« 1パチ無双 | トップページ | ヘタレ稼働。 »

DREAM RUSH!

ええ・・・またですよ。

一ヶ月放置。

稼働が極端に減ったこともあり、ほぼ放置状態に。

さらに書きたくないようなヘタレな稼働報告をしなければいけないと思うと・・・

とりあえず一ヶ月以上空いてしまうとさすがに記事が貯まっていくばかりで、まずい・・・ということで更新。

7/12

A店にて。1パチ。

ちなみに甘めぞん一刻を打ったのですが、初当たりは・・・

擬似四連+看板予告「めぞん一刻(擬似二~三連時)」+看板予告「燃える闘魂アントニオ猪木のキャラ」+スピンフラッシュ→激アツです→ストーリー→当たり。

という豪華な当たりでした。まぁ結局飲まれましたが。

 

その後マイホのC店に移動。

甘サクラ大戦2、投資1K、座って数回転目。

刀フラッシュ+いきなり光武役物落下→奇跡の鐘リーチ+一、二テンパイ→一当たり→16R!

最高の展開にテンションが上がる!しかし・・・

即単→飲まれ→追加投資5K→ヤメ。

最近こんなのばっかりです・・・

 

その後は暴走。

まずはスパイガール投資10K。これだけ使って出た小役が特リプ数回、チャンス目一回のみ。これじゃ勝てねぇわ・・・

 

次に向かったのはちょっと気になっていたスーパーマジカルセブン。

何が気になってたのかというとまぁスペックもそうですが、やはりなんといっても初代ツインエンジェルの出したトリビーさんが開発した機種というのが一番の原因。

一応天井狙いというわけで座ったのですが、なんと座って打ってみると天井に非常に近い状態であることが発覚(特リプ20回付近)。

これは打ち続けた方がいい、ということで打つこと投資4K。

Nec_0143  

 

 

 

 

よし来た!天井!

そして・・・

Nec_0144  

 

 

 

 

DREAM図柄が揃ってー・・・

Nec_0145  

 

 

 

 

RUSH突入!

Nec_0146  

 

 

 

リプレイ10連達成!

まぁ上乗せは+01Pですけど・・・

Nec_0147  

 

 

 

 

DREAM図柄揃い二確ッ!

とまぁハマリモードの天井だったので運よく連モードに行ったのか、DREAM RUSH連して1000枚近くGET。

その後、スパイガールに再度移動。目的は天井狙い。

しかしここで悲劇が起きる・・・

飲まれ追加投資2K。

約1000G近く打って、今まで一度も出てこなかったチェリーが天井間近で出現。そしてBIG・・・

今まで出てこなかったくせに天井間際で出てきて一発重複ですよ?なにしやがるテメェッ!と言いたくなるこの展開に意気消沈。

しかしこのBIGでコスプレが成功。

さらに・・・

Nec_0148  

 

 

 

 

カードゲットしたり・・・

Nec_0149  

 

 

 

 

金の格子で・・・

Nec_0150  

 

 

 

 

イケメン救出したり・・・

Nec_0151  

 

 

 

 

無敵セリフいただいたり・・・

なんだかんだで750枚くらい獲得。足りないけど。

回収13600円。

 

最後に4円パチンコ新エヴァのイベントだったので打つ。投資17K、何もなし。

 

結果。

投資34K、回収13600円、収支-20400円。

 

7/13~7/14

A店にて。1パチ。

 

7/15

A店にて。1パチ。

 

マイホのC店にて。投資7K。

 

もう一度A店に行き、1パチで手数料発生するのに打って、5スロ、投資3K。

 

結果。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

|

« 1パチ無双 | トップページ | ヘタレ稼働。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1パチ無双 | トップページ | ヘタレ稼働。 »