« 完・全・勝・利! | トップページ | ハピジャグ »

星に願いを

お久しぶりです。

更新遅れてた理由はいろいろありますが・・・

一番は「更新する気がおきないくらい地獄を味わっていた」からでしたー♪

 

_| ̄|○

 

もうね、最近ことごとくうまくいかない。何をやっても結果は負け。

パチンコではボーダーを超える台を打ち続けても、確率内での初当たりがほとんどこないし、確変継続もしないので負け、パチスロでも、ほぼ高設定間違いなし、な台に座っても小役やボーナスを確率通り引けず負け。

ヒキの氷河期が来たようで・・・もう泣きたい気分でございます。

そりゃ更新も放置したい気分になっちまいますよ。ええ。

じゃあようやくヒキが戻ったから更新したの?って話ですが、正直戻ってません(´・ω・`)

とりあえず更新、って感じですw

6/24

A店にて。1パチ、投資1K。

 

マイホのC店にて。20スロ、投資7K。

打つもののなかなか出玉を獲得できず、向かった台は・・・

交響詩篇エウレカセブン

特に根拠はないです。しいて言うならイベント対象機種でまだ回ってないから、という理由でしょうか。しかしこれが・・・

投資1K目、(強弱不明)スイカ→コーラリアンモード突入→CM準備中に飲まれ追加投資1K。

目押しが適当だったので強弱が不明ですが、おそらく朝一高確からの強スイカが濃厚でしょうか?

ART中。

赤RB→1、2問目正解。

お?いい感じ?

BGM変化。

とりあえずストックはしているみたい。

そして・・・

 

 

 

( ´Д`)<あー・・・こっからなんとかならないかなぁ・・・ならねぇわなw

なんて思ってたら・・・

 

 

 

ART中に・・・

 

 

 

Nec_0108  

 

 

ピュ~リリリリリリ~♪

(゚д゚)!

あ、あ・・・

Nec_0109  

 

 

 

 

赤七フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Nec_0110  

 

 

 

 

とりあえず・・・

Nec_0111  

 

 

 

 

パシャパシャ。

赤BBフリーズ!

これは・・・逆転の予感・・・!

さらに白BB、白RB挟む。

Nec_0112  

 

 

 

押したあとなのでわかりませんが・・・

演出なしです、これ。

無演出強チェリー→赤BB。

赤七(゚д゚)ウマー

これはいい波!しかし・・・

C-MODE8までハズレ一切なし。

で、ようやくハズレが出た!と思ったら・・・

単独白BB。

Nec_0113  

 

 

 

いよしっ!

スピアヘッ!  

C-MODE12の準備中に中段チェリー→当たらず。

C-MODE12で初のハズレ。

結局・・・

C-MODE14、TOTAL1927、ハズレ2、七揃い2回。

フリーズしてこれはまぁ納得。

1873枚流し、回収34000円。

 

最後にちょっと4円パチを打つ。

甘BLOOD+、投資2K。

単発。

時短中、確変引き戻し。

6連!

さらに時短抜けてすぐ、BLOOD+チャンスから確変直撃15R!

3連。

時短抜けて終了しようと思い保留を消化していたら・・・

最後の保留で・・・

次回予告「私がやらなきゃ」→当たり、単発。

一箱換金。

甘サクラ大戦に一箱使いヤメ。

回収5800円。

 

結果。

投資12K、回収39800円、収支+27800円。

フリーズは良い経験になりました(*´Д`)

|

« 完・全・勝・利! | トップページ | ハピジャグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完・全・勝・利! | トップページ | ハピジャグ »