« お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン! | トップページ | ⌒∀⌒<I Love You So~♪ »

ペカって・・・ない!?

カテゴリの振り分けを毎日今日はこれだけ、と範囲を決めて分類してます。

しかし・・・昔の記事を見ると色々と考えてしまいますね。

例えば・・・

・日本語が相当酷い(今も結構酷い時ありますけど)。

・ノーマルスペックにガンガン勝負を仕掛けている。

・全体的に気持ち悪い。主に文章とか顔文字。

とまぁこんな感じ。

二番目の項目は甘デジがまだそんなに浸透してなかった頃ですから、仕方ないといえば仕方ありませんが。

後は文章かな。見ていてなんかイラッと来るような文章が多いようなw

なんにせよ、とにかくカテゴリをさっさと終わらせたいです。

9/19

A店にて、1パチ、5スロ、投資1K。

回収1150円。

その後、再び1パチに戻り、手数料が発生するにもかかわらず、無茶投資。

甘アクエリオンへ。

200回転くらいから打ち始めて、380回転くらい単発。

そして次の当たりが428回転。

飲まれて終了。

 

初当たり最初の当たり・・・ミニキャラ:シボルバー+図柄1、2テンパイ→図柄2ノーマルビタ。

二回目の当たり・・・マーズ確擬似二連+格言「好機」+図柄7テンパイ→ベクタールナリーチ+役物揺れあり→ハズレ後まさかのマーズ復活。

 

結果。

投資1K、回収1150円、収支+150円。

1パチの貯玉はほぼ壊滅しました\(^o^)/

 

 

9/20

A店にて。2パチ、投資5K、1パチ。

とりあえず携帯のメモの最後に「もうなにしてもうまくいかない」と書いてありました・・・w

 

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

 

 

9/21

A店にて。1パチ。

 

 

9/22

A店にて。5スロ。

ジャンキージャグラーを打ち、投資1K約2000枚ほど獲得。

その後獲得したコインを少しだけ持って、新台のスパイガール(データは全然ART入らずの台)に移動するも、ハートは貯まらないわ、ボーナス中はボロボロ、飲まれヤメ。

回収4230円。

 

結果。

投資1K、回収4230円、収支+3230円。

 

最後にオマケ画像。

Nec_0193  

 

 

ジャンキージャグラーにて。重複確定目。

レバーもボタンにも触れてないのに・・・

ペカってない!?

どうせ見えてないクレジットボタン押してるんでしょ?(ジャグラーシリーズはどこかのボタンを押していると離さない限りペカりません。)

と思いでしょう。しかし!実はホントにこれ、ボタンに一切触れてませんw

正解は・・・

レバーが元の位置に戻らず、レバーオンの状態になっている。

でした!

じゃあレバー叩いた後ボタン押せないはずじゃん!って話。

まぁお気づきの方もいるかもしれませんが・・・

重複確定目を停止する→第三停止ボタンを離さずレバーを抑える→レバーオン状態にする→手を離してもペカらない→写メパシャ!

ってわけですw

ジャグ系ってネタが少ないですからねぇ。なんかネタがないかと考えてたら丁度このネタがあったのでやったわけですw

|

« お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン! | トップページ | ⌒∀⌒<I Love You So~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉さま!もう1回❤デーンデーンデーン! | トップページ | ⌒∀⌒<I Love You So~♪ »