回突入ごとに画像が変わるってんなら・・・

撮るにきまってるでしょうが!(笑)

イントロ予告→テンパイ→勝利。

Nec_0064  

 

 

 

よっしゃー!

イントロ予告は強めの予告かな? 

Nec_0063  

 

 

 

 

パシャ。

4テンパイ→敵攻撃→回避→勝利。

Nec_0062  

 

 

このキャラ、名前は「光司 鉄也」って言うそうですよ?

・・・パイルダーオーンッ!

とか言ってくるんじゃないだろうな(;゚д゚)ゴクリ…

2R、塹壕リベンジモード(青)。

8連。

なんとまぁ負け展開から見事に勝利。

出玉の性能に助けられましたε-(´∀`*)

回収26800円。

 

結果。

投資10K、回収26800円、収支+16800円。

 

 

5/12

A店にて。1パチ、2パチ、投資3K。

甘アクエリオンが2パチに入ってからちょくちょく打つようになってます・・・正直早く1パチに持って来い!って思ってますけどねw

 

H店に移動。

スパイガール、真田純勇士、ポパイなどなど投資21K。

これは酷い。というか店自体、全然出す気配が全くないのにもかかわらず、何かないかなーと、とりあえず何か打とうとしていた自分が悪かった。

 

結果。

投資24K、回収0円、収支-24000円。

|

« 天井狙いまくり。 | トップページ | 無理。色々と無理です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天井狙いまくり。 | トップページ | 無理。色々と無理です。 »