« ハピジャグ | トップページ | ここから地獄の始まり »

超☆デキ!

そういえば最近777タウン(以下サミタ)をするようになりました。

ずっと前からやりたかったのですが、PCのスペックがサミタに追いついていなかったため、使用不可でした。

ところが最近新しいPCになり、サミタが余裕で動くので始めました。

なかなかいろんな機種が打てて非常にあきないですw

で、最近になってNETハーレムエースが導入されました。ハーレムエースといえば思い入れのある機種の一つ。

昔の記事を見てもわかると思いますが、ガッツリ打って何気に稼いでいた機種です。

一番の思い出は、昔、仲の良かった友人(今はもう付き合いはない)の家に泊まりに行き、その友人のオススメのパチスロ専門店に打ちに行った時の事。そこでハーレムエースに座り、終日打ったところ、パチスロを始めて、初の4000枚(正確には4496枚)を獲得したこともありました。

さて、何故こんなにハーレムエースの話をしたか、それは某サイトで知った情報なんですが、どうやら・・・

ハーレムエース2が出る(開発中?)らしいです。

その筋の人の情報(というかパンフの写メまであった)なので間違いはないと思います。

スペックは前作同様ボーナスで増やしていく純Aタイプ。

機械割とかはまだ不明だそうで・・・

とにかくあの思い出の機種が復活となれば打つしかないでしょう(*´Д`)b

6/29

マイホのC店にて。

この日は、エヴァ福音が導入された日で、店も力を入れているようだったので行ってみたのはいいのですが、なんとこの日の稼働率、見る限りでは稼動率約90%くらい。

平日とは思えない稼働率で正直帰ろうかと思いましたが、何もしないのもなんなので、一応うろついていると・・・

真田純勇士BB後680Gの台を発見。とりあえずこれでも打っておくか、と着席。

投資1K、RB。

即RB。微妙な気持ちになりつつも他に打てる台がないかチェック。

すると、ボーナス後650G&ハート4つのスパイガールを発見。とりあえず真田純勇士は続ける理由がないのでやめて、移動。

 

さて、スパイガールの天井狙い目的(ハート4つはおまけ)で座ったわけですが・・・

ここで少し考える。

実はこの店のスパイガールは履歴が見れない仕様になってるんですよね。ボタンを押してもリール配列リーチ目しか項目がありません。

スパイガールは通常時に突入する周期CZ三回目で天井発動。継続率80%のストックが獲得できるため、運が良ければ結構な一撃も狙えたりします。

しかし問題は周期CZ。通常時333G消化すると周期CZに突入するのですが、CZ中に六択押し順が正解すればARTに。そしてCZもしくは自力ARTが終了すれば、また通常時333G消化で周期CZ、という仕組み。

これ、別に履歴が見れればチェックしてすぐわかるんですが、履歴が見れない仕様だとまったくわからないんですよね。

もしかしたらボーナス後ARTに入って300GくらいまでARTが続いたとか、CZ中に自力ART引いたとかで、今現在通常時300Gくらいしか回ってない、ってことも。

こうなると滅茶苦茶リスクが高い。

正直勝負するのは危険なわけですが、もし、通常時600Gくらい消化、ってことになると話は別。運よく300Gくらいハマれば天井なわけですから美味しい。

と、後者の考えで座ったわけですが・・・

とりあえず考えても始まらないので打ち始める。すると・・・

700G付近で周期CZ!

これは怖い。これが二回目の周期CZならば、通常時666G回っていることになるが、CZ中のG数も考えなければいけない。

もし本当に二回目ならばボーナス後CZと周期CZ一回目、二回分のCZを合計34Gくらいしか消化してないということになる。

しかしここまで来たら打つしかない!と打ち続ける。

持ちコイン飲まれ、追加投資11K。

Nec_0128  

 

 

 

きた・・・!

周期CZ突入。

さて、勝負所。もしここでナビが出なかったら二回目の周期CZということになる。

そして・・・

Nec_0127  

 

 

 

イエスッ!

ナビありッ!

天井到達。

しかしまだ安心できない。いくら80%だからといっても一発で落ちる時は落ちる。ここでなんとかボーナスを引いたりストックしたりしないと・・・

Nec_0126  

 

 

って・・・

ホントに引いた!

