« 星に願いを | トップページ | 超☆デキ! »

ハピジャグ

最近著しく新台が導入されてますね。

まぁ一般的に旬な新台といえば北斗剛掌やらギンパラなどが上げられますねぇ。

でも個人的にはタイヨーエレックから出るパチンコ、フルメタル・パニック!TSRや、ロデオから出る超重神グラヴィオンを期待しています。

タイヨーエレックは甘デジのバランスには定評がありますからねぇ。フルスペックはちょっと厳しいかもしれませんが甘デジなら間違いなく面白いと思います。

ロデオも最近新鬼武者が大ヒットしたので、結構期待。でも開発チームとかが違ったりして、出来が悪かったり、ということも考えられるのでちょっと怖いw

6/25

A店にて。1パチ、投資1K。

 

マイホのC店に移動。

アイジャグ(約1700G、BB7、RB9)の台に着席。

投資3Kでヒットしてから当たりまくり・・・

最終データ↓

4607G、BB21、RB19。

まぁ納得の高設定。

回収23600円。

 

結果。

投資4K、回収23600円、収支+19600円。

 

6/26

A店にて。0.5パチマクロス。

投資0.1K目。

サクラ柄シャッター+ウィンドウ予告「カムジン」+図柄5テンパイ+強ライン→輝(ガウォーク)リーチ→当たり。

なんとあっさり。この台、擬似三連からバトロイド役物完成してハズレとか割とあるのにサクラ柄一個絡んで当たるなど、このバランス、正直あんまり好きじゃないですw

4連(バルキリーボーナス一回)

まぁ堪能したので移動。

 

持ち玉持って蒼天の拳(ハイスペック)。

一箱飲まれ、残り保留消化でやめようと思いきや、最後の保留で・・・

赤羅龍盤+ステップ宗武「チャンスをやろう」+図柄二テンパイ→張太炎+赤→発展→血塗られた宿命+赤文字+黄色カットイン→当たり→5R通常。

回収880円。

 

結果。

投資0.1K、回収880円、収支+780円。

昼飯代、ゲットだぜ!

 

6/28

A店にて。この日は新台に甘アクエリオンが導入されたので是非、と思ったのですが、稼働は夕方だったので当然空きがなく・・・とりあえず近くにあったスターウォーズに座ることに。

1パチ、スターウォーズ、投資0.5K。

ベイダー保留から確変→単発→時短抜け。

 

あっさり時短が抜けたところでなんと新台の甘アクエリオンが空き台に!

もちろん即移動。しかしいきなり・・・

100回転から打ち初めて、ハマり追加投資5.5K、485回転目。

確変当たり→ワンセット。

久々に再開したと思ったらこれだよ!

当然飲まれ追加投資2.5K、250回転ヤメ。

何なの?嫌われてるの?っていうくらい何も起こりませんでした・・・(´・ω・`)

 

最後に20スロコーナーをウロウロすると・・・

良さげな新台のハッピージャグラー(2500G、BB13、RB8)があったので少し打ってみる。

投資2K。

Nec_0130_2  

 

 

注意。

中押しなので単チェでペカッ!

ってわけではないですw

Nec_0129_3  

 

 

 

OH・・・

癒しの光・・・

その後、プレミアの無音や、先ガコッ!などを体験してヤメ。

3369G、BB18、RB10。

回収11130円。

 

結果。

投資10K、回収11130円、収支+1130円。

|

« 星に願いを | トップページ | 超☆デキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを | トップページ | 超☆デキ! »