« 超☆デキ! | トップページ | 1パチ無双 »

ここから地獄の始まり

実家に帰ってからは稼働率が下がってます。

まぁ一回だけ友人の実家付近のホールへ行きましたが・・・

お盆で設定なんて入っているわけがないのにもかかわらず、とにかく打ちたいという衝動に負け、ボロボロになりました・・・w

パチンコに関しては10/Kくらいでしょうか?もう勝負をするという考えがあったのがありえない。

とりあえず今はサミタで遊んでますw

7/1

マイホのC店にて。総投資27.3K。

甘サクラ大戦2を打ったのですが・・・

Nec_0132  

 

 

 

 

次回予告「強いぞぼくらの少年レッド」

Nec_0131  

 

 

 

 

次回予告「第一話 花萌える帝都」

こんなの見たり、プレミアのコクリコ(16R)などを見たのですが・・・

結局飲まれました・・・原因はヒキの弱さ。

大体300~400ハマり→5連くらい、といった感じの当たりを数回。

最終的に単発率が高くなり撃沈。

これじゃあ勝てないわぁ・・・

 

結果。

投資27.3K、回収0円、収支-27300円。

 

7/2

A店にて。1パチ、友人に軍資金1.5K渡し、投資1.5K。友人、打つ軍資金がないので分けて打ちました。

5スロ、投資1K。

20スロ、エヴァ魂、投資1K。

強スイカ→黄七。

回収8760円。友人に3000円渡す。

友人も一応付き合いで打ってくれて、負けていたので回収分を分けました。

 

マイホのC店にて。

青ドン極、投資8K。

回収13800円。

ここでやめとけばいいものの、友人が打ち続けたので、しょうがなく自分も打ち続けた結果・・・

投資20K、ラブジャグで少し回収10000円。

 

結果。

投資33K、回収29560円、収支-3440円。

ちなみに友人はちょいプラスだったようです。

 

7/3

A店にて。1パチ、投資1K。

 

H店に移動。投資18K。

立ち回りは、妥協せずちゃんと高設定の可能性が高い台を選んだんですが・・・

ヒキがついてこなかったのか、高設定に見える低設定だったのか・・・とにかく負け。

 

結果。

投資19K、回収0円、収支-19000円。

 

7/4

珍しく能・文楽を見に行くために遠出。しかし途中まで見て退出w

その後ゲーセンで投資1.5K。

A店にも行き、5スロ、投資1K。1パチ。

 

結果。

投資2.5K、回収0円、収支-2500円。

 

7/5

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店に移動。投資10K。

 

結果。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

 

7/6

A店にて。1パチ。

 

7/7

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

 

マイホのC店に移動し、投資5K。

 

最後に℃店に。

色々打つもなかなかいい展開に恵まれず投資5K。

最後にスペシャルハナハナに座り投資3Kから何とか回収。

回収20000円。

 

結果。

投資14K、回収20000円、収支+6000円。

|

« 超☆デキ! | トップページ | 1パチ無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超☆デキ! | トップページ | 1パチ無双 »