バケだけど・・・

天井到達したそのART中、RB。

これ、もし天井発動前だったら泣いてたな・・・

しかし、バトルには負け。

Nec_0125  

 

 

 

初見だったので一応。

継続率示唆なんですよね?確か。

ART3連目・・・

Nec_0124  

 

 

 

やっt・・・

バケかぁ・・・(´・ω・`)

バトル負け。

あのービッグを引かないと増えないんですけどー(涙目)

13G目、CZ中。

Nec_0123  

 

 

いやだからw

ビッグを引かないと増えないんだってば!

バトルもどうせ勝てないし!

Nec_0122  

 

 

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

文句言ってスイマセンでしたッ!

ミウさんマジパネェっす!

バトル復活勝利。

ART6連目・・・

Nec_0121  

 

 

ビクシア「でも、お姉ちゃん無敵だよねー!」

高継続率示唆!

そりゃそうか・・・w

高継続率示唆セリフ。

ART7連目・・・

Nec_0120  

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

フリーズキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

次回予告&フリーズ!

継続ナビゲット!

Nec_0119  

 

 

 

ヘリ!

これも高継続率示唆かな?

ヘリナビ。

ART10連目。

歌・・・

Nec_0118  

 

 

歌流れてさらにボーナス!

しかしバケ。

この際贅沢言わない!

&RB。

バトル負け。

ART12連目。

歌・・・

Nec_0117  

 

 

お・・・

おおおおお!

二回目フリーズキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

次回予告&フリーズ!

ART14連目。

歌・・・

Nec_0116  

 

 

おろ?

いつの間にか星が・・・

ナビストック獲得ですな。

ナビストック獲得。

ART17連目。

星消滅。

ナビストック\(^o^)/

ART22連目。

歌・・・

Nec_0115_2  

 

 

 

 

敵「お前の生存率は・・・高そうだ」

高継続率示唆。

ART25連目。

赤七。

ようやくビッグ引けた・・・

Nec_0114  

 

結局・・・

天井+フリーズ二回+ナビストック絡ませて・・・

これだけ。

これはちょっと・・・

ART35連終了。

まぁ勝ちは勝ちなんですけど、満足は出来なかったです。

もう少しボーナス絡ませたりナビストックをしたかった・・・

贅沢は言っちゃいけないんでしょうけど、これはさすがにショボイ。

回収33800円。

 

結果。

投資12K、回収33800円、収支+21800円。

 

6/30

A店にて。

ちょっと余談。実はこの数日前にどこかで会員カードを落としてしまいまして・・・幸い中の貯玉はほぼ0に近く被害はなかったのですが、とりあえず作り直さないと貯玉できないのでこの日再発行しました。

1パチ、スターウォーズ、投資1K。

当たり・・・

Nec_0137  

 

 

 

うほっ♪

いきなりですか♪

いきなり15R!

単発→時短中、単発引き戻し。

引き戻すも単発・・・!

しかしここでプチ奇跡発動。

時短一回転目。

ウインドウステップ四+図柄八テンパイ→赤シャッター→R2-D2リーチ+赤エフェクト→ハズレ後→保留減らず→もう一度同じリーチ→八当たり。

Nec_0136  

 

 

 

一応証拠写メ。

左上がちゃんと残り時短29回。

さらに・・・

Nec_0135  

 

 

 

ん~!

うめぇw

15R→2R。

Nec_0134  

 

 

 

デススターボーリング!

サクラ柄C-3PO。

Nec_0133  

 

 

 

 

サクラ柄レーン&連打。

デススターボーリング→当たり。

2R→クリステラフラッシュ15R!

単発。

一箱打って、三箱貯玉。

新しい会員カードに貯玉することに成功!

 

マイホのC店に移動。

甘BLOOD+、投資1K、全然回らないのでヤメ。

 

アイジャグ、投資5K。

エヴァ魂(RB後625Gの台)、投資2K。

赤ペンペンステップ四+強スイカ→赤七。

回収8600円。

 

その後℃店に移動。

うる星やつら2、投資9K、ヤメ。

 

結果。

投資18K、回収8600円、収支-9400円。

|

« ハピジャグ | トップページ | ここから地獄の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピジャグ | トップページ | ここから地獄の始まり »