« 檄! | トップページ | 星に願いを »

完・全・勝・利!

今回は「完全」の勝利ではないですが「ほぼ」と言ってもいい勝利でした。

ていうかようやく記事が追いつこうと思ったらこれだよ!この時期色々忙しかったりするのもあったり。言い訳乙。

まぁ七月はあんまり書くことないので簡単に記事ができるのでいいんですけどねー(;´∀`)

6/23

A店にて。1パチ、投資0.5K。

 

その後マイホのC店に移動。

エヴァ魂(RB後400Gの台)、投資1K。

ショートフリーズ→強スイカ+Vフラ→異色BB→ヤメ。

回収4800円。

 

ここで終わってもよかったのですが、これだけじゃ物足りない、というわけで甘トップをねらえ!を打つことに。

トップをねらえ!、投資1K、座って僅か二回転目。

2R潜伏→電サポあり2R→単発。

お座り二回転で潜確!うめぇwと思った矢先、即単で終了・・・しかし・・・

時短引き戻ししまくって一箱弱。

ちなみに潜伏かどうかは判別していないのでわかりませんが、とにかく一箱。その後は・・・

他の台を見に行ったあと、台に戻ってすぐ→確変引き戻し→一箱半。

 

もう一度周りを見に行ったら甘神魂合体ゴーダンナーが空き台になっていたので移動。

神魂合体ゴーダンナー。

座って数回転で当たり。

9連(内出玉あり6連)。

なんとまたもやお座り数回転で当たり!この日のヒキは素晴らしい。

 

次回予告「祝おめでとう!」→当たり。

7連(内出玉あり6連)

初めての次回予告はまさかの確定タイトル!写メは間に合いませんでした_| ̄|○

 

ゴオ&杏奈部屋移行。

擬似三連+図柄7テンパイ+タイトルロゴ→ツインドライブリーチ・・・

Nec_0104  

 

 

 

 

絶・好・調!

当たり。

5連(内出玉あり3連)

嘘みたいにポンポン当たりますw

 

プラズマドライブ擬似四連・・・

Nec_0105  

 

 

 

 

アツすぎるwww

図柄7、8テンパイ+背景・・・

Nec_0106  

 

 

 

 

一応背景出たので。

役モノ作動・・・

Nec_0107  

 

 

 

まぁ擬似四連なので・・・

役物来るかなぁとセットしたら案の定。

ツインドライブリーチ→当たり。

3連(内出玉あり2連)

少し回してヤメ。

もうなんていうか充実。

回収17800円。

 

結果。

投資2.5K、回収22600円、収支+20100円。

今日は勝負はパーフェクト!文句なしで御座います。

|

« 檄! | トップページ | 星に願いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 檄! | トップページ | 星に願いを »