« 真田純勇士ッ! | トップページ | 完・全・勝・利! »

檄!

最近お気に入りの機種があります。戦績の方はイマイチですが・・・それでいても面白いので、この記事を見た人は是非打ってみてください。

その機種とは、タイトルでわかる人はわかると思いますが・・・

デジハネCRサクラ大戦2CV

スペックはこちら↓

大当り確率・・・1/124.8→1/19.5

確変突入率・・・55%(2R確変含む)

賞球数・・・3&13&15

ラウンド・・・2R or 4R or 16R

カウント・・・7C

時短・・・30回

出玉・・・4R約360個・16R約1450個

やはり甘デジ、やっぱりミドルのような出玉がいい・・・と思う方もいるでしょう。しかし!この大当たりの振り分けを見てください↓

ヘソ振り分け・・・16R確変:11.4%、12R確変:1.1%、9R確変:2.2%、6R確変:8%、4R確変:14%、3R確変:10.3%、潜確:8%(初回電サポなし)、4R通常:45%。

電チュー振り分け・・・16R確変:33%、4R確変:14%、突確:8%、4R通常:45%。

まぁはっきり言ってこれを見ても( ゚Д゚)ハァ?って感じの方もいるでしょう。簡単に説明すると・・・

大当たりの種類は四種類。

1:確変当たり、2:光武RUSH、3:潜伏確変(突確)、4:通常当たり。

ヘソ振り分け・・・確変:25.4%、光武:21.6%、潜確:8%、通常:45%。

電チュー振り分け・・・16R確変:33%、4R確変:14%、突確:8%、通常:45%。

あんまり簡単に出来てないような気もしますが・・・

ヘソ保留では光武RUSH(確変)という特殊な当たりがあり、様々な振り分けになっているため若干複雑な感じになってます。

そして電チュー保留の恐るべき点は出玉ありの確変を引いた場合、その半分以上が16Rということ。

さらに賞球数がミドルスペックと同じなので、これにより、強力な出玉を得ることが出来ます。

と、まぁスペックの話はここまで。

個人的にはスペックもいいですが、何より演出。公式によると甘デジ仕様になり、信頼度などが変わっているという徹底っぷり。

打ってみると、かなりバランスがいい。

次回予告などが来たら素直に期待してよし、キリン柄来ても素直に期待してよし、刀役物が作動して色が赤なら期待してよし。

でもアツい予告が来ても、他のチャンスアップがなかったりしたらはずれてしまう可能性も。

そしてはずれて残念・・・と思ったら光武RUSH!だったりと、非常に最後まで飽きない仕様になってます。

先読み保留もちょっと変わってて、保留が赤になり、高速点滅するのですが、これだけでも当たる時は当たるのですが、そこから液晶絡みの先読み予告が発生すればかなりアツい、という仕様。

とまぁ言い出したらキリがないので、ここでやめますが、一度!打ったことない方、試しに打ってみてください。

檄!オススメです!

6/22

A店にて。1パチ、5スロ、投資2K。

 

マイホのC店に移動。

この日は一応甘デジの神魂合体ゴーダンナーが新台で導入されてて、それ目当てだったのですが、空く気配がなく、仕方なくBLOOD+へ。

甘BLOOD+、投資2K。

保留青から黄変化+遅れ擬似(2ゲージ)+本予告「繭(ムービーあり)+50ページ」+図柄5テンパイ+図柄アニメーション「大勝利!(プレミア)」+斬背景→刀降下→ソーニャ→当たり→半箱強。

まずはサクッとBLOOD+でプレミア引いて半箱!

一応時短抜けて、ゴーダンナーの空きがないかチェック。しかし空きはなし。

で、他のシマを見ると新台の甘デジサクラ大戦2が空き台になっていたのでそちらに移動することに。

甘デジサクラ大戦2、座ってすぐ。

愛ゆえにリーチ→前半当たり→単発→時短抜け後、すぐ単発。

強力な予告もないのにサクッと当たり。さらに当たるも単発。しかし・・・

時短抜けてすぐ。

保留ヘソ+ルーレットチャンス→赤→愛ゆえにリーチ+図柄八(ヒロイン図柄)→発展・・・

Nec_0099  

「愛ゆえに、この命をあなたにささげます・・・」

ヒロイン図柄強ぇ・・・

ちなみにヒロイン図柄がアイリスになってますが・・・

前の人がアイリスに設定してあっただけです。

決して趣味ではありません。ええ。

当たり・・・さらに・・・

Nec_0100  

 

 

 

 

檄!

Nec_0101  

 

 

 

 

16R!

保留ヘソの16Rの振り分けは割と低いのでこれは嬉しい!

しかも出玉が普通に多い!

コラボ変動モード。

さくら&ソレッタ+図柄一、二テンパイ→コラボリーチ→二当たり→16R!

電チューの振り分けは16Rはかなり多め。美味しいです。

2R→単発。

時短中。

保留変化→保留先読みモード移行→確定音+図柄二テンパイ→帝撃停止→光武作動→連打→成功→昇格→16R!

凄く気持ちのいい当たり方!

単発。

面白いので続行。

 

一箱半使用したところで・・・

キリン柄服+金ウィンドウ(カンナ)+図柄七・三・六停止→光武RUSH→12R!

初の光武RUSH!

ミッション擬似四連・・・

Nec_0102  

 

 

 

 

「おめでとう!ミッション達成よ!」

図柄五→当たり→16R!

やっぱ電チュー強力ですね・・・なんたって確変の半分が16Rなんですからね。

単発かと思いきや最終ラウンド昇格!→単発。

ラウンド昇格音も気持ちいい・・・(´∀`*)

 

そして、最後に奇跡が起こる。

時短抜けてすぐ・・・

「たまたま」入った電チュー保留+白フラッシュ+刀役物ガタガタ・・・

Nec_0103  

 

 

次回予告!

・・・

ちゃんと撮れてねぇ・・・_| ̄|○

次回予告→五行衆リーチ(木喰)→発展→光武作動→京極リーチ→ハズレ→復活→昇格演出時、ボタンPUSH→確定音→昇格→16R!

たまたま入った電チュー保留がまさかの当たり、さらに16Rとか美味すぎるwww

単発→ヤメ。

 

回収28000円。

 

結果。

投資4K、回収28000円、収支+24000円。

甘デジサクラ大戦2面白い!

|

« 真田純勇士ッ! | トップページ | 完・全・勝・利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真田純勇士ッ! | トップページ | 完・全・勝・利! »