« 綺麗なレインボー | トップページ | 檄! »

真田純勇士ッ!

今日は7月1日、そして記事は6月中旬。追いついてきましたっ!

一応タイトルは真田純勇士ですが、本当の見どころは最初の必殺仕事人桜Ver.だったりします。

今回の中身は結構充実していたりします(´∀`*)

6/12

M店にて。0.5パチ、必殺仕事人桜Ver.、投資0.3K。

何故か無性に打ちたくなった仕事人、しかしこれが・・・

鉄ステージ移行→いきなり同時停止→おふゆ(涙)→豪剣F→勇次SP(木)→当たり。

サクッと当たるも単発。しかし・・・ここから・・・

時短4回転目。

擬似三連+障子予告「裏か表か・・・(血渋き)」→三味線→豪剣F→勇次SP(木)→当たり。

滅茶苦茶早い引き戻し!が、単発。

時短1回転目。

赤障子「悪いやつほどよく笑う」→三味線→豪剣F→勇次SP(屋根)→当たり。

ちょwww1G連したwww

ていうか当たるの早ぇwww

時短33回転目。

擬似三連+障子予告「恋に落ちたのは秀」+Pフラ→おふゆ→豪剣F→鉄SP→当たり→昇格。

もはや( ゚д゚)ポカーンな状態。引き戻しがやばすぎるwww

単発。

時短16回転目、秀ステージ移行。

擬似四連+赤泥棒ステップ五→赤障子+おふゆ(アツイ方)→剣豪→鉄SP→当たり。

普段ならハズレて当たり前の予告すら当たる始末・・・どうなってんだ・・・これ。

時短36回転目。

擬似四連+紫泥棒ステップ四・・・

引き戻しまくってるけどさすがに・・・

ハッスル障子出現・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

おふゆ→秀SP(木)→ハズレ→復活→昇格。

ホント、ありえねぇ・・・w

Pフラ確変→単発。

時短22回転目、秀ステージ移行。

擬似三連+紫泥棒ステップ四→X閃光予告+おふゆ→豪剣→女→ハズレ→復活→昇格。

まさかのSP発展手前で復活。これなんて甘デジ?

単発。

Nec_0080  

 

これが証拠写真。

見づらいですが左上に必殺11回目と書いてあります。

ちなみにおふゆ救出は基本5連で救出。

6回引き戻ししたのでこうなったわけですw

時短抜け。

ここでようやく時短抜け。一箱だけ打って帰ろう・・・と!

 

174回転目、秀ステージ移行。

擬似四連+Pフラ・・・

Nec_0079  

 

 

 

Pフラ来たッ!

ヒョウ柄も来たッ!

ヒョウ柄泥棒ステップ五→おあき→豪剣→女→鉄SP→当たり→昇格。

単発。

その後一箱打ってヤメ。

 

15963発獲得。回収2600円。

換金額が少ないですが、理由はカウンター付近にあったヱヴァ破の着せ替えタンブラー(アスカ)があり、無性に欲しかったので交換しましたw

 

その後A店にて。5スロ、投資2K。

貯玉が尽きたので1パチはなし。

 

友人と共にマイホのC店に移動。

パチスロのシマに行ってみると合算良さげな真田純勇士があったので着席。

真田純勇士(1000Gくらいで合算1/100の台)、投資10K。

初当たりが長かった・・・しかし、ここから白七引いたり(写メなし)して・・・

Nec_0078  

 

 

一確なんだから!

ん~この露骨な出目!

たまらん(*´Д`)ハァハァ

Nec_0077  

 

 

 

才蔵「じろじろ見ないでよ!」

全国三十万人の才蔵ファンの皆様お待たせしました!

Nec_0076  

 

 

 

シンプル・イズ・ベスト。

中押し一確でござる。

とまぁ堪能して最終データは・・・

3410G、BB13、RB10。

んーなんとも言い難いですが、あえて言うなら中間設定かな?運が良ければ設定4・5・6。

回収15800円。

一応、友人とノリ打ちをする、ということだったので実際の回収金額は8800円。

 

結果。

投資10.3K、回収11400円、収支+1100円。

ここで真田純勇士にハマりましたw

とりあえず出目が美しい、演出が(いろんな意味で)いい。

 

 

6/13

H店にて。

一応、天井台を探しに行ったのですが、めぼしい台はなく、ウロウロしていたら前から打ちたかった舞-HiMEの甘デジを見つけてしまったので着席。

とりあえずこの店は結構釘が酷いのであまりにも釘が酷いようならば2、3本でやめよう、と思ったんですが、打ってみたら1K20~22回転と上出来な回転!

