« ここから地獄の始まり | トップページ | DREAM RUSH! »

1パチ無双

ちょっと愚痴らせてください。

今日記事を編集してたんですが・・・記事用に貼っていた画像が全部ずれてるんですよ。

ココログの運営側が画像編集系統をいじったんでしょうけど・・・

別に改善はいいんですけど、問題はその画像のズレがなんと全記事ずれてるんですよ。

見た目重視な自分にとっては気に入らないので全部直さなければいけません。画像のある記事全部を。

よく「上にいるお偉いさんは下の者の事なんて考えちゃいない」と言いますが・・・

まったくもってその通りだよ!

どうすんだよ!記事は軽く400以上あるんだぞ!それをいちいち直すなんて・・・

改善は結構だけどそれにより生じる問題の事も考えてくれ!_| ̄|○

7/8

A店にて。

1パチ、009-1、投資0.5K、当たり。

最初データカウンターを見ると大当たり8回、確変6回からスタート。

相変わらず1パチの当たりは早い。しかし・・・ここから・・・

13連出玉あり10連。

う~ん上出来・・・

時短抜け即当たり→20連出玉あり13連。

続くねぇ・・・

さらに・・・!

時短抜け即当たり・・・

当たりが早い!そしてこれが・・・

Nec_0138  

 

 

 

20連ッ!

甘でこれは上出来!

29連出玉あり20連。

ここで店員さんが来て、別積みを要求されたので会員カードを渡して13箱貯玉。ていうか13箱てwww

最終的に・・・

Nec_0139  

 

 

なんとビックリ!

大当たり8回から101回!

もうずっと確変中な感じでしたw

 

その後、マイホのC店にて。

ラブジャグ、投資15K。

Nec_0140_2  

 

※中押し。

中押しでBAR下段停止はマスカット。

マスカット否定でペカるんですが・・・

結構珍しいんですよね。この停止形。

回収18600円。

友人と一緒に打ったのですが友人は負けていたそうなので2Kだけ渡す。

で、換金しようと思ったら、エヴァ福音のためか、グッズがあったのでパズル(150枚)を購入。

Nec_0141  

 

 

 

これ。

プラグスーツの三人がグッドb

 

結果。

投資15K、回収16600円、収支+1600円。

 

7/9

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

回収2560円。

 

結果。

投資1K、回収2560円、収支+1560円。

 

7/10

A店にて。

1パチ、CRAアレ!キングを打つ。初打ち。

Nec_0142_2  

 

 

 

 

うーん・・・ドットはいいねぇ。

と、ドットを楽しんで打っていたらいつの間にか10箱積み。

で、一箱友人に渡し、残りは貯玉。

最後に5スロ、投資1K。

 

結果。

投資1K、回収0円、収支-1000円。

「アレ!キング」って名前の意味がわかりませんが、個人的に「荒!キング」て感じです。出る時は出る。

なんといっても確変で10Rの出玉が得られる機種で、確率が約1/98.1ですからね。賞球数も多いので単発の5Rの出玉でも十分、さらに時短も最高77回と超優秀。

打ってみたことがない方は是非一度お試しあれ。

|

« ここから地獄の始まり | トップページ | DREAM RUSH! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここから地獄の始まり | トップページ | DREAM RUSH! »