« コード | トップページ | ペカって・・・ない!? »

お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン!

えー・・・タイトルがカオスですが、内容全てをまとめるとこんなタイトルになりますw

 

さて、話は変わりますが・・・カテゴリの話。

ちょっと記事を機種別に分けてみようかと作業しております。

今更?って話なんですが、実際自分が過去の記事を見る時、カテゴリがギャンブルしかないために、非常にめんどくさい。

あの機種を打った時の結果ってどうだっけ?というのを見るだけでも相当時間かかります。

一応こちらは編集の立場なので、割と早く見つけることができるのですが、それでも時間がかかる。

ブログ本体となればもっと見づらいだろうな、ということで今更カテゴリをいじってみようと思い立ったわけですが・・・

問題は記事の数。このブログが始まってから3年目。もう少ししたら4年目突入です。その数495件

この鬼のような数の記事をいちいち見て、「これは○○の記事、こっちは○○と○○の記事・・・」ということをやらねばならないわけですよ。

そうなると・・・気が滅入ってしまいます(;´д`)

でもやるしかないので地道にコツコツやっていこうかと思います。

もちろん更新もしながら。

9/10

A店にて。最近ボロ負けな自分を憐れんでか、友人が軍資金を分けてくれるということで、それに甘えさせてもらうことに。

0.5パチを打った後、5スロへ。

ノーボーナス270回転のトップをねらえ!2が空いていて、他にめぼしい台がないので着席。

初当たりは500回転BB。

そしてこのボーナスからART突入し、8連!

Nec_0177  

途中の画像。 

ART中に虎柄!

というよりART中にハズレ目!

これすなわちボーナス確定!

こういう単純なの好きですw

Nec_0178  

 

 

 

 

どっちを選んでもボーナス!

Nec_0179  

 

 

 

 

レインボー!

その後お腹の調子が悪くなったので友人と交代。

戻ってくるとBB一回引いてARTには突入していない状態。そして交代。

少し打つとART突入。

そしてここから・・・

Nec_0180  

 

 

 

 

ボーナス中赤七揃いや・・・

Nec_0181  

 

 

 

 

中段チェリーでビックリしたり・・・

Nec_0182  

 

 

 

最初の七揃い画像の目の部分が微妙だったので・・・

もう一回七揃い引いて撮りなおしたり・・・

Nec_0183  

 

 

 

 

単チェから9999G引いたり・・・

Nec_0184  

 

 

 

 

無敵状態!

そして・・・

一気に34連!一撃約3300枚近く獲得!

証拠がねーぞ!って話ですが・・・すいません(;´д`)ゞ

この時寝不足で写メ撮る気力もなく、ウトウトしながらART消化してましたw

というわけで・・・

Nec_0185  

 

 

 

 

ほいっ!

という感じでガッツリ回収いたしました!

まだまだ粘ってもよかったかもしれませんが、眠気にはさすがに勝てませんでしたw

回収17530円。

 

結果。

投資3K、回収17530円、収支+14530円。

借りた分はちゃんと返しました。当たり前だ!って話ですけどw

ちなみに友人はというとサクッと勝って帰っていきましたw

 

 

9/12

友人とA店に行くも人がいっぱい。マイホのC店に行くも人がいっぱい。とりあえず昼飯食べて再度A店へ。

1パチ二人並んで羽根モノ打つも二人とも移動。

甘北斗でボコボコになる。

甘沖海2を打ってる友人に出玉をわけてもらい甘地中海へ。

ちょこちょこ増やした所で二人して移動。自分沖海2、友人ギンギラパラダイスを打つ。

すると速攻で友人が図柄3当たり!そこからガンガン連チャン

自分も少し遅れながらも当たりこれが引き戻し二回して七連!

Nec_0195  

 

 

 

もう1回❤

いつも甘海なのでこの画面が新鮮w

その後甘暴れん坊将軍へ移動して打つ。

Nec_0194  

 

デデデーン!

デ・デ・デ・・・

デーン!(グワジャキィィィィィン(役物が落ちる音)!) 

暴れん坊モード突入時こんな感じですw

とりあえず打った感想としては・・・

デーンデーンデーン!デデデデデデデーンデーンデーン!

のBGMが大好き(´∀`*)

あとは「成敗!」とかもw

とにかく気持ちいいくらいの音楽と役物!と上様w

演出面は・・・通常時以外なら楽しめると思いますよ?w

で、なんだかんだで合計約14000発ゲット!

 

 

9/13

A店にて、1パチ、5スロ、投資1K。

 

℃店に移動。

20スロアイジャグを打つ。投資5K。

回収6400円。

 

結果。

投資6K、回収6400円、収支+400円。

 

 

9/14

A店にて友人とノリ打ち。1パチ、5スロ、投資1K。

この日はジャンキージャグラーを打ったのですが「ジャグラーの日+徹底強化週間の札」があるにもかかわらず、全台低設定な感じでした。思わずそっちの徹底強化ですか?って思ってしまったほどw

回収1500円。

 

その後マイホのC店へ。

ここでも友人とノリ打ちでニューハナを打つ。すると投資1KBIG!

正直二人とも座った台が微妙な台、上限を投資三本までにして、出たらやめる、という制約を作ってたので即友人に報告して終了w

回収3000円。

 

結果。

投資2K、回収4500円、収支+2500円。

 

 

9/17

A店にて。この日は夕方五時開店で、さらに新台で甘サクラ大戦22パチに来るというので、もちろん台確保に向かう。すると運良く空いていたので着席。

2パチにて、甘サクラ大戦2。回してみるとさすがに新台扱いなのでグルグル回る!そして、手持ちがある限り打ち切りました!

データはこちら↓

・総回転1417G、大当たり21回、確変12回。

・出玉詳細。

16R・・・なし。

光武RUSH16R・・・1回。

光武RUSH3R・・・1回。

残りは全部4R。

・最高連チャン・・・4連。

連チャンは4連が2回、あとは全部ワンセット

・ネタ

通常時から確変引いて、ラウンド消化後一回転(ヘソ保留)で、光武RUSH3R。もしかしたら16Rだったかもしれないのに・・・最悪_| ̄|○

 

結果。

投資13.5K、回収2060円、収支-11440円。

これだけは言わせてくれ。

甘サクラ大戦が悪いんじゃない。ヒキ弱の自分が悪いんです。・゚・(ノД`)

|

« コード | トップページ | ペカって・・・ない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コード | トップページ | ペカって・・・ない!? »