これならば!と投資を続けると・・・

投資4Kでヒット!そこから・・・

Nec_0075_2  

 

ST終了の8回転前に突入する特殊ステージ。

ハート柄!

数回見ましたが信頼度はイマイチ・・・w

ちなみにこれは当たりましたw

Nec_0074  

 

カグツチッ!

ゴォー!と火炎を吐くのはいいのですが・・・

この吐いてる時の音がまた静かなんですよwww

もう少し派手に鳴ってもいいと思うwww

Nec_0073  

 

 

 

ハート柄。

こっちはハズレましたw

Nec_0072  

 

 

 

確定バトル?

この後カグツチがダイアナをフルボッコにしましたw

大きくハマることなく当たりを重ね、満足したところでヤメ。最高12連でした。

回収10440円。

ちなみに3円交換。

Nec_0071  

 

 

 

 

大勝利ッ!

 

結果。

投資4K、回収10440円、収支+6440円。

打った感想ですが、まぁ通常時は、やはり西陣、微妙・・・

といいたいところですが、割となかなか良いバランスだったりします。たまたまかもしれませんが。

そしてST、保留変化に先読みと、なかなかドキドキさせる演出があって個人的には面白かったです。

舞-HiME、また機会があったら打ちたいです。

 

 

6/15

この日は活動はなし。何故ならば・・・

Nec_0087  

 

 

 

コイツが来たから。

ようこそマイPC。

ちなみにパソコン、64810円。Office2010、25116円を購入。

オフィスも必要だったので買いました。しかしこのPC、とにかく処理が速いし文句なしです。

 

 

6/16

マイホのC店にて。

真田純勇士、投資2K。

今回は少ない投資からサクサクと当たり・・・

Nec_0097  

 

 

 

!?

この出目は・・・

Nec_0096  

次G。

美しい・・・

目押しが確かならば・・・

左リール「ベル・スイカ・ベル」でベル成立で・・・

重複確定ベルだったと思います。

Nec_0095  

 

 

 

 

!!!

Nec_0094  

 

 

 

 

これも重複確定すべりベル。

Nec_0093  

 

!?

これがよくわからなかったのですが・・・

このハズレはリーチ目、と思ってたのですが・・・

どうやら一枚役のこぼしで出る出目だそうで・・・

Nec_0092  

 

一確なんだからッ!

左で一確、中で一確、右で一確。

という豪華な出目を作ることもできる。

これがたまらんねぇ・・・

Nec_0091  

 

 

佐助「チュッ♥」

単独ボーナス。

どうでもいいですが個人的に佐助が好み。 

Nec_0090  

 

 

 

次G。

幽体離脱~

Nec_0089  

 

 

!?

こ、これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…

佐助のボディラインが非常に(ry

Nec_0088  

 

 

 

 

佐助必殺技。

続けたかったのですが・・・

用事があったのでヤメ。

データはこちら↓

3400G、BB15、RB9。

回収11400円。

 

結果。

投資2K、回収11400円、収支+9400円。

真田純勇士・・・オススメです。

 

 

6/17

マイホのC店にて。

投資40K。

はいやらかしたwww

 

結果。

投資40K、回収0円、収支-40000円。

 

6/21

A店にて。0.5パチ、投資1K。

前日の負けでチキンになってますw

 

M店にて。

0.5パチ、機動戦艦ナデシコ、投資1.5K。

Nec_0098  

 

 

 

うぉ!? 

格納庫!!!

格納庫ステージ移行。

イネスリーチ→2当たり→昇格(ユリカV)

単発→最終昇格。

単発。

時短24回転目、ルリステージからユリカステージ移行。

保留!+擬似三連+ステップ三+図柄4、5テンパイ→アキト特攻(青)→突アツ!→4当たり。

 

230回転目、ルリステージからユリカステージ移行。

保留4+擬似三連+会話予告(アキト「守ってみせる絶対に」、ユリカ「必ず生きて帰ってきてね(赤文字)」+図柄8テンパイ+ルリ正面背景(バカばっか)→アキト特攻(サクラ柄)→カットイン大→当たり

ここまで順調だったが・・・

  

600ハマりヤメ。

 

結果。

投資2.5K、回収0円、収支-2500円。

|

« 綺麗なレインボー | トップページ | 檄! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なレインボー | トップページ | 檄! »