« 実家実践 2010 夏 | トップページ | お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン! »

コード

更新です。

ちょっとどうでもいい話。

昨日もいつものように打ちに行っていたのですが、その時に久々に凄い人を見ました。

自分が1パチで甘の交響詩篇エウレカセブンを打っていた時の事。隣に(おそらく)20~22歳くらいの若い男性が座りました。

そしたらいきなり台パン!

自分「!?」

さらに演出が始まったと思ったら、台パン!

無事単発図柄で当たり、昇格画面に移行した瞬間、台パン!

単発図柄で昇格せず、大当たり画面へ移行、台パン!

ラウンドを消化中、ちょくちょく台パン!

時短突入時、台パン!

時短中も、台パン!

時短抜けて、飲まれて、台パン!

というなんとも迷惑千万な若造でした(;´д`)

最近ホールでの若者のマナーの無さには正直失望しつつあります。いや、若者だけではなく、老若男女、でしょうかね・・・

まぁそういうのは大抵小さい頃からマナーを教えられていないからなんでしょう。

こんなこと偉そうに言ってますけど、自分も知らないところではマナーを守れていないかもしれません。

が、少なくともホールでは台パンはしません。というかしないのが常識ってもんでしょ。

いくら投資して当たらなくても悪いのは台じゃなくて自分のヒキ。腹が立ったのなら自分を恨め、って話ですよ。

以上どうでもいい話でした。

9/4

A店にて。1パチ、貯玉がないので投資をする。

投資1K三箱貯玉。

その後、20スロエヴァ魂RB後475Gの台を打つ、投資4KノーマルBIG、回収4860円。

 

その後マイホのC店に移動。すると・・・

4200G.BB20.RB16.という良さげなアイジャグがあったので打つ。

投資3K、回収12200円。

 

結果。

投資8K、回収17060円、収支+9060円。

 

 

9/5

マイホのC店にて。

甘サクラ大戦2を無性に打ちたくなったので打つ。しかし、全然回らない。

1K15回転以下。投資7.5Kしたところで当たり、時短を抜けたところでヤメ。回収6000円。

 

その後A店に移動。

1パチ。

4パチ→投資3K。

20スロ、ハッピージャグラー→投資4K→回収6400円。

5スロ→投資1K。

 

結果。

投資15.5K、回収12400円、収支-3100円。

 

 

9/6

A店にて。1パチ。

5スロ、新台で入ったコードルージュを打つ。投資3KからARTが続き・・・

Nec_0174  

 

 

 

 

ART中ボーナス確定!

Nec_0175  

 

 

 

 

敗北、と思いきや七揃い!

Nec_0176  

 

 

 

 

一確!などを見て・・・

900枚ほど獲得。回収3440円。

 

その後昼飯を食べて、再度A店へ。

0.5パチ。

エヴァ5→投資0.5K。

マクロス→投資0.3K→バルキリーミッション当たり→三連→貯玉。

 

20スロにて、エヴァ魂RB後570くらいの台。投資6K、スーパーBIG、回収8960円。

 

最後にマイホのC店投資14K。

 

結果。

投資23.8K、回収12400円、収支-11400円。

 

 

9/7、9/9

A店にて、1パチ。

|

« 実家実践 2010 夏 | トップページ | お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実践 2010 夏 | トップページ | お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン! »