« テンパイ・・・!? | トップページ | 真田純勇士ッ! »

綺麗なレインボー

今日はなくした貯玉カードを再発行して1パチへ。

なんとか箱を積み、貯玉に成功。

あとはコツコツ増やしていくだけです(*´Д`)ゞ

1パチには甘アクエリオンがいますからね。店がヱヴァ福音の機械代回収するまでは当分厄介になりそう・・・

それまで貯玉が持てば、の話ですが・・・

6/10

A店にて。1パチ、5スロ、20スロ、投資5K。

2パチ、甘アクエリオン、投資3K。

打った時に見たレア演出。

・確変中、プレミアステップグレン。

・通常時、弱予告からアポロニアス背景。

・通常時、アクエリオンチャンス→全回転→15R。

これだけ堪能してるのに負け・・・300ハマリがきついわー・・・

 

その後マイホのC店に移動。

甘蒼天、投資13K、ノーヒット。

くっ・・・ノーヒットは・・・痛い・・・

エヴァ魂、投資6K。

打った時に見たレア演出。

・異色BB後10Gでいきなりポキュキュキュ~♪→マリ「ボーナス確定よ♪」+強スイカ・・・

Nec_0081  

 

 

 

お~綺麗綺麗。

レインボーカレンダー。

回収15400円。

 

投資27Kで15400円回収。これでは足りない・・・ということで攻める!

トップをねらえ!、投資4K。

甘機動戦艦ナデシコ、投資2K。

ステージチェンジ時、赤ハート→擬似四連→図柄1テンパイ→ナデシコリーチ→カットイン大→ハズレ。

擬似四連でも確図柄・・・こういう時はもう確定の1×9テンパイがこないと・・・と落ち込んでいると・・・?

ナデシコ保留+なぜなにナデシコ+リーチになればチャンス+図柄7、8テンパイ+炎→アキト特攻(赤)→カットイン小、大→ハズレ→復活。

え!?って感じ。まさか復活するとは・・・

2R。

単発濃厚演出で16R!

確変→2R→単発。

6連。

んーまぁ出玉できたから良し!

 

時短抜け直後、ルリからユリカステージチェンジ。

図柄1テンパイ→ウリバタケリーチ+赤絨毯+ヒカル+工具→2R。

チャンスアップMAX?ああ、これは2Rいけるな、って思いましたw

アクエリでいうならベクソル+揺れあり+攻撃あり+後揺れあり、みたいな。

単発かと思いきや即ラウンド昇格→単発

時短抜けヤメ。

もう少し頑張ってたらなぁ・・・

回収17000円。

 

結果。

投資33K、回収32400円、収支-600円。

いや、まぁこれだけ取り戻せたら十分でしょう!

 

 

6/11

A店にて。

この日は1パチの手数料が無料の日だったので、朝一で1パチ。20スロ、投資2K。

昼からまた1パチ。ここでついに貯玉が尽きました。5スロ、投資1K。

 

マイホのC店に移動。

うる星2の良さげな台があったので着席。

うる星やつら2(4600G、BB17、RB20。の台)、投資3K。

サクサクボーナス引いて半箱強流しヤメ。

回収13000円

 

結果。

投資6K、回収13000円、収支+7000円。

|

« テンパイ・・・!? | トップページ | 真田純勇士ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンパイ・・・!? | トップページ | 真田純勇士ッ! »