« お座り○○回転当たり祭り | トップページ | 実家実践 2010 夏 »

愛してやまない

毎回自分が1パチ打つのに行っているA店ですが、最近急に客付きが良くなりました。

理由は導入している機種が非常に魅力的になったこと。

自分の住んでいる周りの店は1パチ系は一昔前の機種ばかり。

1パチに最新機種を導入したら稼働が上がるのに何故か周りの店は導入しません。

おそらく1パチに入れるくらいなら4パチに入れた方が利益が得られる、と思うからでしょう。もう一つ言うなら1パチでは新台にかかった費用が回収しづらい、と言ったところでしょうか。

まぁ自分は店長ではないので詳しい事情はわかりません。あくまで推論です。

話は戻りますが、最近になりA店1パチコーナーに、甘蒼天の拳、甘一騎当千、甘アクエリオン、ライトエヴァ、羽根モノ海物語、など・・・

5スロコーナーには、トップをねらえ!2、交響詩篇エウレカセブン、スパイダーマン3R、エヴァ魂、スパイガール、ゴルゴ13、操、など・・・

ちょっと古いとはいえ、まだホールではガンガン稼働中の機種が導入されてます。

この店、前から結構酷い設定配分をしていたので(夕方からの開店のイベントで全然設定入れてこなかったり)、どうせ新台という名のエサだろ?と思ったのですが、これが結構設定を入れてるようなんですよ。餌撒きの可能性が高いんですけどね。

あと考えられるのは客付きがよくなって設定を入れる余裕が出来てきた、とか?

とりあえずはこのままの状態を維持してくれることを祈るだけです・・・w

8/2

マイホのC店にて。

投資8K。

 

結果。

投資8K、回収0円、収支-8000円。

 

 

8/3

この日のA店は夕方五時開店。整理券を取りに行くと整理番号27

なんと言ってもこの日は1パチの新台に甘アクエリオンが導入される日。なんとしても確保したかったのですが・・・

倖田來未2に着席。

いきなり300ハマリ→その後、二、三回当たりヤメ→爆裂天使が空いていたので着席→少し打って新台のアクエリオンが空いたので迷わず着席。

 

ここからはアクエリオンで見た演出を選出して記載します。

白フラ+マーズ確擬似三連目→アトランディア移行→確変当たり。

まぁこれは割とあるんですけどいつ見てもたまらん演出ですねw

 

保留四+アクエリオンチャンス→マーズリーチ(搭乗者ピエール)+図柄1→当たり→15R!

さらに次の当たりがマーズスベリ→マーズリーチ→三連神速攻→また15R!

さらにさらに次の当たりが擬似二連+サクラ柄格言「友情」→アクエリオンチャンス→ソーラー停止→と、思いきや!全回転!シルヴィア「ラッキー!」セリフ付き・・・

Nec_0166  

 

 

この映像。

実はアクエリオンチャンス経由の全回転じゃないと

見れないレアな画像なんですよね。

 

閉店前の出来事。

単発で時短抜けたところで時間が閉店20分前。

やめようと思い、ハンドルから手を離し残り保留を消化してました。しかし、残り保留三個目で・・・

ピキピキピキ~♪

 

( ゚д゚)

 

クリステラフラッシュ(虹)+会話予告→ボタンPUSH→ブラックリーナ→当たり。

まぁ・・・当然確変で閉店しましたよ。ええ。

 

 

8/4

A店にて。1パチ。

0.5パチ、哲也、投資0.6K。

2R確変→と思いきや一回転目で転落。

最悪だ・・・_| ̄|○

 

美空ひばり、投資0.4K。

単発当たり→時短中に美空ボーナス→単発。

なんか納得いかねぇ・・・

飲まれ。

 

その後、5スロトップをねらえ!2(初打ち)投資1K。

打ち始めてすぐチェリーからART→さらに赤七絡んでART七連→しかしその後まったりした展開が続き、飲まれ。

 

最後に20スロ、投資3K。

 

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

 

8/5

A店にて1パチ、甘アクエリオン。

特に何もなかった・・・w

 

 

8/6

A店にて。この日は朝一で出撃。1パチ、甘アクエリオン。

座って19回転目。

サクラ柄ステップ四+クンバ・ニクンバ+マーズスベリ+図柄1テンパイ→ジェローム→合体+シルヴィア→ルナリーチ→不動カットイン→黒い鏡リーチ+司令官ジェローム→当たり。

という素晴らしい当たり。朝からいい感じ!

・・・も、その後飲まれて終了w

 

最後にちょっとこれは酷いwと思った演出があったので記載。

青フラ+マーズ擬似一連+会話予告(ボタンPUSH→ブラックリーナ)+マーズスベリ+図柄4テンパイ+ベクター群→ジェローム→合体+シルヴィア→ルナリーチ→不動カットイン→黒い鏡リーチ+ジェローム→ハズレ。

これがメガネの力か・・・ってジェローム出まくってもこれは当たるだろう、普通www

|

« お座り○○回転当たり祭り | トップページ | 実家実践 2010 夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座り○○回転当たり祭り | トップページ | 実家実践 2010 夏 »